えんえん 

October 21 [Fri], 2005, 12:18
えーーんっえーん昨日お父さんから電話が来てやっぱりお母さんが8割乳がんであると言われた悲しすぎ。。。  すぐどうこうなるわけではないけど、お母さんもかなりのショックを受けていると思う土曜日にタイヤ交換しに実帰るからそのときに詳しい話が出ると思うけど今日お父さんの運転で札幌のに行くことになってるみたい  どこかに転移してるなんていう最悪なことになっていなければいいけど。。。でよく見る病気の話だとか誰かがお亡くなりになるとか『へぇ可愛そうに』って思うくらいだったけど自分が同じ状況に直面すると考え方が色々変わるなぁって思った  何とか前向きに精神的に負けないように私たち子供とお互いの存在がかけがえのないものであろうお父さんにしっかり支えないとね

彼氏がぁ。。。 

October 20 [Thu], 2005, 12:14
昨日から彼氏が試験の為に札幌行っちゃったのぉ日曜日まで会えないんだぁ。。。  だから日曜日はちょっと早めに札幌行ってお買い物しがてら一緒に帰ってくることにしたんだぁいろんな意味で本当に日曜日が待ち遠しい 冬のファッションチェックしに行くんだぁ そして大量ににGETネイル用品も地元より全然あるからこのときとばかりにまとめ買いしてくるんだぁ  もう峠は降り始めるらしいから春までではもう行けないかもだし  お父さんにお願いしてタイヤ交換してもらわないと  今日ここのブログ見てたら私と同じように趣味でネイル作ってる人がいたんだぁなんか嬉しくなっちゃったあんまりまだ仕組みがわかんないからコメントはしなかったケドやっぱ楽しいんだよねぇ  今はたくさんの注文を頂いていて作成・発送めちゃめちゃ遅くてご迷惑をおかけしております ごめんなさい  今日帰ったら作業しなきゃ   頑張るぞぉ    

bis 

October 19 [Wed], 2005, 12:51
昨日はbisの発売日のはず早く買わなきゃと思って書店に行ったらまだ出てなかったぁ帯広だからまだ出てないんだぁ残念。。。明日また買いに行こう

可愛いネイル 

October 18 [Tue], 2005, 12:26
 可愛いネイル出来たぁ  今回も『ガルオク』に出品するんだぁ  もうちょっとで米本さやかちゃんが出てるbisとネイル雑誌の発売だぁ早く見たいなぁ  明日から彼氏がお仕事で札幌なんだぁ  その間寂しいなぁ  帰りは迎えに行くからね   とか言いながらちゃっかり買い物楽しみにしてたりして

ネイルな1日 

October 15 [Sat], 2005, 12:30
今日はお休み  さっそくネイルしなきゃおかげさまで近頃たくさんの注文を頂いております正直作成・発送が追いつかないの皆様お待たせして申し訳ありません  今日は4人くらい分のネイルを作って発送出来る状態に  ふうぅちょこっと疲れたけど出来たのを並べて見ると可愛い女の子でよかった  一気に疲れも吹っ飛んでまた新作を作る意欲が湧くなぁまた新作でたら皆さんお願いしますね〜

最近のはまりごと 

October 14 [Fri], 2005, 12:40
最近『ガルオク』はまってるんだぁみんなが私の一生懸命作った可愛いネイル達を認めてくれて購入してくれるのがすごくうれしいんだぁこのマークは私のオークションのトレードマークいつもチャンマークがついてるんだぁ最近のお気に入りは可愛いドットのフレンチネイルなんだぁ落札してくれた人が色を選んでもらってそれからサイズ、チップの長さや幅を聞いてから作成しているんだぁ    まだまだ新作チップ作っていくぞぉ

ぐすん 

October 09 [Sun], 2005, 12:29
楽しい週末のはずが。。。お父さんが心臓病でお母さんが乳がんかもだって なんだってぇぇ  お父さん50歳、お母さん47歳もしも。。。なんて考えたら恐くて泣けちゃうよ  まだまだ健康で長生きしてほしいし、今までは子育てとかで大忙しだった分来年の春で妹も高校卒業だからこれからは夫婦2人の人生を楽しんでほしいのになぁ   これからどうなっていくのか心配で心配で元気も出ない今日この頃  なかなかわりきることは難しいけど引きずってばかりもいられないから自分も自分のために今出来ること頑張らなくちゃなぁ私も1度きりの人生、1度きりの今なんだからぁぁ

彼氏とテニス 

October 09 [Sun], 2005, 12:12
半年くらい前からず〜っとやりたいって言ってたテニスをやりましたぁ  彼氏は初心者だったから言うまでもなくだったんだけど私は中・高とやっていたので、約3年ぶり楽しかったぁダイエットもかねて毎週やりたいなぁ

モデル・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 12:41
今大好きな読モの米本さやかchanの日記見てました  超可愛いよぉ  私もさやかchanみたいに可愛くなりたいからいろいろ努力しないとね さやかchanもかかさずしている(と、思われる)ネイルが私も大好きで、趣味で作ってます  最近『ガルオク』というオークションで販売してるんだぁ  もし機会があればオークション覗いて見て

ふと。。。 

September 28 [Wed], 2005, 12:40
ふと思ったぁ。。。最近お友達と遊んでないなぁ高校の頃の親友とは4月から会ってないし7月くらいに1回メールしたっきりだしなぁ   映画みたいに毎日友達と集まって語ったりしたいなぁ彼氏が毎日にいるから現実的には難しいんだけどさぁみんなあそぼうよう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirayuki08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる