大学生でごめんね、学生バトン 

December 02 [Tue], 2008, 2:21
わたしったらこんな時間に・・・

学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
あんこ
Q2 何年生ですか?
大学3年生ww
Q3 何組ですか?
じゃあ高校3年生として答えようっと。6組
Q4 何番ですか?
16番
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
現代文
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
けーこちゃん。お母さんだったり先生だったり鬱になったり
Q8 副担任の教科はなんですか?
古文
Q9 副担任はどんな人ですか?
とぅーとぅるー!!濃かった・・・wwwww
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
だいすき!
Q11 一番好きな教科はなんですか?
本当は音楽
Q12 一番いやな教科は何ですか?
化学
Q13 係、なんですか?
家庭科。みなみとゆきと3人で。
Q14 委員会はなんですか?
たしか、ないよね?2年のときクラス委員長やったよ。
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
ヨーロッパ!!ロンパリ♪
Q16 一番好きな給食メニューは?
給食ないけど・・・小学校のときはポテトのチーズ焼き好きだった。
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
最近w小学校のときは汽車のとかスーパーマンとかw
Q18 隣の人、どんな人ですか?
最後の席のときはみずきだったかな。おもしろいやつw美人!
Q19 隣の人の苗字は?
田中
Q20 隣の人に一言。
まだカレー屋いる?
Q21 学校までの距離は遠いですか?
1時間半くらい
Q22 通学方法は?
電車とチャリ
Q23 何部所属ですか?
マーチング!
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
思ったことあるよ。
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
好きな人ばっかりだよ
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
英語ライティングかな・・・
Q27 一番好きな学校行事は?
文化祭!
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いません
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いません
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
常に眼鏡の人って全然いなかったような
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
前の席・・・だれだっけ
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
みなみだっけかな、丸いw
Q33 国語ってどう思います?
古文はいらないよう
Q34 数学ってどう思います?
すき
Q35 社会ってどう思います?
にがて
Q36 理科ってどう思います?
にがて
Q37 英語ってどう思います?
まぁまぁ
Q38 音楽ってどう思います?
だいすき!
Q39 美術ってどう思います?
すきだけど、へた
Q40 体育ってどう思います?
すき
Q41 技術ってどう思います?
とくい
Q42 家庭科ってどう思います?
びみょう
Q43 学校の周辺、何がありますか?
鶏が放し飼いされてる道場みたいなところ、あるよ
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
とぅーとぅるーは面白い髪型だった。
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
そんな話題でなかったけど
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
くろっきー永遠のはたち
Q47 学校で何か飼ってますか?
鯉いるよ
Q48 校則とか厳しいですか?
うん
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
ないよw
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
人数がおおい
Q51 好きな人とかいます?
うん
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
女子高だしね
Q53 先生は結婚してますか?
してないよ
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
定期w
Q55 校則破ったことありますか?
ないと思う
Q56 教師に怒られたことありますか?
あるよ
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないよ
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
どうしよう・・・
Q59 先輩とか怖いですか?
怖いよ
Q60 後輩とかかわいいですか?
うん
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
顔なら、しのはら先生かな
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
もうね、名前が思い出せないのww荒堀せんせいだっけな
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
みんなじゃない?
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
とぅーとぅるー!
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
いっぱいいるよ
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
英語ライティング
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
まゆげいじっていいよ
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
「眉毛は自然のままにしておく」
Q69 バイトOKですか?
NG
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
あるね
Q71 学校、創立何年くらいですか?
さぁ・・・
Q72 校舎はきれいですか?
汚いところは汚いよ。小中学校はきれい。
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
今はマリクヮ
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
当時はサブバックに関東大会のステッカー(?)つけてたな
Q75 女子校ってどうおもいますか?
いいよ!
Q76 男子校ってどうおもいますか?
さぁ
Q77 学校は楽しいですか?
楽しかった
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
私立
Q79 友達何人くらいいますか?
いっぱい
Q80 異性の友達とかいますか?
うん
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
なんか自由だったな
Q82 嫌いな奴とかいますか?
ううん、苦手な人はいたけど
Q83 ブリっこってどう思いますか?
いないよ
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
さあー、クラスがクラスだったしww
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
教室
Q86 学校に幽霊とかでますか?
みたことないよ
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
いやだ!
Q88 職員室って入りにくいですよね。
服装に気をつけなきゃね・・・
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
寒いね。
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
クーラー♪
Q91 はやく卒業したい?
大学は早いトコ卒業したい
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
それはきいちゃいけないよ
Q93 テストでの過去最高点数。
100
Q94 テストでの過去最低点数。
23
Q95 学園祭とか楽しいですか?
だーいすき!
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
文化祭!
Q97 自分の制服、どう思う?
・・・
Q98 自分の学校、どう思う?
すきだよ
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
うちのクラスは5階独り占めだったからねー♪
Q100 最後に一言。
ほしのでよかったよ


ねなきゃ

ニコ動バトン 

December 02 [Tue], 2008, 1:54
こんどはニコ動ばーじょん

改・ニコ厨のためのニコニコ動画バトン
Q1 まず始めにお名前・アカウント名をどうぞ。
あんこ
Q2 質問に入る前に、ただ今の作業用BGMタイトルを教えてくださいw
【PV】矢島美容室 ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ〜
Q3 いつごろからニコ厨ですか?
一年もたってないよ
Q4 プレミアム入ってます?
いいえ
Q5 「ニコニコ動画」普段は何て呼んでますか?
ニコ動
Q6 タグは何回くらいつけたことあります?(マイページのプロフィール参照)
ないよ
Q7 本日の総合ランキング1位の動画タイトルは?
■燃える美少女ゲーム曲集1st■  だってさ
Q8 現在の右上を教えてください。
「大事な右上なので二回載せました」  笑
Q9 現在のマイリスト登録総数はいくつですか?
ぜろ。お気に入りに登録してるから
Q10 あなたのマイリストの名前、全部ぶっちゃけちゃってください!
ごめんね
Q11 一番最近マイリストに登録した作品タイトルは?
みぎゃー
Q12 「最近みた動画」の中から最新3つのタイトルを教えてくださいw
BGM以前のちゃんと見た三つ「【忍たMAD】ユリコって言ってもらった【ユリコ向け】」「【忍たMAD】絵柄を変えて描いてみた【手描き】」「立花仙蔵のパーフェクトさほう教室(忍玉音MAD)」
Q13 「注目のタグ」一覧から気になるものを3つピックアップするとしたら?
Q14 「気まぐれ検索」をクリック!いちばん右上と左上にきたタイトルを2つ教えてくださいw
Q15 一番最近検索したキーワードorタグは何でした?
「忍たMAD」 かな
Q16 普段よく見てるカテゴリ・ジャンルは何ですか?
あんまジャンルとかわかんない
Q17 ニコニコ市場でお買い物したことあります?
いいえ!
Q18 ニコニコ市場で思わず買ってしまったものを全部ぶっちゃけてください!
・・・
Q19 今市場で欲しいもの、何かありますか?
忍たまの漫画ほしいよ
Q20 動画うpしたことありますか?それとも見る専門?
見る専門!
Q21 うp主へ質問です。初めての投稿はどんな動画でした?
Q22 うp主へ質問です。今までの投稿数は全部でいくつ?
Q23 右上に投稿したことありますか?まさか採用されたなんてことは?
ありません
Q24 一日どれくらいニコニコしてます?
主に深夜
Q25 普段の会話で思わず使ってしまうwそんなニコ動用語ってあります?
「なぜ〜したし」  あんま使わないな
Q26 テレビを見てて「あれ?コメントが流れない!?」なんて思ってしまったこと、ありません?w
ないw
Q27 ニコで大人気のボーカロイドたち。貴方が一番好きなのは誰?
ボーカロイドあんまきょうみない
Q28 その子の作品で一番好きなものを一つ挙げて下さい。
ミクのワールドイズマインの歌詞すき
Q29 ニコで有名な歌い手さんたち。貴方が一番好きなのは?
(´・ω・`)
Q30 その人の作品の中で特にオススメなのは?
(´・ω・`)
Q31 「これぞネ申MAD・・・!」だと思う作品を教えてください。
「変人を認めた社長」
Q32 そのMAD作品にコメントをどうぞ!↓
これを超えるMADに出会いたい!w
Q33 ◆ここからは該当すると思われる動画タイトルを一つずつどうぞ◆思わず吹いたw腹筋崩壊動画は?
最近見たのは・・・遊戯王MADの流星群、だっけな?あとゲイツ!!!!
Q34 「あれ、目から汗が・・・」そんな感動動画は?
忍たま広報部長の初花凛々
Q35 萌ええええwwwwな動画は?
もえええ?
Q36 これは熱いwwwそんな地球温暖化の原因動画は?
はい。松岡修造動画
Q37 ○○は俺の嫁。ニコ動でコメントするとしたら誰にする?
藤内
Q38 ぬっこぬこにされたことあります?ちなみにどの子に??
あひゃ?
Q39 クリックしたら釣られたアッー!そんな動画ってありました?
うん
Q40 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) あなたが一番好きなのはどのバージョン?
とくに。体育委員のやつしか見た覚えないけど
Q41 「男女」あなたが一番好きなのはどのバージョン?
すきとかないや〜
Q42 ニコニコ愛されキャラ選手権!女性編としてあなたが支援するなら誰?
フランドール・スカーレット
Q43 ニコニコ愛されキャラ選手権!男性編としてあなたが支援するなら誰?
し、社長ww
Q44 ニコニコ愛されキャラ選手権!マスコット編としてあなたが支援するなら誰?
ピカチュウ
Q45 過去に実際に支援したキャラがいたら結果順位と一緒に教えてくださいw
ない
Q46 弾幕ソングといえばズバリ!?
変人を認めた社長ww
Q47 その弾幕、ここにはっちゃってください!↓
なぞの三沢弾幕w「三沢ああああああああああああああああああああああああああ」
Q48 運営さんに何か一言。
ばんがれ
Q49 あなたが考えた右上を一つどうぞ!
かんがえられないよ
Q50 お疲れ様でした!最後に一言。
にこどう有料化しないでね。


ほんと、有料化やめてね!

忍たま反応バトン 

December 02 [Tue], 2008, 1:04
やってみたよ!



忍たま・あなたの反応見せて下さいバトン
Q1 「今日は一緒にアルバイトしてくれるだろ?」と言うきり丸
分け前は〜?
Q2 「あそこのうどん屋おいしんだ!」と言うしんべヱ
へえ〜
Q3 「ジュン子〜!!」と言う伊賀崎 孫兵
甘ったれるなぁ〜!!
Q4 「一緒に散歩でもしないか?」と言う次屋三 之助
道案内は私が・・・笑
Q5 「決断あるのみ!」と言う神崎 左門
うん、そっちじゃないよ
Q6 「食満先輩に怒られる~!」と言う富松 作兵衛
縄梯子は彼が持ってるよ
Q7 「こここれは、癖毛なんだよ!」と言う浦風 藤内
かわいいなあ!
Q8 「具合でも悪いの?」と言う三反田 数馬
ううん、ところで君、名前は?w
Q9 「私の戦輪技を見るがいい!」と言う平 滝夜叉丸
すごいすごい
Q10 「一緒に塹壕堀手伝ってよ。」と言う綾部 喜八郎
喜んで!
Q11 「ナンバーワンは私だろう!」と言う田村 三木ヱ門
もちろん!
Q12 「髪の毛サラサラだね~」と言う斉藤 タカ丸
ありがとう!髪結いしてよ〜
Q13 「やぁ。本でも借りに来たのかい?」と言う不破 雷蔵
どの本がおすすめかな、かなぁ?   笑
Q14 「ん?君も変装するかい?」と言う蜂屋 三郎
いや、私に変装してみてよ
Q15 「豆腐小僧とか言うな!」と言う久々知 兵助
でも豆腐好きなんでしょ
Q16 「そこの毒虫捕まえて〜!」と言う竹谷 八左ヱ門
タケメンー!!
Q17 「裏裏々山まで競争だ!いけいけどんど〜ん!」と言う七松 小平太
いってらっしゃい
Q18 「ぼそぼそぼそ。」と言う中在家長次
きり丸、なんだって?
Q19 「ふ。予備がある。」と言う立花 仙蔵
ぬれてないの?
Q20 「熱があるっぽいね。大丈夫?」と言う善法寺伊作
伊作は優しいなぁ
Q21 「さて。アヒルさんボートの修理しないとな。」と言う食満 留三郎
予算は大丈夫なの?
Q22 ここまでお付き合い有難う御座いました!
ふつうすぎたかな





にんたまだいすき!

あー、あー、 

September 28 [Thu], 2006, 23:54
一週間前くらいに妹とやらが更新すれー(・ω・;)とかいってたので書きにきました。
正直、消えてると思ってました笑
そんなわけでタイトルは、応答せよー、みたいなかんじでハイ意味分かりません
きがむいたら書けばいい日記なのに。いいじゃない4ヶ月くらいほっといてもさ〜←キモッ!!

ブログを作ったのはいいけど独り言を延々しゃべってるみたいできもちわるいっていつも思いながら書いてます。

この4ヶ月のあいだに色々なことがありました。
歯医者に行ったり、エレベーターに閉じ込められたり、ハチクロが終わったり・・・!!
よくないことばっかだなぁ・・・いいこともあったけど!

母校に行くのが楽しみです。
行き過ぎてます。9月になってからは、部活を見に行ってそのあと文化祭を見に行ってその2日後に合宿を見に行って・・・
9月に限らず、かなり行きました。控えた方がいいのかな・・・
合宿を見に行った時は、夜9時くらいに一人でタクシーで行って学校に着いたら、練習所(体育館)に続く通路がすべて塞がっていてかなりテンパりました!!
小学校をつくる工事です。結局、今までフェンスがあって通れなかったはずだったところが道になっていまして、そこから入りました。
何かで遅れて来ていたらしき高1の子が、重たい合宿の荷物を背負って彷徨っているのを発見!
助けてあげました。一日一善☆

きもちわるいとか言いながらこんなにかいてしまいました。
やっぱりきもちわるいので終ー了ー





















当たったどー!!








































明日かわいいあのこにあげます。(←お誕生日に☆)

入学祝 

May 23 [Tue], 2006, 1:36
入学祝(?)に自腹でウォークマンを買いましたー!!
ipodを買おうと思って、でもSONYのウォークマンの方がイイ!

お金を稼ぐって大変だー・・・

あほ 

April 24 [Mon], 2006, 1:15
昨日と今日で私のアホ度が急上昇しました。

昨日、横浜でのバイトの帰り、終電だったのに寝過ごしてしまいました。
今日、同じバイトの集合時間に間に合うはずだったのに、特急電車にかばんを置いて降りてしまい、遅刻。
かばんしか持ってなかったのにかばんを忘れるなんて・・・しんじられない!
「何か忘れてる気がする・・・」と思い、一番最初にケータイがポケットに入っているのを確認して、かばんがないのに気づかず「なんだあった!よかったあ〜!」と本気で安心した私もっとバカ!!

(゜∀゜)ノシ 

April 16 [Sun], 2006, 18:03
最近携帯の充電が切れるのがとても早い!
家を出た瞬間から学校に着くまでずっと音楽を聞いて、メールをちょろちょろやって、学校を出た瞬間から家に着くまで音楽を聞いていると充電がぷっつり・・・
ホントipod欲しい・・・

あ、このタイトルの絵文字は別に「ノシ」って言ってるわけではないのデス。
手を振っているのデス。
使いたいんだけど勘違いされると困るから使えない。

うわー 

March 27 [Mon], 2006, 22:50
一昨日から蚊が家に入ってきた・・・え、もう?早いよー

カラーバトン 

March 27 [Mon], 2006, 22:41
妹からバトンがまわってキター!
とりあえず質問に答えればいいみたいです。
最近ネタに困ってて、「きがむいたけどかけないにっき」になってたのでちょっと助かった。

*カラーバトン*

*好きな色を5色*
青、黒、緑、水色、白

*自分のイメージカラー*
わかりません

*自分のHPを色で例えると?*
わかりません

*自分の好きなキャラ5人のイメージカラー*
好きなキャラ・・・とりあえずコバトン。
コバトン→薄紫!

*バトン回す人とその人のイメージカラー*
まわしません。


質問に答えたけど、これでいーの??

やったあん☆ 

March 16 [Thu], 2006, 0:32

やっとファンクラブ発売!

ポスターついてきた!
特典版を買ったのだけど、4月にちがう限定版がでるらしい!がーん・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siren_gdmssa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる