パートアルバイトを和やかに悲しむ日記

June 28 [Thu], 2012, 15:59
実際に動けるものと 動けないものには 考え方や思い付きが色々違うのだと このごろは良くわかる。
新ショウガの甘酢 ふくじん漬け 早々といいながらでてきた 鳥のトマト煮 デザートは チョコケーキ それと グレープフルーツ 私は紅茶で 皆さんは コーヒー
土曜日とか 日曜日とか一緒に 行動すると 交わる 動きとなって 相手の言葉や行動が 思いもかけていない方向になることがあって 嬉しい。
夕食前に 大学対抗の落語を見ました。 東大の学生さんは上手でしたが ほかの学校の人は まぁまぁでした。
帰ってから ロプチューの紅茶をのみました。 本当においしく久方ぶりに満足です。
感謝。  もっとも 何もなしでは我が家では ぼやかれるから 先手を打ったのかな。
生誕250年ということでの開催ですが その絵は精密に描かれておりなおかつ今でも色鮮やかに存在しておりました。 
内職兼業
週末内職
副業貯金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirfancl
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sirfancl/index1_0.rdf