この痛みは? 

2005年04月25日(月) 11時01分
朝起きるとお腹が痛い
昨日飲んだ便秘薬なのか陣痛きたのかがわからづ
痛みにおびえてるんだけど結局ウンコ
こっちかとホッとはするもののすでに大きくなってるアカゴだからなぁ。
産まれてくれた方がいいのに
妊婦に便秘は大敵
体重が確実に増えまくる
妊娠前半便秘薬ないと生きていけないのに妊婦に薬はダメと聞いてたから
飲まなかったら・・・・
おー増えてる増えてる3キロ
アカチャンの体重が300gとかのレベル時期に
アカチャンでなくウンコチャンが育ってた
センセー!私ウンコ育てるのは上手だと思いマース

兆候なし 

2005年04月20日(水) 17時38分
検診に行ってきた
体重が増えてないのにアカゴの大きさが400gもふえてやんの
デブチャンになるのかなぁ。
しかし久々の内診
痛いのね
ちゅーか恥ずかしい
カーテンの向こうは明かり満載
股ひらいて恥ずかしい
産むためだとは言えできれば避けたいもんだわ
あと予定日まで2週間
なのにもう3キロ超えた我が子
一週間に400g
このまま行ったら4キロ弱だわねぇ。
こやつ私の股裂くつもりだ
産まれる兆候があんまりないもんだからおまたに薬注入
早く産まれるようにだって
心の準備まだなんですけどー

眉毛犬 

2005年04月19日(火) 11時26分
旦那さんの車が動かない
車屋さんに来てもらったらバッテリーが弱ってるとの事
少しドライブしたほうがいいみたいでエンジン切らないでこのままドライブに
ニンプになってからしばらく行ってないミニ動物園までひとっ走り
前そこに行ったときに居た犬で眉毛かかれた犬どうしてるかなぁーて
思ってたらなーんと側に子犬
眉毛犬に子犬
てっきりいたずら書きされてるもんオスって思ってた
良く見たら凄いチチがブラブラしてて間違いなくメス
又次産むのは私だと言われてるみたいで

真っ白になる 

2005年04月18日(月) 8時19分
友達がアカゴを産んだとメールが来た
頭真っ白になったって。
おー怖い
次は私だねぇって。
ホント次は私だ
7時間で産まれてきたから軽いほうだったし良かったわぁ
7時間も腹痛耐えれるだろーか。
便秘チャンで苦しんだことあってもせいぜい1時間くらいだもんなぁ。
でもあの便秘チャンの苦しみも辛い
上からも下からもオエーー。
でもでなーい。
目の前に白い点々がウヨウヨ飛び始め
コーラックだけは勘弁してください
ちゅーかまだそんな産まれる兆候なし
いつか突然来てウワーーーってすぐ産んじゃえないかと淡い期待もちつつ

涙がでちゃうね 

2005年04月15日(金) 16時27分
久々岡村ちゃんのLIVEみちゃったけど
out of biue
何回私を泣かせれば気がすむのやら
デビュー当時から知ってるけどいまだに好きなこの曲
去年のライブはつわりでいけづションボリだったけど
そのライヴDVDが出てるじゃあーりませんか
買うしかない
お小遣いで
中学生レヴェルの金額だけど専業主婦だもんしょうがない

妊婦生活満喫中 

2005年04月14日(木) 17時33分
臨月だもんで苦しい毎日
毎日ダメ生活中だけど旦那さんには内緒
ウヒヒ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siratamachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる