出逢い。 

December 09 [Sun], 2007, 20:48
はいはいもの凄ーく御無沙汰しておりました。悠です。
今回は2人の出逢いについてお話ししようと思います。



出逢いは5月半ば頃。
とてもありがちなんですが、某ビアン掲示板にて。
私は当時7ヶ月以上付き合ってる彼女がいたのですが、
軽い気持ちでメル友を募集しました。
姉的存在というか、飼い主さんみたいなのが欲しかった(笑

それからすぐに晃からメール。
「東京じゃなくて神奈川でショップ店員やってます。
メル友などでよければ宜しくお願いします。」みたいな。
年を聞いて初めは「ヤバイ大人だどうしよう;」と不安でしたが、
文章が自分好みだった為徐々に惹かれていきました。

当時のメールの内要はというと・・
晃が6月から広い家で1人暮しをするらしく、
寂しかったら夜這いに行くので楽しみにしてて!とか。
それに対して晃は、
趣味で手錠持ってるからそれは現行犯で逮捕だぞ!とか。
ちなみにムチとヌンチャクとアフロのカツラもあるぜ!とか。
ちょっともう趣味で手錠って時点で私は胸を打たれて、
メールの下ー・・の方に「ヤバイ、惚れそうです・・」と一言。笑
すると晃は
「本命いるんやろーコラ★
・・あのさ、俺も惚れそうだから;;」

悠「キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!」(←思い込み激しい

それからはもう、どうしたら晃に好かれるか、
必死になりながらウキウキとメール打ってました。笑
そしてその日は、1通のメールの前半に明るい話題やら、
セクについて、お互いの前好きだった人の話など。
後半に「マジで惚れそうどうしよう」「逢いたいな」
「でも玉砕しそう」「どうしよう、逢おうか」などなど。
出逢ってすぐとは思えないようなメールを、
朝方まで続けていました!(そんで悠は学校をちこくした)




「初逢いまで」に続く・・・・。

初★Wデート Part1 

September 25 [Tue], 2007, 18:18
馴れ初めはちょっとすっ飛ばして、
今回は初Wデートの時のお話しでも。笑




6月24日。
お相手は晃の前のバイト先のお友達さん。
イチヤさんとリョウさん夫婦(´∀` )(リョウさんは初対面)
2人もお洒落なVロック好きさんで、20歳ぐらいだったかな?

お昼頃晃の地元の駅で待ち合わせて、
コンビニでお菓子やらお茶やらを買って、
なんとなく緊張した雰囲気のまま晃のお家へレッツゴー!!

坂を登ってる途中の俺等の会話・・
晃「悠なんか大人しいじゃん。もっと喋れよー。」
悠「うっさい今緊張してんだよドキドキしてんだよ。」
晃「えー。さっきまですっげーはしゃいでたのに。笑」
悠「いやだってお二方とも美女美女だし・・(ゴニョゴニョ」
晃「ビジョビジョ・・爆 それイチヤさん達の前で言っちゃうといいよ!!」


間もなくして晃ん家に到着。
居間で机囲んで、それぞれ「○○ですー。」とか自己紹介とかして・・

・・・・・・・・シーーン・・・・・・・・・・・・・(寂

うおおおおい;;;みたいな。
えええ、えっとー!みたいな。笑

何やら人見知りの激しい俺とリョウさん。
気がつけば晃×悠、晃×イチヤさん、イチヤさん×リョウさん
の組み合わせでしかまともに会話出来てない状態・・・・。焦(分かるかな?

いや、話そうとちょっとは努力しようとしたのよ;;
でも何かこう穏やかだけど和やかじゃない雰囲気に流されて、
大人しくチョコ棒をもぐもぐ・・・苺オレをチビチビ・・・・・・。


そこで晃ワインを持って来て、頑張りました。 (何

「イチヤさんて〜・・・・・・・・・?」
「あー分かる分かる!!〜・・・・・・・・・・・笑」
「え、じゃあリョウさん〜・・・・・・・!?」
「そーですよねー。俺も最近〜・・・・・・・・・」
「そうそうコイツ(悠)ってばこの間〜・・・・・・・・・」
(以下略

1人でどうにかこうにか場を盛り上げようと、
全員で会話をし楽しんで貰おうと、
淒く必死に笑いながら喋ってくれました・・・!!

(今思い出せばホント申し訳ない;;;)



・・しかし、ヤツは真っ昼間からワイン・・・・・。
実はその前に、冷蔵庫に入ってたチューハイなどもいくつか空けてます。
(本当なら此処で止めとくべきだった。)
気が付いたら白鶴(赤いボトルの日本酒)まで持って来やがり・・

悠「え、ちょ、晃さん何持って来てんの!Σ(゚Д゚)」
晃「いやコレうまいんだって!!ちょっとだけだからさー(`∀´*)」
悠「もう・・まだ昼なんだからいい加減にしなよー?(・・嫌な予感・・
(まだ付き合って1ヶ月程度だったし、素敵カポーさんが隣に居る事もありちゃんと言えない俺・・・


まあでも晃が頑張ってくれたおかげで、
場はジワジワとんでいきました!


2人のなれそめを聞いたり、高校時代のエピソードやらを聞いたり。
俺等もなれそめやら、最近のハプニングを話したり。
笑ったり感心したりワイワイワイ・・(゚∀゚ )


すると突然晃が携帯を見ながら
「(|| ゚Д゚)・・・・・・・やべぇ・・どうしよう。え、マジやばい・・・・。」
悠「え、なになに、どうしたの?(´・ω・`)」
何やら身内でいざこざが起ったらしく・・
晃「ちょっと、ごめん;;電話かけても良いかな?」

晃がお友達と電話をしている間、
残された3人はV系バンドの話に花を咲かせていました!
意外にも好盤が被っていたり、あの曲良いですよねー!みたいな。笑

リョウさん「じゃあ、この後カラオケ行きます?」
悠「あ、そうですねー。まだ外全然明るいでs・・
「(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!」(電話中)
悠「な、なんかスミマセン;;・・(ちょっと苛々」
イチヤさん「やあ、ダイジョブだよー。笑」



1時間ぐらいして、ようやく晃の電話が終了。

悠「晃遅いー。お友達さん大丈夫だった?(´・ω・`)(呆れ気味に」
晃「いやーごめんごめん!なんとか!
  ちょっとトイレ行ってくんね!(´∀` )」

自己紹介。 

September 23 [Sun], 2007, 3:11
初めまして、こんばんは。
まずこのブログは、
R15
同性愛・メンタル等含
誹謗中傷等厳禁

でございます。
ご了承頂けない場合、今直ぐブラウザの「戻る」を押しましょう。




それでは自己紹介を(^ω^)


【悠】(私)
16歳 女子高生 リバ
東京実家住み
人見知り激しい。素直で涙脆い。真面目な不良。
苺グッズと豹柄に目がない。
基本ロックを好み、見た目バンギャル。

【晃】(恋人)
31歳 ショップ店員 リバタチ?
神奈川1人暮し
よく喋る。笑顔が魅力的。曲がったこと大嫌い。
プーリップとトロールの虜。
メロコアパンクを好み、見た目いかつい。

多分、ダナーズカポー。笑
2人揃って激しくバカです。
熊のぬいぐるみと3人で、1時間は遊べます。
時計を見る事を知りません。(よって終電よく逃します・・)
うっかりゴキを素足で踏んづけて、ヨダレ垂らしながら寝ます。汚
マイブームはテレ●ビーズの物真似と、ホームレスごっこです。


5月27日に付い合い始め、もうすぐで4ヶ月を迎えます。
此処では悠が、なれそめや日々のエピソードなどなどを、
ゆっくりテキトーに綴っていくつもりです。

それでは、どうぞ宜しくお願いします。礼
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siren27
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
上:晃
下:悠

まずは【初めに】を読みましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE