(無題) 

2006年03月08日(水) 16時29分
事情により更新できないため、新しいblogになります。
お気に入り追加してくださった方は削除お願いします

(無題) 

2006年03月08日(水) 16時24分
PC更新できないよー

(無題) 

2006年03月05日(日) 11時51分
昨日からしゃっくりが…ひっく。
横隔膜がどうかしたんでしょうか。痙攣しっぱなしです。
今某オークで東鳩(笑)狙ってるんですけど、誰か買ってください(笑)
アンナミラーズ業者製と交換いたします(笑)
ポートレートと個撮の違いがわからない〜
ポートレートならいいかなって思います。
あーしゃっくり止まらないよ助けてーー(泣)
髪よ伸びろーー

ひぐらし〜の古手梨花たんをやることになりました。リボンがピンクじゃなかったり髪が全然足りてなかったり叩き要素一杯ですが叩かないであげてください。ちなみに制服バージョンです
エンジェルモートなんてつくれませんから!!

カメコ様捜しの旅 

2006年03月03日(金) 21時05分
アイラインが濃いとマミィ達に言われました。
雛がなけなしのお金で買ったアイライナーをけなしました゜(゜´Д`゜)゜。
髪も明るくなってきはじめたしね…!!
髪色戻しで染めた髪がまた染める前に戻ってどうすんねん(笑)
ToHeart2衣装待ち。
待ってて来るならいくらでも待つよって感じです(笑)
危ない仕事でも依頼が来たら承りそうです
が、基本的に臆病なんで必ず断りますねアハハ
マジで撮影してくださる方募集。
とかいいつついつも断りますアハハ

宇都宮近辺で撮影につきあってくださる方なら真面目に考えさせていただきます………多分。

下の画像はひな祭りにちなんで 

2006年03月03日(金) 18時35分
散らし寿司つくってみました
美味しかったです
話題がないです。
・・・・・・。
本当にないんですけど。
交換日記のターンですが最近漫画読まないんですよね・・・
ひぐらしネタでもかこうかな

(無題) 

2006年03月03日(金) 18時08分

おはようございます★★★ 

2006年03月01日(水) 4時49分

実は2時前に起床したおめめぱっちり桜雪です
2700Hitおめでとう!
そして本当ありがとうございます(ぺこり
本当何もないのにね…すみません(汗
今、雨降ってましたよね?降ってない地方の方羨ましいです
果たして駅まで傘で歩いて行こうか、それともコートのフードをさも不審者のように被り自転車で行こうか迷ってました。
今日こそは!コートを着て行きます
真面目、寒いですからね〜。
昨日は友人たちにメイクされ、化粧ぼやかされ、泣いたあとのようになった桜雪は本当に泣きたくなり(笑)保健室で『ハンドソープ』で(PC更新だったら強調(笑))顔を洗いました。
放課後、人形顔になりたいという桜雪の無謀な申し出を受けた友人たちは皆『ロリ似合うって!』と今の化粧顔を誉めてくれましたがただ独りだけ『手鞠とかね』とおっしゃった方がいましたので彼女はギャグのつもりだったのですが桜雪は真面目に素で凹み、優しい友人が彼女をたしなめてくれていました(笑)
ん。雨止んだみたいですね。よかった〜(*>_<*)
ハンドソープって結構ってかかなり落ちます。
でも顔つっぱります。
でも人形顔のあらゆる説が払拭されたのでいいです(笑)
さっき鯖が重くてアクセス出来ませんでした。
今度はできるかな??
遅刻ハプニングのつかさちゃんの日記が気になります。ブックマークしておこうかな(笑)
新聞やさんが来ましたよ〜ご苦労様です
たしかネギまのアスナも新聞配達してますよね。
中学生で偉すぎです!
桜雪も見習わなければ!!
映画版デスノのレイが死んじゃうシーンの撮影シーンをみました。漫画だとあまり不自然じゃない月ですが実写するとちょっと不審者ですね(笑)
月崇拝者様すみません…

ちょっと嬉しい。 

2006年02月27日(月) 18時21分
友達に髪黒くしてメイク変えたら

御人形さんみたいでかわいくなったね

といわれました。
彼女はきっと碧眼の金髪人形を想像していったのではなく、日本人形を想像したんだとおもいます。いやこれも想像ですが。もしフリルとリボンが似合う人形ならかなりうれしいです。はい。
皆様の感想は日本人形だと思うのであえて聞きません・・・(笑)

話変わってテストの話。
赤点は化学だけでした。それもそんなにひどい点数じゃなかったんで。
いや赤点の時点で駄目ですよね・・・
交換日記、更新めちゃくちゃまったりでいきたいとおもいます。
だからつかさたん気にせず作業してね

(無題) 

2006年02月26日(日) 19時05分
素敵なFCの名前をあれこれ考えています
・桜雪のローザミスティカを護る会(←笑)
・飛べない紋白蝶。
・秘密の薔薇御遊戯部屋
・独り乙女の夢遊戯

独り乙女の夢遊戯イィ!!!!(は?
決定でーす

(無題) 

2006年02月26日(日) 10時24分

昨日のゆうごはーん
わ、コロッケでした
妹たんとマミィが一生懸命ジャガ芋潰してました
妹たん、通常の三倍のサイズのコロッケつくってました(笑)
食べてる途中唸ってましたね(笑)
ちみは可愛いなぁ( ´∀`)σ)Д`)ラブラブ
最近めっきりシスコンです。
ゆうごはーん食べ終わったら妹たんの部屋にレッツゴー(笑)入り浸ります。
んで雛はPCいじいじ。
妹たんはテレビみたり携帯いじいじ。
昨日は憧れレイヤー様の眉毛にしてもらいました。
お互い爆笑しまくりで妹たんは写メとってました(笑)
変な姉妹ですよ本当(笑)妹たんのが●センチも身長大きいしね〜(内緒)
おばぁちゃんは未だに雛を妹と勘違いしてるしね(笑)
とりあえず妹ラブリィ(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つかさ
» アップしまくりな午後。 (2006年02月24日)
アイコン画像つかさ
» おはようございます♪ (2006年02月20日)
アイコン画像つかさ
» びっくり☆ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirayukihina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる