久しく書きますヾ(^ω^) 

2006年03月01日(水) 21時35分
3月1日 (水)  天気です。

マジでお久になりますね。1ヶ月たってから日記書いてるって・・・・・・・。おかしい。そういえば、2/1のときも水曜日だったような。。もうすぐ中2になります。はやいよ・・・。      ということで、あとは物語でいきたいと思います。


          い つ も 、 い つ ま で も 

 _プロローグ

 いつもいつでも君はとなりにいた。悲しいとき、嬉しいときいつだってとなりには君がいた。あの日の思い出、手のぬくもり、笑顔。すべてにおいて僕には君が必要だったんだ。俺のもう一つの宝物。でも俺は知っていたのかもしれない、分かってたのかもしれない。そう、いつだって終わりというものがあるということを―――。

 _1―ひとつのletter

 キラッとまぶしい太陽が、カーテン泳いでいるの間からチラッ、チラッと俺の部屋を照らす。まるで誰かいるのか確かめるように。俺はいまベットの布団の中にうずくまっている。それにしても寒い・・・。「すごく・・。」というほどではないが。ムズムズ動いていると背中んところになんかいる・・。        ――バサァッ!!――
 「フッ・・・・・・。ンナァァ〜――。」
 「・・・・・・。なんだ、ブテかぁ。つーか人のベットんとこにるんなよ・・・。」
 ブデは、捨てられてた雄ネコで、ちょうどとうりかかった俺こと【戸見瀬 宣こみせ せん
が拾ってやったから今ここに実在しているのだ。少しは感謝しろと思う。つーかこんなことを考えてるうちにねむけがおそってきた。  フラッ、フラッ、と体が揺れる。 




…―やってしまったぁ〜!! 

2006年02月01日(水) 20時05分
 天気気分はで、に出てきてほしい感じ…。

今日はわりと色んなことあったんで、こうもくづつ分けて書き込んでいこうと思います。ではではGO
 学校で……
 このごろでは、あんまし学校おもしろいとは思わないんだなぁ…。でも、今日にかぎって私のクラスでヘンなものが流行。前もそういうことがあったことがあるなぁー。それは、『韓国語流行』です。というか聞いただけで、「はいぃ??」って言っちゃうでしょう…。しかもその流行ついこの前。お昼のいただきます・いただきましたも、さようならも…。ぜぇ〜んぶ韓国語。むむぅ〜・・。ってのはおいといてと。(これ以上書いてもしょうがないので・・・。)そして今日の流行は・・、『こっくりさん流行』マジですよ。うちのクラス何回もしてました。思うに、いつかこのクラス呪われる・・・・?
 家庭科―。
私、家庭科じたいは好きなんだけど、家庭科の班がにがてで・・・・。しかもそれに限って、今日はすっごく荒れててみんなピリピリピリピリしていた。近づけないほど怖かったよ。うん。
2月といえば・・?
そうバレンタインデーです。女がはりきる日。そして男はどよどよする日(笑)やっぱ、ギリチョコに限りますね。うん。私は頑張って、チョコを買う!!(おい・・・

うっす。 

2006年01月29日(日) 21時22分
こんばんは〜♪
天気気分はですっ。

うわわー   ――‥ギシッ  ))__
家がめっちゃやばいんですよ;;家族2名がA型インフルエンザにかかってしまいましたなので家の中ではマスクです…。少し悲しい・・・・・今こうやって書き込んでいるときもマスクです・・。けどもそれよりも、眠気がおそってきてます・・・。――――――――――――――――――・・・・・っ!し、しまったぁ〜寝てしまうところでした・・・・。なので、さっさと書き込んでしまいます。
昨日部活の打ち上げ会へ行きました。お昼焼き肉です。お店での1年生組はすごかったですよ・・。おそろしいです・・・。追加は2以上。コーラで酔う2人の友達・・・。不思議な光景でした。
では最後にブレス・フライをどうぞ・・

おお遅れ…。 

2006年01月25日(水) 21時08分

天気のちのちさぶい。=i´;`’)”

うおおお〜
に、日記だぁ〜!!久しぶりに書く。がんばるぞ〜!

この前、学校でウォークダンスをしました。そのときの気持ちを正直に言うと、『かったるくて、やってられない〜…』そのものでした。本当に…。でも私は頑張りましたよ相手男子…。もうここからダメ…。ダンスもぜんぜん。まわり方は間違えるし、テンポ。そして、手がとどかない…。背が低いから。悲しい〜  でも頑張ってます。

そうそう、今ってインフルエンザが私のところでははやっております。イナカだもんで…。そして、私のクラスは1人かかってしまいましたよ…。なのでもうすぐまわってきそうです…。気をつけないとけれども、負けませんよ私は今年1回も学校を休まないと決めているからですなので、気合いとガッツとファイヤーでのりこえていきます(`∧´)

あとは、私のオリジナルの物語をどうぞ

Hello〜♪ 

2006年01月15日(日) 14時18分
   天気のち 気分は

こんにちは,白(しら) ゆずはです。
やっとのこと、日記を作ることができました…トホホとても大変でした
今こうやって書いている前には、とてつもない苦労があったんですよ…。
でも、がんばってドンドン書いていこうと思います

昨日はChuChu2月号発売日でした。私の昨日は本屋へいき、ChuChuをもってレジにダッシュでした…。(走ってます)大変だったなぁ(しみじみ…
私の、ChuChuの中のオススメは、やっぱり「となりの聖くん」です主人公の恵Cはかわいいし、いかにもテニス少女という感じでした。

今日のお昼はそばでした。そばは好きかというと、正直言って苦手です…ついでにピーマンも…こりゃいけませんねー…、でも本当にダメなんです。だから少ししか食べてません…。他のものなら食べました(笑) あ゛…まだ宿題終わってないやヤバイうぅぅー…

明日は、学校だぁ〜…ん‐がんばらんとだ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siraxyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる