お知らせ。 

March 13 [Sat], 2010, 15:17
JUGEMに戻します。


こっち使いづらい。


http://yamibito0922.jugem.jp

あったかいじゃねぇか。 

March 11 [Thu], 2010, 12:44
あったかくていい天気ですねぇ(*´ω`*)


やっぱこうでなきゃな。


昨日ニュースで桜の開花予想やってましたな。


いつだったか忘れちゃったけどwww


でも春は近いですよ!!


もう少し寒さとの戦いだね。





じゃぁ午後も頑張っていきましょう(*´д`*)

踏み出す夢の音を僕らは感じている。 

March 10 [Wed], 2010, 16:28
こんちは(・ω・)ノ


いつの間にか雪がとけててショボンです(´・ω・`)


でも雪はあぶないのですよねぇ。


気を付けましょ。


でも雪合戦はしたかったなぁ(´・ω・`)

頭に雪が積もってたのは僕です。 

March 09 [Tue], 2010, 19:44
雪すごいですなぁ。


このすごさを伝ゎればと思ったらお母さん写りこんじゃいましたwww


神的な動きしてますなwww


さすがだwww


まぁあれだよ、これから仕事とか終わって帰ってくる人たくさんいるだろうけど、すべりやすいから足元には十分気を付けてくださいね。


急ぐと危ないから余裕をもって行動しましょう。

今日もお疲れさまです。 

March 08 [Mon], 2010, 23:07
お疲れさまでやんす。


まだまだ寒い日が続きますが、今日はちょこっといいこともありました。


それは花の香りがどこからか風に乗ってきたんです。


またこの季節がきたんだなと。


早く毎日ポカポカ陽気にならないかなぁ。


あんまり寒いと肉でも防ぎきれないかんなwww





ところで話は変ゎりますが、山梨といえば最近は焼そばが有名なんですかね?


どうなんだろ(・ω・)


今度山梨行くから確かめとこようと思います。


その前に明後日は品川行かなきゃ(´・ω・`)


忙しいです(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森のヌシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる