お引越し。 

2010年01月31日(日) 4時17分
あはははー。
本気で放置です。

とりあえず、心機一転というか
気持ちの切り替えっていうか。

初心に戻ろう!ということで??
お引越し中です。
まだ完全じゃないですが・・・。

http://fuyukuma.blog48.fc2.com/ で頑張るんだー!

あるぇ? 

2009年12月15日(火) 11時16分
前回の日記から1ヶ月・・・。
お久しぶりです。(この挨拶がデフォになってきた^p^;


そんなわけで近況報告です。

イグドラシル・・・?なにそれ美味しいの?(・д・)
クエストもやってないわ。
1歩も足を踏み入れたことすらないっ!

イグドラシル実装で、まずやったことって言えば・・・

復活! 

2009年11月18日(水) 15時27分
やっとやる気が出てきましたよー。
そんなわけで、久しぶりに更新しますっ!

実は経験値2倍期間のときから復帰してました。
メインキャラの殴りプリを頑張って上げようと・・・!

狩場は・・・とってもカオスなPD4F。
人の多さと擦りの多さに 精神的にヤラれそうになりながら・・・


殴って、殴って、殴って、ターンアンデッド。



それにしても2倍は凄いですね。
ちゃんと目標のLvアップを達成できました!
そんなこんなで、98/67 ですっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

相変わらずSSが取れない状態なので・・・
・・・・SSないと地味な日記になるね( p_q)



2倍期間が終わったらやる気がまた無くなるかな〜と思ったけれど
98になれたことで、モチベーションは落ちないようです。
あと1つ!!もうちょっとだー!!
(実際の必要経験値は全然ちょっとって感じじゃないけどww

オーラ目指してゴリゴリ殴りを頑張ります(*´∇`*)b

休止?中 

2009年10月14日(水) 16時50分
ここ一ヶ月ほど、休止気味でしたー。
現在進行形だけどね。

木曜日のET行くときにくらいしか接続していません・・・。

まったく、やる気が出てこないんだ(/_<。)


なので、もうしばらく・・・このまま更新もないかと。
すみません。。




というかね、ノートPCを買って2PC出来るようになったのに
やる気が出ないって!!!ダメすぎるよね(涙


あ。あと、ノートがVistaなんだけど・・・
SSが上手くとれないのですよ・・・。
いろいろ試したけど、ダメでした。

解決法を知ってたら誰か教えてくださいっ(/_<。)

自重しよ・・・う? 

2009年09月09日(水) 13時24分
また随分と間があいてしまいましたが
元気にやっております!
とりあえず近況報告でも〜。


結構前の話になるけど
キャラスロが増えたということで、メイン垢がこんなことに・・・!


バドンX 

2009年08月27日(木) 0時57分
すっかり存在を忘れていました。
こんにちは(*´▽`)y-。o○


久しぶりの更新です。
これは絶対に、残しておきたいっ!!っていうSSが。



どーん。



これは・・・! 

2009年07月09日(木) 18時06分
お久しぶりヽ('ω'*)ノ
相変わらず、地味にやってます。
地味すぎて・・・ネタがなくて更新できなかったよ( ´△`)


さて、来週に Episode8.0 Ash Vaccum が実装ですねー。
新Mapはもちろん、新装備、武器が凄くきになる・・・!
公式にあった新装備・武器のイラスト。。

ふっ・・・

フライパンらしきものがあるよーっ!!

というか、どーみてもフライパンよね?!

って、わけでテンションあがっていました。
手に入るかは別問題として。
フライパンで殴る姿を見てみたい・・・!!
凄く、来週が楽しみです(*´∀`)



1.5倍だよヽ('ω'*)ノ 

2009年06月25日(木) 4時08分
PDとSDをよく間違えるフユです。
こんにちは(*´∀`)

いやー、前回の日記でも間違えていました・・・。
SDと書いているのにSSは思いっきりPDのものでしたね・・・。


スルーしておこうかと思ったけど
一応・・・修正しておきました(´・ω・`)



さて、気を取り直して1.5倍の出来事ですー!

先週の出来事A 

2009年06月22日(月) 9時46分
なんだか、G狩りがETに固定になってきましたがっ・・・!
でっかいレアが出るまで通うんだーっ!




そんなわけで先週も行ってきたよー!



先週の出来事@ 

2009年06月22日(月) 9時11分
うだうだ。
ネタはあるけれど更新する時間と気力がなかった・・・。
そんなわけで、遅れていますけど。
先週の出来事でも書いてみるよ!
せっかくSSがあるしね!



P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬花
読者になる
   
くまとシグナムを愛する
プチ支援殴りですヽ('ω'*)ノ  
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふゆ
» 休止?中 (2009年10月19日)
アイコン画像蓮。
» 休止?中 (2009年10月16日)
アイコン画像ふゆ
» 自重しよ・・・う? (2009年09月17日)
アイコン画像蓮。
» 自重しよ・・・う? (2009年09月15日)
アイコン画像ふゆ
» バドンX (2009年09月09日)
アイコン画像める
» バドンX (2009年09月07日)
アイコン画像冬花
» 忘れていたわけじゃない。 (2009年08月27日)
アイコン画像ギル
» 忘れていたわけじゃない。 (2009年08月02日)
アイコン画像冬花
» 1.5倍だよヽ('ω'*)ノ (2009年06月25日)
アイコン画像
» 1.5倍だよヽ('ω'*)ノ (2009年06月25日)