久しぶり(笑) 

2007年03月06日(火) 9時02分

ディーパーレンジをひいていると、何やら水面をピチピチ?小エビ?ベイト?これは…バスがいるんじゃないの〜?(笑)と、思ったら足元まで追ってきて、反転したと同時にブチ抜き!ナイスバス!!ありがとうm(__)m

高滝ダム 

2007年02月01日(木) 11時58分

昼からボートを出しましたが、ワカサギはいいらしいですね(^O^)バスは?すみません…反応はありませんでした(笑)まあ、釣れなくても、いいフィールドで釣りが出来ることに感謝しなければいけませんね。ほ〜ら…トンボです(笑)

亀山 

2007年01月31日(水) 8時59分

ダメダメだあ(T-T)年明けからすれば水質は回復してきたけど…相変わらず4m近く減水してるからね。二月は、どうなんだろうね?

クランク! 

2006年09月07日(木) 12時54分

福ちゃんとの小野川ツアー(笑)クランクで釣れたからOKだろう(笑)バズでも出たけどね(^O^)しかし…トランスリアライズ最高だね。フラットボディがピラピラってね。巻き始め1m位までだけど…最初が肝心ですな(笑)

最近は… 

2006年08月30日(水) 12時55分

バズベイトにはまってる(笑)ノリーズ・ボルケーノ2!チェリーコーラカラー!与田浦でも、少ない時間だが良型を2匹Get!

九州バス! 

2006年08月30日(水) 12時45分

遅くなったけど、これが九州バスだ!バズで出るんだぜ!最高だ(^O^)二匹バラシた(T-T)

与田浦 

2006年08月12日(土) 18時15分

朝からバズベイトで!40と35を捕獲(^O^)与田浦では、デコッタ記憶はないな(笑)バスのコンディションもいいしね(^O^)さあ九州!

お疲れ様 

2006年08月10日(木) 16時29分

二年半、勤めた工場も今日で終了です。最後は解体作業なども行いました。まあ、いろいろとありましたが…沢山の仲間と、この工場で知り合えました。我がTEAM-LAYSも…ここから始まりました。さあ、夏休みが終われば、新しい仕事が待っています!頑張って行きましょう!その前に…

九州上陸だあ〜!!

夕焼け 

2006年08月09日(水) 8時59分

今日は台風が直撃していますが…悪天候になる前日は、夕焼けが綺麗なものです…と、福ちゃんが、ほざいていました(笑)俺も夕焼けを見ながらセンチに……………って、なれるかボケェ〜!俺は夕焼けより、満月を見ながら、綺麗な姉ちゃんに囲まれて酒を飲むほうが似合ってるな(笑)

お客様 

2006年08月08日(火) 15時23分

休暇所で煙草を吸っていると、先週に引き続き…お客様の来店が(笑)先週はクワガタですが、今日は…カナブンです。ティッシュにレモン水を含ませて、接待しています(笑)しばらくしたら、自然に帰ってもらいたいものですm(__)m
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸子
» プレゼント (2009年10月07日)
アイコン画像盗賊
» 久しぶり(笑) (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶり(笑) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶり(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶり(笑) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 久しぶり(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像ホワイトウォーター
» 無事に終了 (2006年08月03日)
アイコン画像けん坊
» 人間変われんな(笑) (2006年05月03日)
アイコン画像(・ω・)
» 人間変われんな(笑) (2006年05月03日)
アイコン画像恐妻家
» 清掃活動 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirigane11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる