歌詞 

May 27 [Sun], 2007, 22:25
あなた/YU-YU

今日もあなたと手をつないでデート
だけどあなたは背伸びをして
ピエロみたいな歩きかたをするの
最近身長なびないんだって

あたしが背伸びをしたらって
ホントにするの
可愛くておもしろくて

あなたはこんなにも背が高くて
手がおっきくて暖かいのに
欲張りね
あなたがあたしの冷たい手を
握ってくれると不思議と安心するの


大〜好きよ
あなたの目も鼻も口も耳も
暖かい手も体も
いつだってあたしを守ってくれる
だからいつだってあなたのおかげであたし
安心できるんだわ
ありがとう いつまでも暖かいあなたでいて
あたしを守っていてね

歌詞 

May 25 [Fri], 2007, 21:15
きば/YU-YU

帰り道のそらわ夕焼け
隣にわオレンジ色のあなたの笑顔
あたしが笑うだけであなたわ嬉しそうにするの
あたしがほめてあげるとあなたわ笑顔になるの
純粋で単純なあなたが可愛くて愛しくて大好きなの

離れたりしないで
いつだって一緒だった。これからも一緒にいてよ
あたしの隣でいつものきばが見える可愛い笑顔で
ずっと笑っていて…

日曜日の午後わお出かけ
寝坊してボサボサのあなたの髪
あたしがすねるとあなたわ泣きまねなんかするの
あたしが怒るとあなたわ本当に泣いちゃうの
純粋で単純なあなたが可愛くて愛しくて大好きなの

離れたりしないで
いつだって一緒だった。これからも一緒にいてよ
あたしの隣でいつものきばが見える可愛い笑顔で
ずっと笑っていて…

歌詞 

May 25 [Fri], 2007, 20:49
ファーストラブ/YU-YU

天気わ雨
今日わ大好きなあなたに逢えないの?
何度聞いても返事わ変わらなくて
どんどん寂しくなってく
あたしの心みたいに雨わだんだん
大粒になっていって
あたしの瞳からも大粒の雨が降りそうで
危険だったから上を向いた
天井わ真っ白で余計に涙がこぼれそうで
部屋わ1人きりだけど
誰にも見られないように顔を手でおおって
水溜りができるくらい泣いたの

たった1日かもしれないけど
あたしにわ寂しくて悲しいの
あなたに逢えない1日わきっと100歳のおばぁちゃんの
人生と同じくらい長いの

いつまでも泣いていたら疲れて夢の世界
明日になるのを待っていたらあたしわ
首が長くなっておばけになっていたの
こんなに1日が長く感じたのホントに生まれてはじめて

それわあなたが生まれてはじめて愛した愛しい人だから

きっとこの言葉わ一生変わらないものになるでしょう


なにげなウチのブログですお(゜ω゜照) 

May 25 [Fri], 2007, 19:42
ウチの好きなこと
カラオケ音楽聞くとかあ
ウチ音楽好きでぇ聞いたり歌ったり歌詞考えたりするの
大好きなんだぁ
ウチの歌詞見てくれた仔とかあ共感してくれれたら
嬉しいかなあ
だから初の仔でもドンドンコメントよろしくねえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YU-YU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
ゆウゆだよォォ(゜ω゜肝;)
ヨロシクですをお(´I `w)
ゆウゆと仲良くしよおね?
強制だょ?(゜-゜殺意)メラメラ

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる