2017年07月26日のTweet 

2017年07月27日(木) 0時00分
  • フックブックローのオリジナル曲の歌詞に結構救われてた。特に初年度、子供も赤ちゃんだったしワンオペ育児してる身には旋律も、あの伸びやかな声もだけど言葉も沁みた。 Posted at 09:08 PM
  • RT @kodo_more: にこにこぷんやフックブックローの脚本・作詞、「北風小僧の寒太郎」「ありがとうさようなら」からゆうあつ初月歌「そよかぜスニーカー」の作詞まで長きに渡ってご活躍されてきた井出隆夫先生。先日放送された「音楽博士のうららかコンサート」の脚本も井出先生による… Posted at 08:58 PM
  • フックブックロー… Posted at 08:58 PM
  • RT @nhk_news: 「北風小僧の寒太郎」など作詞の山川啓介さん死去 72歳 #nhk_news https://t.co/SVLYNdshrE Posted at 08:57 PM
  • RT @Pokemon_cojp: イベント「POK?MON×ISETAN ?シンジュクシティにイセタンデパート出現!?」開催決定! 詳細は、順次お知らせするよ! https://t.co/SXv0q4Kqf5 #ポケモン https://t.co/dXOppFyend Posted at 06:57 PM
  • http://twitter.com/biidorobomb

2017年07月25日のTweet 

2017年07月26日(水) 0時00分
  • ポケモンスタンプラリー、今日はおしまい。都区内パスでまわれる駅は全部クリアして、+2駅も。スタンプ設置時間が長くなってなかったら多分無理だったろーなー。 Posted at 07:05 PM
  • JRのポケモンスタンプラリー、スタンプ設置が16時までじゃなくなったのが嬉しい。都区内パスのは今日中に廻りたい。 Posted at 11:56 AM
  • http://twitter.com/biidorobomb

2017年07月24日のTweet 

2017年07月25日(火) 0時00分
  • RT @L0Zdf: 今回は花の演出が見事でした #おんな城主直虎 https://t.co/L3D2zh2hxV Posted at 12:09 AM
  • 今日は直虎も来たな...。あんまり母親になったからって心境が変わったつもりはないんだけど、子供みてるとやっぱり感情の動かされ方は前とは違う気がする。 Posted at 12:09 AM
  • どうでもいいけど蛍の光聞くと、若かりし頃バイト終わりにカフェで何時間もしゃべってて閉店時間までいた日々を思い出す。10年ちょっと前。楽しかったな。 Posted at 12:05 AM
  • 最後まで幸せ続きで #ダウントン・アビー だと思えないくらい。特にイーディス、よかったねと。あと、赤子抱いたアンナがやたら綺麗で。全シーズン通して波乱万丈だったけど登場人物達が、シーズンを重ねてくドラマにありがちなキャラ変ではなく成長や心境の変化として描いていってたのがよかった。 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/biidorobomb

2017年07月23日のTweet 

2017年07月24日(月) 0時00分
  • RT @tuscanblue2015: 全シーズン、名作オープニングを変えないでくれて本当によかった。 音楽も映像も完璧。 窓からダウントンアビーの世界を垣間見るようで、惹かれずにはいられない。 #ダウントンアビー https://t.co/Fn8Rc7p4Vk Posted at 11:50 PM
  • ダウントン最終回、ハッピーエンドの方向に物語が収束し過ぎていてどんでん返しがないかすごく怖い Posted at 11:42 PM
  • フリーザーとバトルできたけど勝てる気しない Posted at 06:02 PM
  • RT @graff_mr: ドトール、3000冊並ぶ「図書館カフェ」の全貌 もう一段の成長目指し、新ブランドを育成へ | 外食 - 東洋経済オンライン https://t.co/tgsorD6ibk @Toyokeizaiさんから Posted at 10:22 AM
  • http://twitter.com/biidorobomb

2017年07月22日のTweet 

2017年07月23日(日) 0時00分
  • 起きてたのに見忘れたリフレクション Posted at 11:51 PM
  • RT @MayuTama0103: ポケモン20年すごいっ! 本当に出逢えた事に感謝! ポケモンパワーは永遠に!! この本にも携われた事にも ありがとうございます! #ポケモンぴあ https://t.co/3aQ4p0oyzo Posted at 11:47 PM
  • RT @nyaitter: 【「飛び降りろ」発言の教諭の処分見送り】 ※この生徒が非常に問題児であった。 ※さらに生徒の親がモンスタークレーマーで発言の切り取りがあった ※先生は暴力教師でもなく、他の生徒、保護者の信頼も厚い ※だから署名も集まった てのが一番妥当では… Posted at 11:45 PM
  • J3終わったからバイエルンミラン戦にしたらミランが3-0で勝っててGK交代させててしかも兄弟で何がなんだかわからなくて面白げ。あ、4点目入った。 Posted at 08:23 PM
  • http://twitter.com/biidorobomb

2017年07月21日のTweet 

2017年07月22日(土) 0時00分
  • それにしてもいろんなものが20年... Posted at 10:55 PM
  • やっぱりKinkiいいな。懐かしい感じもありつつ面白かった。 Posted at 10:55 PM
  • 銀狼もきた Posted at 10:53 PM
  • 金田一ぶっこんできた Posted at 10:51 PM
  • 3月のライオンアニメ、ほんといいいなあ Posted at 07:39 PM
  • RT @gonoi: 為末大氏は「自然淘汰」「価値を生み出す人」を力説する。過去これらの言葉を並べたて、進化論を人間社会に雑に当てはめただけの社会進化論が、優生思想を生み出した。「価値を生み出さない人」は社会のお荷物とされガス室へ送られた。人類がすでに乗り越えたはずのカルト思想… Posted at 05:54 PM
  • RT @Pokemon_cojp: 本日7月21日(金)、ゲンガーの新作ネックレスが発売! いたずらを企んでいそうな表情やフォルムまで、ゲンガ―の魅力をたっぷり表現しているよ! https://t.co/WKD6REmFO3 #ポケモン https://t.co/KZ2K5JY Posted at 05:37 PM
  • http://twitter.com/biidorobomb

2017年07月19日のTweet 

2017年07月20日(木) 0時00分

2017年07月17日のTweet 

2017年07月18日(火) 0時00分
  • RT @animator1965: #キミにきめたカウントダウン さて、来年の映画はどんな内容になるんでしょうか?歴代山男全員集合とかいかがでしょう? https://t.co/HvaQn84TJu Posted at 05:08 PM
  • RT @tetsuo_yajima: ツイッターで映画の感想をちらほら見かけました 皆さん楽しんでくれてるみたいで嬉しい! EDが泣けるという感想があって 凄い共感 エピローグからEDにかけて湯山さんからコンテが上がって来た時に 「この映画はアニメポケモンの歴史20年が詰まっ… Posted at 05:08 PM
  • タケシの存在感ってなんなんだろう…タケシでテンション上がったって話してるお兄さんがいて、だいぶ同意だった Posted at 05:03 PM
  • 来年の告知もされてたけど、そっちはアローラでいくのかな Posted at 04:12 PM
  • RT @sazzaetako800: 映画みて改めて思うのは ポケモン発売当時「ポケモンに戦わせて人間はなにもしない」という動物虐待めいた批判を受けたのに対して アニポケ1話で「人間が傷ついたポケモンの盾になる」という展開にした首藤さんすごいなと。 Posted at 04:09 PM
  • RT @sazzaetako800: 【バレなし】劇場版ポケットモンスターキミにきめた!、「タケシとカスミいないのありえない」と思って見ないのは絶対もったいない映画でした。 ポケモンマスターとは何か ピカチュウの思い そして試されるポケモンと人間の関係性 10年遅いおにーさんお… Posted at 04:09 PM
  • あとOPで一部脚本として首藤さんの名前がクレジットされてたのも嬉しい。 Posted at 04:08 PM
  • ポケモン映画、リアルもちょっと絡めたパラレル感がとても良かった。あと、テレビシリーズを見てきたので、エンドロールが嬉しかった。映画仕様ではなくテレビシリーズ仕様のロケット団も。 Posted at 04:02 PM
  • モンスターボール型のポップコーンホルダー、持ってる子いないなーと思ってたら売り切れてた… Posted at 01:28 PM
  • 映画館人いっぱい。まあこれだけ子供を集められるの揃ったらこうなるか。 Posted at 01:17 PM
  • RT @sgss18: はじめまして。 Jリーグを観て育ち、Jリーグで心身ともに成長してこれた立場として申します。 自分の想いだけでなく、人生乗っけてくれる皆の想いを胸にピッチで戦える事がこの上なく幸せだと感じる選手がいることもご理解下さい。 そんな雰囲気も是非味スタで感じて欲… Posted at 12:41 AM
  • RT @arien0727: 想像以上にわかりやすいデスノートだった #おんな城主直虎 https://t.co/m11oWvPd5H Posted at 12:01 AM
  • RT @namaehamada_nai: ラブコメ枠だった日曜夜8時が突然大河ドラマになってて身が引き締まる想い。 ※皆さん寿桂尼様のお言葉を胸に刻みましょうね。 #おんな城主直虎 https://t.co/J0ek5o8hJR Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/biidorobomb

2017年07月16日のTweet 

2017年07月17日(月) 0時00分
  • 下火になってる、一過性のものだ、もう年配者しかやってないという話を最近よく聞くけど、それなりにプレイヤー見かけるんだけどな。若い人も。今日は特にたくさん見た。ポケモンGO Posted at 11:49 PM
  • 今日のスタジアム帰りの直線道でレイドバトルがスタートしてて、トレーナーが互い違いに点在してるっていうゲームの中のポケモンの道路みたいな事になってて笑った。 Posted at 11:45 PM
  • RT @jsgoal: ?相模原 vs 鹿児島? #川口能活 選手が、J3リーグ戦最年長出場記録を41歳11ヶ月1日に更新しました? https://t.co/PKnSj3AK4u #相緑戦 #SC相模原 @sc_sagamihara https://t.co/7srTsyH Posted at 11:42 PM
  • 家事は倒れても多少動ければ何とかなるような仕組みを作ることができたけど、育児周りはそうもいかないんだよな…幼稚園時代より小学校入学後の方がやる事増えて手間も増えた…。 Posted at 07:26 PM
  • 去年の今頃は、気胸になりつつ1人で頑張ってたんだなー。今年もなかなか体調が整わないなか夏休みまで来た感じ。夏休みはお母さん大変ですよねーって各所で言われるけど私は子供と長期休暇を過ごすのは好き。ただ体がおかしいとごめんねって思う。今年は何もないと良いな。 Posted at 07:22 PM
  • http://twitter.com/biidorobomb

2017年07月15日のTweet 

2017年07月16日(日) 0時00分
  • リトバルスキー!日本語うまい… Posted at 08:41 PM
  • RT @SUPER_32X: 初日初回上映終わりました ありがとうございました https://t.co/HteDCtdGvd Posted at 11:48 AM
  • RT @animator1965: #キミにきめたカウントダウン 皆様行ってらっしゃいませ https://t.co/9vXDclPg12 Posted at 11:47 AM
  • RT @corocoro_tw: 15日発売の月刊コロコロ8月号に『ポケットモンスター サン・ムーン』で「ホウオウ」が入手できるシリアルコードがついてくる! ホウオウは『サン・ムーン』では本来入手できない伝説のポケモン……映画公開記念で実現した貴重なチャンスですよ!! http… Posted at 11:40 AM
  • http://twitter.com/biidorobomb
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirhell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる