雑貨のコンテスト 

November 27 [Sun], 2005, 17:27
掲示板でも書いたように雑貨のコンテストの一次予選通過したので
出品準備中です
シルバーマスタークンとお別れするのは寂しいのでいっぱい写真を取っておきました

数珠も作っておきました、オニキスと水晶、
パワーストーンですね石の効果は オニキス「邪悪なものから身を守る」
水晶「すべてを浄化し、幸運をもたらす」
・・・・・ようするに・・・・
邪悪なマスタークンは強制成仏・・・
あらまぁまだ3歳で生存中なのに
生きてる間に遺影にされた上に強制成仏・・・
まぁコンテストためだ・・・君の屍をこえていくよ
マスタークン!!

最近作ったミニマスタークンまるで親子のようでかわいいですねぇ
コンテストの準備@1のこってます、それは写真です!
自宅パソコンが壊れていなければ問題ないんですけど
何背あの暴れ馬を押さえつけて写真取るにはかなりの
労力、うちはあまり背景が美しくないので
普通なら背景を切り取ってプリントすれば何の問題もないのですが
そのプリンターが使えないので困ってます。
締め切りまで後3日・・・・
まにあうのだろうか・・・・

あたらしいの〜 

November 16 [Wed], 2005, 19:02
今日hp更新新作アップ
スランプまっしぐらだったので好きなもの作ってみました

昔から作りたかった桜のリング
本当はリングの部分をつたのようにくるんと上下につけて
つたの穴から桜の花びらがゆれている
というような感じにしたかったんですけど
やっぱシンプルなほうがいいかなとおもって
こんな感じにスランプの割にはうまく出来たな
あんま深くこだわらず作ったほうが
うまくいくような気もしてきた一品でした

こっちはびーず
最近ビーズ講習の課題をまとめてやってたので
スランプになってしまったわけですが
こんなのを作っていました
見るだけで細かすぎ・・・・と思うかもしれませんが
慣れてくるとそうでもなかったり
ビーズははまるととまらないので
もっとびーっず!びーず!びーず!・・・・
というかんじになってアートクレイがスランプに・・・
あはは・・・
ビーズもやらないといけないのだけど
期限が特にあるわけではないのですこしおあずけです

ちょっと最近ペースが遅いので
クリスマスに向けてちょっとはがんばらねば・・・

あ〜〜〜〜〜ROがやりたいよう・・・
ほわすけ 悪魔のhb用に5mzまで出すので
先に転生しないですわせろ

・・・・・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 16:44
ついに自宅パソコンが壊れてしまいました;;
オンラインゲーム中毒の私にはとてもしんどい;;
今はお店のパソコンから書いてます
まぁこっちが無事なのでなんとかなってますけど
お店のかんけいでやすみがあまりないので
あまり外に行かれない私にとっては
唯一のストレス発散なので
かなしすぎます;;
あとけい経験地15mでlv99になるのに
ちぇ〜〜
なんかここのとこビーズばかりやってたせいか
銀粘土のほうがスランプです
やらないといけないことはいっぱいあるのになぁ
かなしいです・・・・;;

新作 

November 03 [Thu], 2005, 17:31
明日提出でしばらく戻ってこないかもしれないので
あ〜〜〜っぷ!
どうでしょう新作です

派手ですなぁ・・・・どこにつけていくんだろう
ぱーてぃ?普通の人はパーティとか行かないからなぁ
セレブなあなたにお勧めです(笑)
ビーズでこんなに編んだのは久しぶりでした
なかなかたのしかったよ
ちょっと薔薇が重いんでバランスが悪いかもしれない

皆様お久しぶり 

October 30 [Sun], 2005, 17:37
最近秋のせいか忙しくてブログ書く余裕がなかったのですよ
この前の慰安会の感想も途中で終わっちゃってるし
課題もあればオーダーもあるので最近忙しい
たなかクンです
課題の作品ができたので近日中には
アップしたいと思ってます
もう11月なのでクリスマスの準備もしなければ
日本的が早いようなハロウィン終わったらすぐクリスマス・・・
まだ2ヶ月もあるのにね
季節もの何か作りたいと思ってますが
クリスマスに向けて駆け込みでお客さんが来るかもしれないので
できるのかな?

まとめがき2 

October 25 [Tue], 2005, 12:15
その後〜イルカショーをみに幼稚園児の集団とぶつかり
イルカショー大盛り上がり司会のお姉さんに幼稚園児素直に
「いるかさ〜〜〜〜ん」とかイイネあんなシチュエーション
今のご時世なかなか楽しめるもんじゃないね
私はイルカショーより制空飛行で頭上をかすめとおってくる
鳩やらカラスやらすずめやらそっちのほうがこわくて
最後の見所見逃してしまった
その後ドルフィンファンタジー巨大なアーチ上の水槽に
イルカがいっぱい〜なんかコバンザメついてますよ
おくのほうにいくと愛嬌たっぷりのシロイルカが回遊してました
「おまいらひと大杉」とばかりにこっちをみていましたね
てのひらをおおきくひろでて噛み付くアクションすると
向こうさんも噛み付こうとしてました
ひととおりみてそれでもまだ11時そこそこ
でも遊園地は雨のせいで全部とまっていたので暇ー
男性人は寒いなかでっかいやきたてスモークチキンを
がつがつ食ってましたこれからちゅうかがいいくのにね
女性人はとくになにかかうわけでもないけど
お土産の散策こういうところのお土産は欲しいわけではないけど
見るのが楽しい無駄に光るペンやこれどこで作ってるんだろう?
とおもうようなどこの名産のものかもよくわからないくだらないものが
面白くてたまりませんそんなこんなで八景島シーパラダイスをでて
中華街に・・・
またまた長いので次に続く

まとめ書き・・・ 

October 25 [Tue], 2005, 11:29
先週からぜんぜん書いてなかったのでまとめて
ずささぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
書きます
先週の月曜のお話
慰安会で横浜に・・・・
見事に雨・・・寒かったです
朝4時におきて朝ごはんのお弁当作り
その後6時半出発〜
むちゃくちゃ土砂降りです
車で行ったのでぬれることはなかったけど
湿気でかびてきそうでした、さむいし
八景島シーパラダイスに9時半到着
あいていたものの10時からじゃないと
水族館に入れないので寒い中外でまってました
近くにシロイルカの水槽が覗ける丸い窓があって
水族館が開くまでの間ずっと覗いてました
するとなかでスキューバの飼育員さんがなかで苔おとしのお掃除中
そのため狭く仕切られてしまって
いるかが「せめーぞ、ばーーろ」といってるようでした
のぞくとサービス王臣なかれらは
こちらがのぞいてるとのぞきにきます
大きさに圧倒されつつ目があってしまいました
こっちがのぞいてると「あんた誰やねん」
みたいなかんじで覗いてくるのがかなりおもしろかった
水族館に入ろうとすると幼稚園児の集団
幼稚えんじにじゃまされるまえにざーーーと
みてまわりました
ペンギンちっちゃいし泳ぐの早いね
いっぴきほしいね
しろくまねむそうだったよ
熱帯魚きれいだね
うるめいわしの軍団
そこに沈んでる遺体が痛々しいよ
生きてるお魚は瞬きするのね
とまぁ記憶に残る範囲の感想
イベントで水族館の中でおすしのネタとなる
生き物の展示がやっていてそこで
おすしが食べれるというイベントやってました
生きているお仲間の前で死んでしまった仲間をたべる・・・
もちろんたべました、ふくざつなおあじ?
赤身がおいしかったよ
長いので次に続く

さむぃ・・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 16:02
今日も雨、上着着てこなかったので寒いです
明日もあめなのかなぁ?
晴れて欲しいけど・・・
明日店の慰安会で横浜に観光に行くのに
・・・・うあぁ!すげー地震!
びびた・・・
ブログかいてる最中に地震です
まだゆれている・・・
この寒い雨の中大地震がきたらこわいなぁ
大きなビルの一階なのでおしつぶされたらしんじゃう・・・・

モナーとのまネコ 

October 14 [Fri], 2005, 17:28
昨日作ってたモナーペンダントトップできました
画像比較と完成品画像


上から順番に焼く前
焼いていぶしかけて磨いた後
完成品
今回はがんばったので
かわいくできたと思います。
のまネコ作るつもりでいたけど
どうしようかな?騒動落ち着いちゃったし
個人的にはのまネコよりおにぎりわっしょいのが好きだったり
「みなさかなぁ〜」のがいいかな?
どっちにしろ非売品なので一緒につけてくれそうな人がいれば作ろうかな
来週からはオーダーがあるのでネタ作品はしばらく
おやすみかなぁ〜

のま猫とモナー 

October 13 [Thu], 2005, 16:17
きのういってた原型のモナーできた〜
焼くまえだと写真取りずらいけど
ちょっとあっぷ

少しボケボケして見えるけど
焼いていぶせばすっこりカッチリするかな?
プレートは明日中に作って
明日の夕方にはアップできるかも?
のま猫のほうもちかじかコレを原型に
早いとこアップしようと持ってます
のま猫問題も落ち着いてしまったようで
あまり、めでたしなおわり方じゃないけど
みんなが忘れないように作っておきたいです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たなかクン
» あたらしいの〜 (2005年11月27日)
アイコン画像SILVER侍
» あたらしいの〜 (2005年11月22日)
アイコン画像SILVER侍
» モナーとのまネコ (2005年11月22日)
アイコン画像ほわ
» ・・・・・・・ (2005年11月16日)
アイコン画像たなかクン
» ちぇんじ! (2005年09月30日)
アイコン画像SILVER侍
» ちぇんじ! (2005年09月29日)
アイコン画像hashi
» ちぇんじ! (2005年09月28日)
アイコン画像ZUZU
» いたいよぅ・・;; (2005年08月17日)
アイコン画像SILVER侍
» お休みZZZ (2005年08月11日)
アイコン画像SILVER侍
» ぶろぐ? (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる