ドイツ軒のお店でパンを買いました。 

2017年09月23日(土) 22時38分


歴史のあるパン屋さんです
お店で売られているパンと違い、ビニール袋にしっかり放送されていても、
良い香りがとてもしました。
移動中の車の中は、パンのおいしそうな香りでいっぱいでした
もちろん美味しかったです



●2連休、いいなあ…。
仕事が面倒くさくなってくるw
でも長いこと家にいてもそれはそれで退屈なんだよな。
(親が手伝えとか言うだろうし。少しはグータラさせてくれ…。
言いたい気持ちは分からないでもないが。)

●両親の話。
馴れ馴れしい。
気持ち悪い。
ああ、最悪。
明日も朝から煩そうだ

●謙虚に、忍耐強く。
真面目に、冷静に。

●お仕事の話。
Oさん、ホントに自分勝手だよな。
ああ、あんな中年嫌だわ。
更年期障害かな。
自分が後から来て良く分かっていない教えてもらう立場、ってこと、分かってんのかな。
なんでああいう偉そうな態度するのかなー。
聞いてないふりしよう。
優しくするとつけあがるしな。
他者の考えや行動を決めることなど
本当は誰にも出来やしないんだしな。

●活撃刀剣乱舞、今日で最終回か…。
寂しいです
2期があると嬉しいなあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月うさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・睡眠-大好きです。
    ・音楽鑑賞-梶浦由記さんが特に好きです。
    ・ネザーランドドワーフのうさぎさん-いつか飼いたいなあ(=w=)
読者になる
日常であった様々な事を、暴走したり愚痴ったりと好き勝手に書いてます。観覧は自己責任でお願いしますm(_ _)m
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる