更新の予感 

September 05 [Tue], 2006, 2:59
久しぶりにビビッと来ましてございます!(笑)
おそらくリンランが近いうちに1本行けるのでは…と。
更新手付かずでごめんなさいでした!
そろそろ頑張ります。

塚原父、43歳… 

September 02 [Sat], 2006, 11:35
わたし、ちょっと奈良時代がすきです。
で、気がついたら親がすごい勢いで古代史にハマってます。
となりで史料読み漁ってます…。
塚原は流されやすいので、知り合いから紹介されたものにすぐハマり、その知り合い以上にのめり込んでしまってドン引きされる、なんてことが多々あります。
ちなみに古代史は小4の時の友達に大好きな子が居たり、最近周りが奈良時代奈良時代言ってたりで微妙にハマったんですが。
…塚原以上に流されやすい父は、塚原がハマったものには追いかけて必ずハマるのです;
…朝ご飯の時くらい聖武天皇の書状注釈を離してほしいです…(笑)


求む、仲良し3人組 

August 31 [Thu], 2006, 23:06
今晩和〜塚原です。
明日テストです。
そういう時って遊びたくなるんです。(笑)

…なんか携帯でちょこっと話題な某ドリ小式ゲーム。
塚原は怖い物嫌いなくせにこういうの大好きなんです★
で、あとで泣くのです(笑)
3人友達が集まると参加できるそうなのですが…。
…S先輩、どうですか(笑)
貴女しか、貴女しかいませんこんな下らない話に付き合って下さる見込みがあるのは!

という訳で、乗ってきそうな友人にメールしまくっている塚原でした…。

腐女子的思考… 

August 31 [Thu], 2006, 15:46
クラスの男子の会話(盗聴…)

A「いつか同窓会してぇよな。」
B「あー。でもこのクラスじゃやらないだろうな。」
C「やっても俺行かねぇ」
A「え、じゃあ俺も行かねぇ!お前が居ないなんて堪えられねぇもん」
C「じゃあ二人きりでこっそりやろうぜ」
A「いいねそれ」
B「俺は?」
A「は?邪魔だし」
B「ひでぇ!」


……ふふ腐(笑)

新学期開始 

August 31 [Thu], 2006, 12:42
昼休みで…す。
もうすでに疲れたよ…。
夏休み明けたら友達が減った気がします。(笑)
あれ、あの子一学期は普通に話してくれたような…;

むいちゃいました! 

August 30 [Wed], 2006, 16:31
駅の売店に『甘栗むいちゃいました』発見。
秋だなぁ…。


え、甘栗むいちゃいましたって一年中売ってんですか?(笑)

水色メガネ 

August 30 [Wed], 2006, 10:24
新しいメガネ届きました。
…今はフレームが太いのしかないのでしょうか。
なんだか…似合わない…(笑)

体調のこと 

August 27 [Sun], 2006, 0:33
入院はしなくて良いと、金曜の夜に電話が来ました。
安心してます、学校行けるし…出席日数(笑)
まぁ此処数日体調が良いんですが、一日中布団のなかで、たまに起きてPCなり勉強なり…と言った感じです。
(めがねも買えません・笑)
土曜の夜11時頃主治医の先生からもう一度電話が来まして、とにかく走らないこと、ストレスを持たないこと、だと言われました。
ので、これからも更新は細々していきたいと思います。
ただテスト期間に入っていますので、しばらくは勉強と息抜きに専念かな、と思います…この息抜きが曲者なのですが(笑)
取り敢えず、お騒がせしました!

犯人は母親 

August 26 [Sat], 2006, 9:07
塚原はメガネっ子です。
メガネっ子の伴侶はメガネなのです。
…なのに。
昨日の朝方、母親にメガネを壊されました(笑)
上からぐしゃっと踏まれました、そりゃもうコテクシャに(笑)
…塚原の視力は、あろうことか0.01未満なので…昨日から視界が悪くて困ってます。
パソコンするのに画面に顔ぶつける位寄ってるし…(涙)
取り敢えず、買ってこようかな…

急展開 

August 24 [Thu], 2006, 21:52
昨日の夜静岡に帰って参りました。
いやぁ、久々の我が家は良いなぁ、なんて思っていたのですが。
また出て行くことになるかも…です。
いや、なんだか入院する可能性が出てきました。
…あ、少年院じゃないですよ、病院ね、病院!(笑
夏休み入ってすぐに、ちょっとコホッと来まして。
それから落ち着いてたんですけどね。
ここ最近も特にタマに関わるような発作は無くて、安定してはいるのです。
ただ気管が狭くなっている可能性があるらしい。
このままの状態で発作に出てこられると、ちょっとICU入っちゃうかなぁみたいな。
…可能性が、あるそうです。
でもまだそうと決まった訳でなく、てかむしろそうじゃない可能性のが大分大きいので、そんなに心配はないみたいです。
新学期からもちゃんと行きたいし、学校とか。
ま、もし仮に入院ということになったらまたお知らせします。
そしたらサイトの更新大分滞ることになりますが、ごめんなさい。

あと、この記事を読んだオフ友さん。
上記の事は他言無用でお願いします。
なんせ、不確定なことですので。
…じゃあ書くなって感じなんですけど(笑
yaplog!広告
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siren-sasanoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる