(無題) 

2008年03月12日(水) 23時40分

プロフ作ったんでしばらくはそっちのリアルで書くね!!
もしHkGだけに聞いて欲しい出来事があったら報告するのでー!!

ではこれからもタッキーを宜しく!!

ばいばーい!!

オールバックより

(無題) 

2008年03月09日(日) 0時56分
汚いの最高を超えると部屋って掃除したくなくなるんだよねー
てか出来ない。

これからゲームやってー、春メイク研究してー、服考えてー
寝るの何時だ?


(無題) 

2008年03月07日(金) 21時08分

いやいやー、ホントグロい話しだわ(笑)
あ、愛子たんこれから電話しますーー!!

(無題) 

2008年03月07日(金) 16時39分

青春ですねー!
このときは学校でたの6時ぐらいでヒヤヒヤしながらでたんだよねー(笑)

(無題) 

2008年03月07日(金) 3時30分

国語とかまぢやるきしないす。
てか化学のできが悪すぎて立ち直れましぇん。
はぁぁぁ。
自分嫌いやわー。
デブだしバカだしキモイしアホやしどこもいいとこない。
あーやだやだ!

(無題) 

2008年03月06日(木) 20時56分

あー
ジャージってホント幸せになるよねー

てかこれから国語やっても大丈夫かね? なんか間に合わないよーな(笑)
昨日は愛子に電話したから今日は英里に電話しよ(^O^)/
待ってろww

あ、うざいよね(笑)

(無題) 

2008年03月06日(木) 2時45分

化学死ぬさー。

私にはラジオが友達だー。

(無題) 

2008年03月06日(木) 0時36分

手作りハチミツレモンー♪
ハチミツにレモンつけただけ(笑)

ホットがうまいだ(^-^)

てか化学やばやばやばやばーーーっっ

(無題) 

2008年03月06日(木) 0時25分

テスト勉強で部屋荒らしまくりました(笑)

(無題) 

2008年03月05日(水) 23時22分

勝手にとみーの充電器パクッて内緒でケータイ充電しやした!!
2日ぶりのケータイ(泣)
メールの件数すごくて愛されてるなぁって思ったら
全部メルマガかい。ちょっぴりショックでしたね。

でも愛子から1件メールきてたから救われたよ(笑)
気づかなくてごめんよY(>_<、)Y

さてさて世界史ですね!
まだ化学にも手だしてましぇんー
12時まで世界史やって、そっから3時まで化学やって、そっから2時間オーラルやって1時間寝る予定っす!!

でも寝るとまた怖い夢見そうでやだな(泣)
英里に後ろからライダーキックされて、顔面からコンクリにぶつけた上に、すごい怖い顔で、

「ふざけんなぁ!!!
死ねぇぇぇぇっっ!!」

って言われて(笑)

でも怖かったなぁ(泣)

今日英里に会ったらどしよって思ったもん。 帰り話したけど、いやぁ、良かった(笑)
不安解消!!

みんなこんなめんどくさい奴の友達でいてくれてありがとです(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尻ばるーん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる