初!! 

November 30 [Fri], 2007, 14:54
こんにちわはじめまして紫春です

本日テストが終わりましたホントにうれしいです

そんなことで新しくブログを始めたのですが・・・どんなブログにしていくかなんてまった

く決まっておりません(笑)まぁ笑い事じゃない気もするんですけどね〜ぇ(遠い目)

ここで言っておきますが私は多趣味です

この前まで少女マンガと電撃文庫読んでたと思ったら今は少年マンガと小説ですが

ABC殺人事件読んでます。  『それただ飽きっぽいだけじゃね』とお思いの方

「断じて違います。」とは言い切れません。でも今も少女マンガは好きですし、

電撃文庫だってきちんと読んでます

そしてこれをお読みの方『なぜこんなに間を取っているのか』と気になっている方も

多いと思います。

『ホントかよ』って突っ込まないでください

特に理由はないんで・・・ってあったありました。ありました。

紫春はノートとるときの文字が異様にでかいんですそして濃いんです・・・

(これ関係ないな)まぁだからノートもよく間を他人より多くとって書くんです。

そのノート慣れてるせいでですかね。やたらと字間が無いと気に食わないんですよ。

そのせいでキャンパスノートの減りも半端ないんですけどね

あっこういうの「ぱない」って言いましたよね

それがどうしたって言われちゃうと何にもいえませんけど

ではこの辺でアディオス(誰だよ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白山 紫春
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
白山 紫春(しらやま ししゅん)です。
よろしくおねがいします。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 初!! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 初!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 初!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 初!! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 初!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 初!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初!! (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 初!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる