本日閉館。 

April 14 [Fri], 2006, 12:31
ということでここも閉じようと思います。
結構長い付き合いだったけどねー・・・最初が懐かしいぜ。
ま、後悔はしません。

ただひとつ問題が。
ほら、メロメロがさ、ね。
ウェイたん・・・あ、違うアランはねとりあえず一番最初の子だから大切にしたいの。
これ分からんでもないよね!?(・・・
でも他のブログにはメロがくっ付いてるわけで・・・ああん、どうしたものか;;
とりあえず大お引越しをしようと思います。
アランを本家に持っていって、縁を・・・縁お前どこいくよ。笑
セレンデップ(本家日記)に貼り付けておいて非表示に出来るかやってみようと思います。

自分ファイ!
そして皆様今まで有難う御座いましたー。

ふおお! 

April 03 [Mon], 2006, 19:09
ちょ、このブログ・・・ちょ。
何か活用法ないかしら・・・。日記はサイトに書くし小話は別の場所があるし。
なんだここ、愚痴置き場?(なん
ヤズちゃんが前言ってたさ、交換日記って実はチョット興味あったんだよ。
コンプリは交換日記って感じじゃないじゃない。

誰かしようよ(しない

ねむい 

April 02 [Sun], 2006, 2:55
マジでGLL入れない。
エイプリルだからってまったく冗談と思えないことされても困る。
多分素なんだろうけどねぇ…。

…朝駄目だったらどうしよ。

なぞなぞです。 

March 27 [Mon], 2006, 23:18
たまっていくのに、いつのまにか、きえてしまうもの、なんだ。

シャボン玉みたいだなぁ、とふと思いました。
ふわふわ、あてもなく漂い続けるんだけど、ある瞬間パチンと消えてしまう。
だけど、その欠片は、地面に残ってる。

思い切り怒鳴ればすっきりするかしら。
声を上げた泣いたら、もやもやははれるかしら。

正解は、ストレス、かな?

小さな居場所 

March 24 [Fri], 2006, 17:38
今日は遠回りして帰ろう
何時もと違う道を通ろう
知らない場所に行こう

まだ帰りたくないのなら

楽しい夢を見させて
明るい光、照らして


自虐的。 

March 17 [Fri], 2006, 14:13
お散歩中ヴィルケットさんに遭遇しました。
ははーん、最近動いてるって本当だったんだなぁ。
周りの方も初めて見た!と驚いてた様子。私も動いたのは初めてみたよ。


ここでそんなことないよー、とフォローの声多数。
ちなみにヴィルさん/t連打。泣かないでと慰められます。


「気付かないんです。・・・ねぇ?」
ひたすらネガティブ。
「なので」


おいおいおい、店番任せちゃってイイの!?
足の使えないお兄ちゃんに!(それは貴方の個人的な設定です
この後、色んな所を見て回る、と言ってその場を去りました。
いやぁ・・・こんな方だったのね。

重い。 

March 16 [Thu], 2006, 22:44
でも動ける。
まだ使える。
じゃあ続けましょうか。

ということでこそりこそりと運営続行まわりみち。
どーぞよろしくね。

無限大。 

March 16 [Thu], 2006, 1:05
読んで、ちょっとドキドキしたのが分かった。
何でって心当たりがない訳じゃないから。自分の事じゃないかって思ったから。
だから自分の意見を、自分なりに綴ろうとしたけど止めた。
きっと私が書いても何も変わらない。
あの子ほど近くない。そう、思い込んでるから。

けど、何を思ったか無駄話でも。反転はしません、追記にもしません。
字数が足りなかったら追記にしようと思ってたけど大丈夫っぽいので。

人は人にとても影響を受けやすいと思う。
あの人が面白いと言っていた、じゃあ、面白いのかもしれない。
あの人がつまらないと言っていた、じゃあ、つまらないんだろうな。
実際に自分が体験した訳でもないのに、体験した気になる。
噂話とかもそう。
本当に自分が見たわけでもないことを、「事実」として話す。
尾びれ背びれついた訳の分からない物を、知った気になる。
それを自慢げに人に話して、それは感染していく。

「この人って性格悪いらしいよ」
なんで、出会ったこともない人の性格が分かるんですか。
「だって言ってたもん」
誰が言っていたんですか。
その人は、あの人の何を知って、何を根拠に、そんなことを言うんですか。

私は噂は信じたくない人間です。でも、影響は受けやすい。
顔も知らないあの人が、「嫌い」って言ってた。
じゃあ、私も嫌いなのかもしれない。何か、嫌に見えてきた。あまりにも単純で。
これは嫌い。これは好き。
それはあくまで自分の考え、ある人は、また違う考え。

「私人参嫌い」
「私あの人嫌い」

同じ嫌いなのに、重さが違うのは何故でしょう。

自分がわずかでも好意を抱いていたり、大切にしたかったり。
それを批判されると、気分が悪くなるのは何故でしょう。
結局はさぁ、私も自分が大事なんだよね。
自分が一番だから、否定されると、嫌な気持ちになる。
だけど、それは隠して。でも伝えたくて。

ところで、自分が人に教えていた落描帳、ラキカキを消しました。
不意に消したいと思ったから。それだけ。
あんなに長く付き合っていた所でも、消すのは一瞬。もう、帰ってこない。
お気に入りからその名前を探しちゃって。ちょっと笑った。

なんだ、後悔してるんじゃん。

おおおお! 

March 14 [Tue], 2006, 11:38
やっとログインできたっつの畜生!!
ここは、リヴの情報とか、そういうの好きに載せたくて作った場所なんですが。
もう更新止めようかなぁとか思ってます。

今日はホワイトデーですね。

うべぁ。 

March 10 [Fri], 2006, 13:20
ほんまじゃ投稿した内容が消えた・・・OTL
もう嫌いになっちゃうぜヤプログ・・・移転しようかな、あふふ。
奥の手として、投稿ボタン押す前に文章コピーしとくべきだね。

え、何を打ってたってポケダンメンバーですよ(いい笑顔
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像かみや
» やりおったな・・・! (2006年02月14日)
アイコン画像有音
» やりおったな・・・! (2006年02月14日)
アイコン画像柊希乃
» 幸せな夢を見ました。 (2006年01月30日)
アイコン画像しぐり
» 君に決めた! (2005年12月09日)
アイコン画像里乃
» 天使な悪魔。 (2005年09月30日)
アイコン画像しぐり
» レベル上げ奮闘記。 (2005年09月29日)
アイコン画像雷神幸
» 初バルビ! (2005年09月08日)
アイコン画像かみや
» コレが嵌るんだ(笑 (2005年08月31日)
アイコン画像かみや
» 思い出帳。 (2005年08月31日)
アイコン画像かみや
» ミミマキ船隊ムクネーズ。 (2005年08月31日)
『barvillage』は、株式会社GWEBで提供しているサービスです。
このサイトは『バルビレッジ』および株式会社GWEBとは一切関係がありません。


『Livly Island』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる