お知らせ 

March 13 [Sun], 2011, 20:08
こちらのブログは現在活動していません。
現在の活動こちら↓
http://plotea.web.fc2.com/index.html
観覧はパソコンから

お久しぶり 

March 08 [Tue], 2011, 1:02
大変お久しぶりに顔だしてみました!
ちょっと今別の場所で活動してるので今度そっちのURLのせます

暑い 

August 03 [Tue], 2010, 16:54
えーと、本館のほうを見た方はわかると思いますが、ここのブログは本館では旧ブログになっています
でもこちらの更新は今までどーりしますので!
新しいほうのブログでは絵とかバトンとかやってたりします
暇なときにでも見てみてください^^


一目惚れでした 

July 15 [Thu], 2010, 21:00
テレビで前にちらっと見たときなんかかっこいー人がいるなーとは思ってたんですが‥
Nかっこいーよ大好きだー!!
ヒョウタとかゲンさんもかっこよかったけどNかっこようわぁぁぁぁぁぁ
チェレンもかっこいー!
何今回ポケモンかっこいー人たくさん??
主人公もかっこいーし

新ポケモンはランクルス可愛いので絶対つかまえる!
でもランクルス1メートルとか大きいー

まーあれだ
うん
早く発売してほしい。



ハーメルンと蛙の王子といばらの王子もかっこいー大好き
みんな平等で大好きです!



ぴーえす
N愛してる

いくらなんでも 

June 21 [Mon], 2010, 21:54
さぼりすぎた‥!
更新するのさぼりすぎましたすいません。
このブログに来てくれてる方に本当にすいません。
さぼってる間いろいろありましたよ
中間テストとか巡想録買ったりとかたいくさいとか
たいくさいなんておとといありました。
優勝できなかったけど楽しかった!
薄桜鬼巡想録はざっとだけやりましたー
PSPでもDSでも本でも読んだ内容をまたやるのはさすがにめんどくさいので全部強制スキップしたけど^^;
でもどの選択肢でどーなるか全部覚えてるから大丈夫!
中途半端に薄桜鬼好きなわけじゃないので内容はちゃんと覚えてますよ。

さて、今Starry☆skyぽーたぶるの発売が楽しみなわけですが、パッケージ的には限定版すごく欲しいけどフィギュアは部屋が汚くて飾れないしきせかえステッカーはもう既に薄桜鬼のステッカー張ってあるから意味ないしイヤホンはたいして欲しくないので通常版にします。値段的にもねー
ここで限定版買ったら薄桜随想録ぽーたぶると黎明録かえないので
てゆーか黎明録の公式サイトがうちのパソコンで見られないってゆー
ふざけんなよー!!

ポケモンのほうは水曜日に公式サイトで新しいポケモンとかたくさん公開されてて期待が膨らむ*

追記に返事
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31