(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 20:18
卒業式〜印象強かった先輩を描いてみたー

(無題) 

March 13 [Mon], 2006, 20:16
卒業式〜印象強かった先輩を描いてみたー

(無題) 

February 02 [Thu], 2006, 0:40
数学のノートにラビ☆。:*(´∀`人)。:*☆

テスト完了! 

January 01 [Sun], 2006, 18:19
さーって・・・まともにブログ
おめでとう・・・

今、かくし芸見てます
なんと俺の徹平君がでるんだaaa
徹平君キターーーー( ゚∀゚ )ーーーー
もうめちゃくちゃ可愛い頑張ってねェェェ
っもう可愛いんだからっ(痛
斉藤兄弟もスゴイ
徹平君小さいからコロコロ転がって・・・
なのにあんなに大きい旗持って・・・ハラハラしちゃう
WaTは良いなぁぁぁまずあの衣装萌えカッコよすぎ
双子・・・良いね
ウエンツ色白すぎっ

プリ帳をデコりたいっ
ピンクと徹平君でっ
そのうちデコりますデコったら写メのせまーっす
頑張るぞーーー

さてさて今日はこんなところにしときますか・・・

初真面目にブログ!!(ヲイヲイ)だからーーー 

January 01 [Sun], 2006, 18:01
まずはーテストしますっ

ぅふふ… 

January 01 [Sun], 2006, 12:39
お年賀きたっ(≧▽≦)ノ

ぁぅぅ 

January 01 [Sun], 2006, 11:37
新年あけちゃいましたぁ(*^-^)ノ☆。・:*:.・★
ホムペを更新したかったのに調子悪くてヤフーを開けない…絵描きたーい(*´艸`*)
負けないぜっ
何度でも何度でも何度でも♪♪

亜紀人…? 

December 31 [Sat], 2005, 0:46
どっちがどっちかわからん…(眼帯)

久しぶりだぁぁ 

December 27 [Tue], 2005, 23:35
こんばんはっ(o∪v∪o)やっと自由の身!!(ぇ
なんか勉強させられ、普通に夜更かしで眠く…パソもぁまりしてない…ストレスがぁぁぁ〜

とにかく明日も日記書ければな…

ベビードールほしい…(ぇ

眠い… 

December 04 [Sun], 2005, 0:57
今晩は☆★糞眠いです…

今回ゎペーパーのダレン!!ダレンって可愛いよね☆★