わーぃw 

June 24 [Sat], 2006, 17:34
今日は親友のKちゃんが来たので、私の家で遊びました。
その後 プリも久々にとったり、買い物したりで
楽しかったです

今度は君の家に遊びに行くよb【ヤメレ
てかKは本当おもしろすぎだね。

今日の会話を公開

りん 『Kってまぢ痩せてるねぇ。 もうガリガリじゃんw
羨ましい+ 今度からあだなは、もやしでも良い?(失礼 』

K『うん もやしでもいいよそのかわり、りんの事は大根って呼ぶね。』

りん『うん。…大根?』

K『あ―〜…。全体的に大根ってことね。』

で、もやし Kと大根のトークがはずんでました。(笑
でも、Kは 痩せてて背が高くてスタイル良くて良いなぁ。
いや、私、大根だしさ。

Kは大根でも良いっておっしゃっていましたけどね。
有難う+ 私ももやしが好きだy

わ――――――――――〜〜…。
後沢山話できて良かった。
私今上機嫌ヨ

お久しぶりです。 

June 23 [Fri], 2006, 17:06
ブログ書くの久々だ―――――
はい、白雪です。
最近CURURUの方をずっとやってましたからね^^;  これからはこまめに
書けたら良いなと思いますが、きっと大幅に遅れます…ね…。多分。【ぇ
まぁ、こんな状態ですがよろしくですb

はー、明日から休みで嬉しいんですが…。
期末テストに向けて勉強しないといけないんですね…。全然
勉 強 し て な い 【爆
はい、そういうわけですよ。
PCやめようと思ってもやっちゃうわけですね…。
勉強は×だし;;
明日から頑張ろうと思いますお。
誰か応援よろしk【誰もしないかr★

数学嫌いだ―…。
んもぉバカァッッ……!! (私が。

良い点とれるか怪しいですが…ママンが良い点とったら
ごほうびがあるそうなので
頑張ります   【ぉ




P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirayukirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる