更新がー 

September 24 [Sun], 2006, 0:56
めんどくせー

何をしてるかは 

September 16 [Sat], 2006, 9:04
お察し

さぁ、逝こうか・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 1:51
さくっと解説

鉱山労働哀史 

September 09 [Sat], 2006, 13:37
エリンの世界には資本主義が蔓延っており、貧富の差が激しくなっている。
この社会では貧困層は低賃金労働に従事しなければならず、更に貧富の差が激しくなるという悪循環が起こっている。

以下は、貧困層の子供が鉱山で働かされている現状を表した写真である
危険極まりない労働条件のせいか、死を経験してしまっている

急ピッチ成長 

September 06 [Wed], 2006, 1:53
まずはこれを見てくれ

やっとのことで 

September 02 [Sat], 2006, 1:57
やっとのことで、これを上げることが出来るようになりました・・・

ペッカ下級 

August 31 [Thu], 2006, 2:20
黒マン生活で得た力を試すべく、ギルメンとペッカ下級に行きました。

普通の生活 

August 30 [Wed], 2006, 1:25
普通です。黒マン狩ったり、キア上通行書買ったのはいいがすぐ死ぬからふてくされて
すぐに黒マン戻ったりと、いたって普通の狩りライフ。

今日はバオル最終行ったけどメンバーが回線死んだことにより帰還。

弓スキル 

August 26 [Sat], 2006, 14:47
とうとうここまで来ました

転生街(マビやってる人向けネタ) 

August 25 [Fri], 2006, 2:25
マビネタ。結構しょっぱなからディープなのでマビ知らない人は
各自予習をすること!!(無責任)

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirayamania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる