劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ

July 08 [Mon], 2013, 17:42
はーい!

私、美土沙

劇場版 銀魂 の映画公開日に見てまいりました( ̄^ ̄)ゞ

もーめっちゃよかったです!

本当は二回目に今日見に行こうと言ってたのですが

わたしはテスト中で課題があるのでやめることに(-∀-`; )

でももっかい見に行く!!


はい、購入後したものーっと

劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ のパンフレット
500円以上購入したらできるスクラッチであてた
ポストカード(白夜叉 銀さんのん 四等?)
映画の半券を見せるとくれるシール(左上)
銀魂ウエハース2 ボイコレカード
黒子のバスケウエハース ボイコレカード
銀魂 Wラバーマスコット 銀さん
ジャンショに置いてあった押して引いたら
でてくるやつのクリップ(ガチャガチャみたいなん!)
定春 新八 ヅラ

です!!

全くお金使う気無かったのになー笑

パンフレットは…実は…映画の券を買うところだと思いならんでたら

まさかのグッズ売り場笑笑

それで買う気はなかったけど買っとこ!と思い買うことに〜

映画館のグッズはこれしか買ってないです(-∀-`; )

映画を見終わったのが18:00だったのでどーするー と言っていたのですが

ジャンショいこーと私が言い行きました!

それでかわいいWラバーマスコットがあり

買って満足ですヽ(´ω)ノ

クリップの定春はほんまは総悟やったけど友達が好きやから

交換してあげましたー

今回は銀さんが多かったな!珍しく笑

よし、それではテスト勉強したいと思います( ´・ω・`)

それでは!

のまえに、券とかポップコーンとか買うとこにこんなものが!





原画?て言うんですかね!わからんけど…(-∀-`; )

あとiPhone5のカバーもあった!上の絵柄で銀さんと神楽だけ…笑

あとこんなものも



なんて言うんだったかな、パレット?笑

わからないけどありました!





実写版になってて最初、目を疑いました笑笑


ジャンショにあった白夜叉 銀さんのパレットです!

もーこんなのも見れて最高にでした!

是非時間があればまた行きたい!!

それでは本当にばいばい笑

ストレス発散…☆

May 13 [Sun], 2012, 21:42
今日は楽しすぎた><b

*カラオケ *マック *ラウワン *友達Aちゃんんち

てな感じでした(*´∀`*)

カラオケ行く前にコンビニ行って食料を調達して

カラオケ屋?に向かってる途中で

Bちゃんが何故かケータイを落として拾おうとしてたら、

ランニング中の消防士の人が走りながら取ってくれて※消防署前

そのまま渡してました…(*/▽\*)

そのあと3人でめっちゃかっこええやん!

とか言って拾ってくれた消防士さんでテンション上がってました(´▽`*)

んでカラオケ行ってオタりましたw

嵐2曲 ボカロ5曲以上 アニソン5曲以上

歌いました(人´∀`*)

んで昼飯食べにマックに行ってラウワンでプリ撮って

友達んちで愚痴り大会して帰宅しましたε∀ε*

帰宅する時に道わからんから若干おくってもらいました(´Д`;Α)

あとでメールします´∀`

ではまた明日!

たぶんおやすみ(^―ω┿^)ノシ

土方さささささささ

May 05 [Sat], 2012, 11:42
誕生日おめでとうございます!!!

ほんと…この日がきたね…(ノ´Д`)

銀魂が好きになってから土方さんのことが大好きで

もーほんと何を言えばいいのかわからないくらいです


一年間のアニメ銀魂'は私にとって嬉しい話(土方さん回)ばっかりで…

土方さんが仏になって部下に殴られてる話

鎖骨&首筋と腕筋の話

将軍(と近藤さん)が遭難して副長が壊れた話(違っ

ホストになって政宗様降臨の話

バラガギの話

去年の一年間は受験でしんどかったけど

銀魂とか他のアニメにも支えられた気がする!(ぺろそなとか←

ほんま銀魂にも土方さんにも…

中井さんにも出会えてほんまに良かったです(*´∀`*)

最後に……。




マヨネーズが足りないんだけどォォォオオ!?

初ブロ?

April 20 [Wed], 2011, 5:34
えと、はじめまして☆
美土沙 みとさ と申します。

はじめてなので
使い方とかわからないので
よければ教えてくださいw

----------------------
2次元好きなので
2次元好きな方
どうぞヤプミー様になっていただいた
嬉しすぎてやばくなりますw(何ッ

でわ引き続きよろしくお願いします。

(終わりかよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:美土沙
  • 性別:女性
読者になる
アニメ好きなんです。
達央好きなんです。
達央より好きな人がいるんです。

-now-
黒子のバスケ マギ
好きです。
ONE PIECE NARUTO 銀魂は
通常運転です。
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ
P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央)