11 

2006年03月26日(日) 20時25分
あああもうやっぱりイライラする
自分で自分に言い聞かせてみてもおさまらない

さて最後の手段は

楽しんで苦しみましょう 

2006年03月25日(土) 22時22分
しあわせな人を恨んではいけません。
その人は幸せであろうとしたから幸せなのです。
抑える努力しかしない人努力する事を放棄した人がそれを羨むのは筋違いです
幸せであろうとする人だけが幸せになるのです

って、言われたので

後生大事に取って置いてもどうせ腐って終わるだけ 

2006年03月24日(金) 23時36分
飄々と色んな場所を渡り歩く友達がいる。
近くまで来れば久しぶりに食事をしたり遊んだり。気の向くままに生きる友達
いつ切れるか分からない関係だけど私にはそれが心地よくて楽しい。
その絆が絶対に切れないと分かっているから尚更。軽くても良い。軽いのが良い。
「もう逢う機会も無くなるね」って卒業式で皆が言い合うけど、
皆全然平気な顔。逢えないけどアドレス知らないけどいつかすれ違ったりするよねって
笑いあってお酒飲んで思いで作ってそれでお別れ。
次に逢った時に「嗚呼あの頃もよく笑ったな」って話しができたら上出来
本当は寂しくて仕方ないけど誰も言わない。お互い足を引っ張りたくないから。皆良いひと

自分も成長する為に行きます。
目標があるけど考えてもよく分からなかったからめちゃめちゃに進んでみようと思います。
とりあえず前に進もうが後ろに進もうがそれが「前進」である事には変わらないので

私にとっての罪は「停滞」と「後悔」なので動けるうちに動こうと思ったわけです。
じっとしてるよりは考えなしでも馬鹿みたいでも動いた方がずっと良い。
早く親孝行したいし。迷惑沢山かけたから・・まあもう暫く苦労かけると思うけど(精神的に

地獄の業火 

2006年03月23日(木) 23時12分
そういえば旅館の面接、受かりました。
神様,神様・・ッ,,ありがとう御座います〜〜・・ッッ(>ー<)
死にたクなるほど過酷な環境で人生の波に揉まれてきます!少しは人間としての色々が身に付く事でしょう
まず3日目で死にたくなり10日目で如何にサボるかを考え20日で重度の懐郷病にかかり25日で心身共に限界を迎えるでしょう。楽しみだ。
旅館から旅館へ渡り歩きたいのですが東京に行かねばならんようです。俺は縛られるんだなあ…
思い起こせば俺が俺の物であった時なんて一度も無かったけれど
このまま行けばもう自由にはなれないと思うと少し戸惑ってしまう。なあ

落ちてこその人生か 

2006年03月23日(木) 16時05分
最近どうもイライラしてる。何かに追われてるみたいで落ち着かない
それが更に俺をイライラさせる。
一番嫌いなループに見事に嵌ってしまってる どうしようかな
昨日久しぶりに眠れなかったよ。寝たいのに身体が勝手に痙攣するし。ウトウトする事も叶わず
一晩で何度飛び起きた事か
最近はまた勝手に涙が出るようになるし。顔の筋肉が何だか痙攣するし。イライラすると何故か右手首の静脈辺りが無性に痒くなったり。掻きすぎて血が出るけど、傷を残すわけにもいかないし。食欲ないしっていうか昨日から喰ってないし

まあ、アレだ。眠れないなら寝なきゃ良いってだけだし イライラしたって部屋で一人で押さえ込んでればいいわけで、手首が痒くなれば熱湯でもかければ少しは治まったし喰いたくなけりゃ喰わなきゃいいんだよね。大丈夫大丈夫。もう決めたんだから。なんとかなるさ
なんとかするから、なんとかなるよ

手を叩く 

2006年03月23日(木) 5時51分
遥か3十六夜記、知盛オトシましたー
一度データ全部壊したので最初からでしたが十六夜では一番にオトした事になるのでやや満足
って言うかどうしても落としきれなくて攻略サイト少し見てしまったよ・・ルート間違ってた;
知盛は敵の強さを「強」にしとかないといけないんだね っていうかごめん俺つねに「強」でやってる
お陰で皆瀕死いつだってギリギリのスリルがすきvV
最後の一騎打ちでは相当焦らして嬲った。知盛・・弱い。可愛い。

知盛は熊野で雨宿りイベント起こして怨霊を退治するまでの20分でラブラブ技が使えるようになってました。愛のちから
将臣との信頼度もMAX(多分)さ!常に誰かが誰かをかばってる

知盛の血と肉と骨と魂は神子のものです。あいつ可愛い事ばかり言う。もう萌え・・
心臓に剣を突き立てたいなあ。奇麗だろうなあ。知盛そういうの好きそうだ。
それにしても本当に血が似合う奴だなあと思った。
でもあのエンディング。ヒモは無いだろう・・

::::

あ、恋人ができました。近いうち東京で同棲始める予定

22 

2006年03月19日(日) 22時08分
皆が幸せになればいい
いつも笑っていられるようになればいい。
「今日も生きた」って充実した笑顔で笑ってくれれば
いいのにな
そんな日を迎えるために明日どうしたら良いか
考えろ自分

音速 

2006年03月18日(土) 12時24分
仕事であれ何であれとにかく「返事待ち」ってのは性に合わないなあ、なんて考えたりして
やはりこちらから攻める方が「今」の僕には合っているのだろうなあ、と
思ったりして。
強行手段とか 出ちゃったりして
「全部手に入れたい」とか「誰かが傷付くのが怖い」とかも思うけど
何だかんだ言って結局は単に諦めが悪いだけなんだろうと一人合点したり して
真剣かどうかも分からなくなって
変に塞いだりして
言葉ひとつに嬉々としたり悩んだり振り回したり振り回されてみたり

なるほど
中毒になるわけだ。
楽しい
結果が良かろうが悪かろうが
(こんなの二度と無いだろうな
楽しい

01 

2006年03月16日(木) 20時11分
むかつく奴がいるんですけど殴ってきていいですか?
っていうかウザイよ本当

 00 

2006年03月16日(木) 19時55分
近況
剔イ業しました。
剽キに出ようと思い只今荷造り真っ最中です何年か帰りません
刪齠x報告の為実家に帰ります
剿{気で人を愛しました。つい昨日一緒にくっついて寝たのは忘れません。幸せになってね。


いま面接結果待ち中です。怖エェー
P R
master
閉鎖的なブログサイト
ひっそりこっそり運営中。
くれは/♀/19850918/20
好きな物は,鏡とナイフ
嫌いな物は,ハサミとカッター
好きでも嫌いでもない物はフライパン
趣味は暴走。自称平和主義者
最近頭の中はサヴァイヴのことばかり
落ち着きの無いサイトですが楽しんで下されば幸いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirent918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる