初日記☆ 

2005年06月16日(木) 22時26分
んと、今日ゎいいことがたくさんぁりましたw 

1つゎ、σ(´ω`*)に対しての周りの感じ方が変わってたかなって思う。
σ(´ω`*)やたらウザがられたりしてた。してるけどまだ。
けど、最近ちゃんとこれゎ嫌とか言ってくれるようになった。
だからそゆときゎちゃんとゴメンとかぁりがととか
常識的なことからちゃんと直してってる。
嫌なことゎ嫌ぢゃなくて、たまにゎって友達に付き合ったりとか
σ(´ω`*)なりに頑張ってるょ。
そしたらね、今日こんなこと言われた。
σ(´ω`*)が友達と一緒に帰ってるとき、(5人で)
そのうちの1人がチャリかして☆って言ってて
たまにゎいいかって思った。
だから貸した。
し「座席高いょ〜」
σ(´ω`*)より身長10センチ以上低いから当たり前か((笑
(か=σ(´ω`*) し=修ちゃん(男友達
か「低くしてあげる」ってσ(´ω`*)ゎ座席直してあげた。
そしたら
し「加代って結構優しいょね。」
友@「あたし加代のこと嫌いとか思ってたけど今わぜんぜんなんだょね。加代ウザくないってこと分かった。加代よりもっとウザイのいっぱいいるし、加代なんかいいほうだよね」
し「ぅん。あいつのがうざぃし。かなり。((笑」
あぃつとゎσ(´ω`*)の馬鹿友だょ((笑 

っつかσ(´ω`*)も1人の乙女なんだけどね((笑
聖斗さんも((笑
なんで好きな人とか・・・いますょ
もちろんのことですけど((笑
の修ちゃんですがなにか??(≧▽≦)

男友達っつかほぼ親友好きになるって複雑↓↓


けど聖斗大好きだぞっつ

とゆうことで・・・
あ、σ(´ω`*)の作ったミサンガ居るかたおりません??
あまっててたいへんAなんでよ。

とゆうことで今日の日記ゎ終わりww


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirayuki-0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる