三郎 

October 22 [Thu], 2009, 0:40

今日もなにもしなかったアー!まずいそろそろほんとやらなきゃ…明日やろうのばかやろう。絵だけ描いてすごせたら幸せだな

あれでもほんと今日なにしてたらこの時間…?記憶にない
あ、流れ星2つみた(^ω^)!いっこでかかった〜!
寝転がって見たかったなぁ

明日は落\(^q^)/乱!ちょう楽しみ!
五年!よりタソガレドキ気になる^^^五年はでるって分かってるからね

さっきから耳元を蚊がプンプンしてる、、家に帰れ


追記で落がき三郎
やっぱりスキャナとかほしいや/(^o^)\写メ角度で違う

(^ω^) 

October 20 [Tue], 2009, 21:31
ブログの設定をやりなおしてみたらケータイから記事おくれるようになった!
時間あったらテンプレつくりたい。

kへ→かなり昔に書いた双忍のログあったから貼っとく\(^q^)/

追記で色々ログ


ろぐ 

October 14 [Wed], 2009, 16:56
  

ケータイに送る用の
手ぶろですー

もいっちょ

いろいろ 

August 28 [Fri], 2009, 22:55
ログをぶっこんでおく

くだらん!えい! 

August 22 [Sat], 2009, 18:06
せっかくkとえちゃしようとしたのに私のパソンコが
くそだったためにだめになった・・・
くっそまたぜったいやろうね!ね!

ということで? 成長一はまんがかいてみた

いいよもう!こんなクオリティだ!

ついき

いさく 

August 20 [Thu], 2009, 20:47
  
かいてみた

うう 

May 29 [Fri], 2009, 20:38

                         てすとおわった!復活

given up 

May 06 [Wed], 2009, 8:26

えッ・・・でけええまあいっか
これは前に肌塗る練習をしようと思ってかいたプーだな
十字がきたね^^たぶん塗った奴ものこってるはず

ええと、課題終わってないんだよな・・・
それなのに漫画かいてる!何してんのこの人
できれば31日でたい><ばさもへたもこぴー本
だしたい!

そうだ、きのう長野でおそろしいものを発見
したからブログにのせよう
ぐったぐた(^q^)


ししん
は へ
こめありがと!がんばってかくよ!てぶろ始めろしー!!
案外楽だよ^^あと31にち行かないかい。
コスとかしないかい。

ワーイ 

May 04 [Mon], 2009, 8:41

あーまたなつかしいのがでてきたよ!冬のかな。背景に苦戦した覚えがある。
悪友がだいすきだ!!!友情もえ!アントーニョもギルも兄ちゃんもすきだ:)
本気でアントーニョにはよめにきてほしい。

そういえばばさらまつりあったんだよね・・・いきたかった。石野さんと
中原さんが見たかった。昨日もいけないし!延々とゲルマン賛歌のデュエット
(にっこにこ)を流しながら絵をかいてたよ 脳内がむきむきしてきてこまった^^

31日にイベントがあるみたいです地元で!うれしい。でちゃおっかな・・・
多分コピーなら薄っぺらい本がでそうだ:)せっかくコスのそろえたし
一回くらいでたいよな><BASARAでやりたい。

そうだ瀬戸内おんりーもレポしたいとおもってます近いうちに^^
楽しかった!ゆめのようだた 帰りにクマがおそろしかったけども


私信(゜▽゜)
は へ
ひさしぶりー^^やっとこせいりしたよ!てぶろね・・・URLはっとくから
とんでくれ!なんもないぜ!はもやったらいいのにデブロ
またおえかきしようぜー!!!あと某大型店舗でちょういい店みつけたから
いきたいなーぽう↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=153789


全件削除した! 

April 26 [Sun], 2009, 10:04

よし!けしたぞ!^^またぼちぼち書いてくことにします
これは手ブロでかいた(・∀・)なりさま!アニメに出て
くれないのかしら・・・でもミニ戦国バサラにでるんだよね!
このためにDVDかってしまうかもしれない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ の人
読者になる
まだまだネバーランドにいたい夢見る腐女子。
ヨーロッパの城がほしいんだ。くれ!
超次元サッカーやら忍者の卵やらがうんめぇ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 三郎 (2010年06月09日)
アイコン画像ジュンコさん
» (^ω^) (2009年10月21日)
アイコン画像かめ虫越冬隊(何)
» (^ω^) (2009年10月21日)
アイコン画像K
» いろいろ (2009年08月29日)
アイコン画像
» くだらん!えい! (2009年08月23日)
アイコン画像K
» くだらん!えい! (2009年08月22日)
アイコン画像
» ワーイ (2009年05月05日)
アイコン画像
» 全件削除した! (2009年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる