久々の更新 

2004年12月29日(水) 21時02分
久々の更新です。

要塞戦を明後日に控えてふと思いました。

「なんか飽きたな」と・・・

そこで移籍を本気で考えています。

TWにINするのもめんどくさく感じています。

何がうちここうさせたのかはわかりませんが・・・。

とりあえず候補に上がってる移籍先です
「スターゲートオンライン(仮)」
「トリックスター」
「MU〜奇跡の大地〜」
「ストラガーデン」

悩む・・・。

ヒメゴト花火 

2004年12月17日(金) 19時43分
ヒメゴト花火 歌:ジムノペディ

去年の夏の出来事など この浴衣も覚えてないわ
それよりも艶やかな花火が空を飾るわ
指の糸が絡まないように ひとごみをすり抜けて行こう
私とあなたの恋を祝福されにでかけるの

皆は私の足取りを笑います
どうせ名も無き線香花火
私の歌など全て偽りでしょう?
鈴虫よこたえて

この両手で愛しました 百日紅も恥らうわ夜のヒメゴト
水面に映る花火 ふたりは汚れてないわ
か弱くとも 儚くとも ふたり結ぶ紅い糸が見えませんか?
見せてあげたいわ 蛍よこの小指に止まれ

ふと辺りが静まり返ると何故だか恐ろしくなるのです
紫陽花よ そんな眼で浮かれた私を虐めないで

花火が過ぎれば蛍は離れていく 見えなくなる

それも気付かず愛しました 百日紅も恥らうわ夜のヒメゴト
あなたが鋏を使う事も忘れてました
絡まりそう 絡まりそう 夏の恋のあやとりが苦手らしく
忘れもしないわ そう、去年の甘い出来事……

夜感リサイタル 

2004年12月16日(木) 21時26分
夜感リサイタル 歌:ジムノペディ

今宵ベットの上で 素敵な歌を歌わせて欲しい
あたしの胸はレコード 指でなぞれば流れるメロディー

あまいよ毎夜 まだ続けさせて かよわいあなたの上で踊ってあげる
あまいよ毎夜 いじわるな言葉で あなたのいけない欲望を起こしましょう

踊り疲れたから 逃げるフリするから追いかけて欲しい
背後からせめられ 淫らなメヌエット 濡れた爬虫類

あまいよ毎夜 早く動かして あたしの恥じらいを強く叱ってほしい
あまいよ毎夜 まだまだ虐めて 恥ずかしいこの声は二人だけの秘密

裸のレコード 鳴らすその唇
ここからがダルセーニョ くり返し

あまいよ毎夜 まだ続けさせて かよわいあなたの上で踊ってあげる
あまいよ毎夜 いじわるな言葉で 愛してるひとはいじめたくなる

あまいよ毎夜 早く動かして あたしの恥じらいを強く叱ってほしい
あまいよ毎夜 まだまだ虐めて 恥ずかしいこの声は二人だけの秘密

トモロレ 

2004年12月16日(木) 21時19分
トモロレ 歌:ジムノペディ

大事なことは口にせず 水の中へとあなたを誘うの
少し長めのワンピース 海の手のひらでゆらゆら揺れる

あたしを虐めるその手も あたしを可愛がるその心も
何の矛盾もありません 抱きしめられて何故かわかります

呼吸のしかたも忘れそう

身体めぐる 真昼な夜 ふたりをつつむわ甘い恋の味
あなたがいいのなら このまま溺れてしまおう
あなたの事 愛してると 砂浜に指で描いてみても
波が消してしまうから 唇でこの時間を止めて

溢れてくる夢を 過ちでつつみました
恋とよんでいいでしょう?

彼方までゆけ 悲しみこえ 「僕らは愛しあうサカナになろう」
あなたがそう云うから あたしの心にトレモロ
やがて終わる 眩い夏 そうまばたきの間の物語
忘れてはいけないわ 全てのしぐさに愛を飾ろう

はじめてなの…(*´ェ‘*)ポッ 

2004年12月16日(木) 21時13分
σ(・・*)アタシ初めてだから…
やさしくしてね(*´ェ‘*)ポッ


ってなわけで初“〆(^∇゜*)カキコ♪

( ̄-  ̄ ) ンー特に書く事はないのだけど(ぉぃ

ってかまじで書く事ないぞw

あ!!そうだそうだ(。・_・。)

歌というのを作ったのだぁ(ぇ

そこにはお気に入りの歌詞とか書いていくから(=´ー`)ノ ヨロシク

エロい歌もあるから男性諸君楽しみに…(マテ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クウキ
» はじめてなの…(*´ェ‘*)ポッ (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siraume_yunyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる