« ザベストハウス123 エクソシスト | Main | news さくらガール »
つばさキャット OP / 2010年02月25日(木)
化物語のネット配信についてです。つばさキャット其の三までみました。それ以降の....

化物語のネット配信についてです。つばさキャット其の三までみました。それ以降の話がなかなか更新されません(公式サイトで)更新予定日とかないのでしょうか?年内更新は見込めませんかね?(続きを読む)


化物語 つばさキャット 其ノ肆っていつ配信されるんですか??

化物語 つばさキャット 其ノ肆っていつ配信されるんですか??楽しみでしょうがありません。待ちきれません。(続きを読む)


化物語の「つばさキャット」について

化物語の「つばさキャット」について深夜アニメを録画して時間のあるときに一気に消化しています。この土日で撮り溜めした化物語13話(途中のSPを含む)を一気に見たのですが、「つばさキャット」を寝ぼけて見ていたのでしょうか?消化不良のような感じです。やはり、化物語も「あのね商法」なのでしょうか?(続きを読む)


化物語の「つばさキャット」ってなんですか?

化物語の「つばさキャット」ってなんですか?公式ページにあったんですが、これは本編ではないですよね?http://www.bakemonogatari.com/strm/原作読めば意味が理解出来るんでしょうか?(続きを読む)


結局化物語のつばさキャット其ノ参ってどうなったんですか?

結局化物語のつばさキャット其ノ参ってどうなったんですか?(続きを読む)


化物語つばさキャットその3〜は何故ネット配信にしたんでしょうか? DVDにしたほう...

化物語つばさキャットその3〜は何故ネット配信にしたんでしょうか? DVDにしたほうが単純にお金になるような気がするんですが(続きを読む)


化物語のつばさキャット1話。阿良々木くんは何がしたかったの?

化物語のつばさキャット1話。阿良々木くんは何がしたかったの?暦は撫子とマニアックな話をしたあとに、撫子の顔のところで 手を開いて閉じてして、そのあとスカートめくりをしましたが、 私にはこの意図がまったく分かりませんでした。 まさか高三にもなって14歳の女子中学生に手を出そうとしたのか? 許せん!俺とかわr(ry あと最終回が某天文部的なendだったのは何ででしょう? 俺は断然、ひたぎより撫子派なんだ!(続きを読む)


アニメ版つばさキャットについてです。 本日はつばさキャットその其ノ參の配信日の...

アニメ版つばさキャットについてです。 本日はつばさキャットその其ノ參の配信日のなですが、公式HPのどこで見られるのですか? アクセスは集中したりしていないのでしょうか?(続きを読む)


化物語『つばさキャット 其ノ參』の配信について

化物語『つばさキャット 其ノ參』の配信について『つばさキャット其ノ參』の配信日が11月2日に延期したようですが、実はその日から3日間、私事で家を空けるんです。そこで質問なのですが、ネットで配信するのはその日一日だけなんですか?それとも、あと数日は配信されるんですか?見逃してしまったらどうしよう…と不安なのです。ノートPCも持っていませんし…。やはり、動画サイトなどで視聴するしかないのでしょうか?すでに公式サイトに記載されてたのならすみません。もうこの質問が回答を締め切る頃には私は出掛けてしまっていますがどうかご回答をよろしくお願いします。(続きを読む)



荒野の出来事 バカとテストと召喚獣 第08話 感想

バカとテストと召喚獣 第08話 感想 (02/25) · 相棒 season8 第17話 感想 (02/25) · 化物語 5巻 つばさキャット(上) 感想 (02/24) · こばと。 第19話 感想 (02/24) · 君に届け 第20話 感想 (02/24) · 化物語 ネット配信 第14話 感想 (02/24) ...(続きを読む)


『化物語』第5巻: ことえりdeネイガーblog

の辺りで普通に泣いてしまったw しかしこの巻はつばさキャットということで、やはりメインは羽川さん!13話の感想は以前の記事に少しあるので。 14話はやっと配信されたみたいですが、まだ観てないのでこの記事書き終わったら観ようと思います。 ...(続きを読む)


つばさキャット - l.i.n.k.a.

つばさキャット · HEARTCATCH PRECURE! ED · ノスタルジア · 流星のナミダ · 時をかける少女 · Renai Shashin · 最速最高シャッターガール · ってゐ!〜えいえんてゐVer〜PV風 · Starduster · イツデモフワリ。 ...(続きを読む)


ミカン箱の中のセカイ ABはTBS

の後?なんだけどおおぶり(再)の時間はそのままおおぶりだろうからひだまりの時間っぽいなぁ〜 そういや昨日?辺りから化物語つばさキャットの最新話配信されましたね今日知って速攻見たょ メガネの付いてない羽川は羽川じゃないって思った・・・ ...(続きを読む)


深夜アニメ日記 : 忘れてたw

化物語 第14話 つばさキャット 其ノ肆 今回は化物語についてコメントします。 ※ネタバレあり注意. すっかり忘れてましたw 化物語のネット配信をw で本編の方は あいからわず面白かったですね ストーリーの方は、 羽川さんの為にありゃりゃぎさんが ...(続きを読む)


桂樹通信: オリンピック

つばさキャット(下)は3月24日発売予定だからギリギリ年度内ですよ。 いやーホントに出るのかなw そういや15話は昨日配信されてたな。 あとで見よう。 >つばさキャット(上)が届かない自分、やはりAmazonでは先行入手は不可能ですね。 ...(続きを読む)


化物語「つばさキャット 其ノ肆」OP

「化物語」14話「つばさキャット 其ノ肆」が配信されたので. OP共々楽しみにしながら、見ました!(゚∀゚) 羽川翼(堀江由衣)の「sugar sweet nightmare」 可愛いくて切ない曲!(゚∀゚) 14話見てからまた新たに聴くとより歌詞が羽川翼に合っててイイ! ...(続きを読む)


『涼宮ハルヒの驚愕』一部先行掲載が判明した日は、当初の発売予定日 ...

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [ 化物語 つばさキャット 下 [Blu-ray]. 2010-06-26発売予定 トランスフォーマームービー MR-01ジェットパワーオプティマス トランスフォーマームービー MR-01 ジェットパワーオプティマス ...(続きを読む)




Posted at 08:51 / 今日のニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/siritaimatome/archive/290
   
 Powered by yaplog!