不妊治療は大変!でも赤ちゃんほしい! 

2015年08月26日(水) 0時01分
結婚したら自然と赤ちゃんができるといいですね。
人それぞれでできる人はすぐできます。

できない人は不妊治療でかなり精神的にも
辛い思いをしている方もいます。

原因がご主人の方だったりすると
ご主人も苦しみしんどい思いをしたりします。

ご夫婦でよく相談することが大切です。
もし、どうしてもできないならお二人だけの人生も
それはそれでいい人生になります。

赤ちゃんがご夫婦ともにどうしてもほしい場合
不妊治療をするのもいいかもしれないですね。

ただお互いを思いやりながら協力しないと
とてもつらい思いをしてしまいます。

シリンジ法(人工授精)が今話題になっています。
自宅で簡単にできる【シリンジ法キット】です。

今まで、人工授精を行う場合は病院に行って
「1回あたり平均1万5千円」の費用が必要。
体外受精だと「1回あたり50万円」します。

自宅で簡単に人工授精が出来る【シリンジ法キット】は
人工授精に必要なものが全て入っていて、
使い方もとっても簡単です。

先端部がシリコンゴムで出来た器具を使用し、
精子をスポイトのように吸い上げ
膣内へ注入するだけです。

自宅でシリンジ法【シリンジ法キット】を使うと
費用も安く、簡単にできるので
心配なく始めることができます。

シリンジ法キットの膣内に挿入するシリコンゴムの「カテーテル」は
一般医療機器として認可を取得済み!
日本製で安心です。

組み立ては「カテーテル」と「シリンジ」を組み合わせるだけで1分で完成!

シリンジ法キットは全て1回限りの使い捨て!
衛生的で安心・安全です。

費用も1回499円(20回分9,980円)で安く
20回も挑戦できるので、今回だめでも次回にと
希望もできます。

今までのような苦しみから少しは気も楽になり
赤ちゃんのできるのを楽しみに待てるように
なるのではないでしょうか?

詳しくはホームページを見てくださいね。