やっぱり立ち直れなくて 

March 17 [Wed], 2010, 0:55

マイケルのいないこの世界はあまりにも辛すぎる。

今年に入ってからマイケルの曲や映像封印してたけど久々にスピーチレス聞いて泣いた。
やっぱり辛くて聞けない。

世間は未だにマイケルマイケルうるさい。
死んでからマイケルマイケルうるさくてうざい。

有名人や一般人のブログで『今大好きなマイケルジャクソンの曲聞いてます♪』
とか書いてるの見るとまじでうざい。
あんたたちマイケル生きてる時そんなこと言ってなかったじゃんって。
批判してたのに調子こいてんじゃねーぞ。
おまえらみたいなミーハーまじうざい。

こーいうミーハー達が腹立たしくて余計に立ち直れない。

最後のマイケル。 

November 06 [Fri], 2009, 16:30
見てきました。THIS IS IT。

ただただ悔しい。
ヒストリーツアーの頃とまったく変わってない。
リハーサルでこれだけ凄いんだから、本番ではどうなってたんだろう。
復活直前で人の手で簡単に消えてしまった命。
悔しいの一言です。

今は悔しくて悲しくて、こんなことぐらいしか書けないけど
また時間がたって気持ちが落ち着いたら書きたいと思います。

マイケル、今まで本当にありがとう。

やっと! 

October 26 [Mon], 2009, 22:35

ローソンに受け取りに行ったぜ!
Tシャツ+プレミアムペアチケット。

嬉しいけど悲しい。
悲しいけど嬉しい。
そんな複雑な気分。

最後のマイケルの姿を見るのが怖い。
けど見たい。
マイケルがいなくなったこと認めなくてはならなくなるから。

マイケルマイケルマイケルマイケルーーー!

寂しいよーーーー(涙)

芸能人ってほんとズルイw 

October 12 [Mon], 2009, 19:43

中居くんがどうだったかは知らないけど…

マイケルが死んでからマイケルのこと尊敬してました!とかファンでした!って宣言し出した芸能人何w

うざすぎる。

マイケルが裁判で苦しんでた時にこそ宣言して応援するべきじゃなかったの?
死で美化して、今頃何w

うぜー。

倉木麻衣ちゃんも『音楽を始めたきっかけはマイケルジャクソンでした』って言ってるけど、
これは本当!
去年のラジオ番組で宣言してて、マイケルの曲たくさん流してくれてた♪
あの時は聞いてて本当に嬉しかったわ〜

さすがマイケルの子供達。こんなに優しい子達に育ったんだね(涙) 

October 11 [Sun], 2009, 13:42



Jackson Kids Take on Canine Crusade

Here's a tug on the heartstrings: Michael Jackson's kids saw a sad,
two-legged puppy on the news ... and now they're trying to raise money
to buy it new mechanical legs.

According to sources close to the family, Jackson's oldest son Prince and
daughter Paris saw the dog -- a puppy named Scooby-Roo -- on the news recently
-- and were so moved they decided to help raise the $2,000 necessary to buy it
a custom-made cart to help it walk.

We don't know how close they are to their goal -- but seeing as they're
the most famous kids on the planet, we're guessing it won't take them
too long to reach it.

ちょwwww 

October 06 [Tue], 2009, 18:55
マイケルジャクソンオフィシャルサイトKING OF POP
一体どうなってるん??!!
サイトに接続してもEcbizz Japanにすぐ切り替わるし、
ただたんにKING OP POPサイトのミスかと思ってた。

そしたらそしたら・・・

昨日の深夜1時頃『倒産するかも』とのメールが届いたんですけどーーーー!
軽くパニックで目が覚めておかげで寝不足w

つーか、私、FC入会金この貧乏の中5千円払ったんですけどw
どーなるの(涙)

はぁ。。。(ため息)

THIS IS IT 

September 28 [Mon], 2009, 19:30
読売新聞神!

今日は運良く仕事休みだったので朝からPC前でスタンバイ!
10時にローチケでTシャツセットのプレミアチケット無事ゲット☆
これは使わずコレクション用ってことで次は前売り券を確保すべく各映画館にアクセスするものの…

PCでは前売り券取られへんの?っとパニックに陥る(爆)

こりゃ、のんきにPCしてる場合ちゃうで自分!っと急いでご飯食べて着替えて駅へ直行
電車乗れない私にしたら神的行動www

そして映画館に着くと…えっ?私一人?!www
都内では売り切れ続出やったみたいやけど、ここは大丈夫やった(笑)
とりあえずチケット3枚買って、チラシいっぱい取って(笑)

館内はマイケルの曲がずっと流れてて…泣きそうになっちゃった。
リハーサルがなんで映画になるん?
本当やったらツアー始まってるのに…と悲しくなってきた(涙)

マイケルごめんね。
リハーサルだけど見させてもらうね!

THIS IS IT 予告映像解禁! 

September 15 [Tue], 2009, 22:52

これが死の直前?





めっちゃ元気だよ?
めっちゃ踊ってるよ?
めっちゃイキイキしてるよ?
こんなにカッコイイ50歳いないよ?
朝から泣いたわ(涙)

本当に『人の手』で命が消えたことが悲しいし悔しい。
ブランケットくんは今も毎日『パパはどこなの?』って泣いて一人で寝れないんだって(涙)

よく『これがスーパースターの宿命だから』とか『ツアー直前で突然だったから伝説になった』とか『歳とって踊れないマイケル見たくないからこれで良かったと思う』とか言ってるやつらいるけど、きれいごと言うなよ。無責任なこと言うなよ。

マイケルだって一人の人間だし、家族だっているんだよ?
あんたたちにしたらスパースターかもしれないけどさ。
私は歳とったマイケルだって見たいし踊れなくなってもずっと生きてて欲しかった。
だって…50歳はあまりにも若すぎます。

Goodbye Michael... 

September 04 [Fri], 2009, 20:44
今日はずっとCNNやBBCで埋葬の中継を見ながら最後のお別れをしました。

本当に逝ってしまったんだね、マイケル(涙)
Rest In Peace Michael...
You Are Always In My Heart.

そして8月下旬に届く予定だったマイケルFCの会員証が今日届いた!

埋葬日に…何か不思議な力を感じました。
マイケルが生きてる時からFCあったら良かったのにとどれだけ思ったことか(涙)

夜、買物帰り、空を見上げると、丸いお月様がマイケルの顔で、その下からマイケルの体の形になってたの!!
お月様の光に照らされて。写メ撮りたかったけど携帯置いていってました(涙)
帰って急いでベランダから空見たら一瞬で崩れてました(泣)
でもつま先立ちのひざから下の足の形だけはかろうじて残ってる感じで、一応写メ撮ってみました

どうですか?笑 つま先立ちに見えませんか
天国に着いたよ!ってまるで言ってるかのように輝いてました。

マイケルもやっと眠れたんだから、私も明日から吹っ切れるぞ!!

HAPPY BIRTHDAY DEAR MJ 

August 29 [Sat], 2009, 13:31

Googleのトップページがマイケルに!!
感動しました

毎年マイケルの誕生日には美味しいもの食べて勝手にお祝いしてたんだけど…
今年は本当に悲しくて辛い1日になってしまった。

でもマイケルの好きだったKFCに行ってチキン大量に買ってきたよ(笑)

そして昨日はずっとボードを作ってたの!
来年の春、マイケルに届けに行くからね


こっちのボードにはまだメッセージ書いてないけど…

ネバーランド用とホーンビー・ヒルズ用

マイコー、待っててねっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AZU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
MJへの想いを自分勝手に綴る自分のためのWeblog
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる