鎖の痕 

April 05 [Wed], 2006, 20:33
鎖で自由を奪われて

自分の喘ぐ声と一緒に

いやらしい音が鳴り響く・・・・

自由になりたいと手を動かすが・・・

手首に鎖の痕が残るだけ・・・

朝になっても痕が残っている

この痕はいつになったら消えてくれるのだろうか・・・・?

癒しの歌 

March 31 [Fri], 2006, 23:56
心も身体も傷ついた私を・・・

癒してくれる人なんていない・・・

この傷は人間につけられたものだから・・・

だから私を癒してくれるのは

この歌だけ・・・

飛べなくなった天使 

March 31 [Fri], 2006, 22:36
翼があれば何処へでもいける

けれどその翼が傷つけば・・・

飛べなくなる

ただの人間と同じ・・・・

私の翼は傷ついたまま・・・・



入学式 

March 31 [Fri], 2006, 22:19
桜の花びらが舞う中・・・

私は新しい学校へ

友達とは離れてしまったけど・・・・

この道は私が決めた道

つまずいても、くじけそうになっても・・・・

私は諦めない・・・自分の夢を・・・

桜咲く 

March 31 [Fri], 2006, 21:39
1日1日を大切にし・・・

1つ1つの蕾がゆっくりと開いていく。

そして春には桃色の花が咲く・・・

桜咲く春に・・・少しだけ優しさを覚えた・・・・

痣だらけの体 

March 31 [Fri], 2006, 20:21
光のない所で・・・・

お金の欲しさに売りをする。

痕は日にちが経てば綺麗に消えるけど・・・

ヤッた事には変わりは無い。

私の身体は痣だらけ・・・・・

優しい黒 

March 30 [Thu], 2006, 19:38
赤・・・青・・・緑・・・黄色・・・

何種類かの色が混ざって出来た黒

ただの黒色とは違い・・・・

沢山の色で出来た優しい色

血のついたナイフ 

March 30 [Thu], 2006, 19:27
ポタリポタリと・・・・

小さなナイフを伝って・・・・

木の色をした地面に

赤い花が咲き乱れる・・・・

last question 

March 30 [Thu], 2006, 15:09
なかなか本当の事が聞けなくて

言い出そうとしても声が詰まってしまう・・・

死への時間が迫ってきた

時間がないのに、どうすればいいのだろう・・・

あなたに最後に聞きたい事・・・・

『私はあなたにとって1番大切な人でしたか・・・?』

真っ白な世界に漆黒の羽 

March 30 [Thu], 2006, 14:58
何も無い

何処へ行っても壁に突き当たらない

真っ白な世界に

漆黒の羽だけが舞い上がっていた

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siriasu-poem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる