入院してました。 

September 21 [Sun], 2008, 15:54
 

 7日〜19日まで、入院してました

 5日の夜に急に発熱して、どんどん熱が 39.9℃まであがっちゃいました


 いろんな検査をされて、本当につらかったです

 
  私には帰る実家がないし、相方のママンもお仕事してるから、3ヶ月の娘をお願いするところが近くになくて。。

 福島に住む私の妹夫婦のところに お願いすることに。


 しっかり者の妹だし、夫婦揃って医療系のお仕事できる人だから安心でした。


 退院した次の日に 越後湯沢まで連れてきてくれるので電車でお迎えに。

 
 体重は1キロ増え、首もすわってました

 何時に起きて、何時にミルクをどれくらい飲んで、何時にオムツを替えて と 一日の様子がメモにかかれてたし、妹の娘との写真を、スクラップブッキングにしてプレゼントしてくれました。


 小さな娘にとっての2週間は、大人とは濃度が違うんだよね。つくづく病気なんてしてられないなぁ。寝てなんていられないなぁ。

 命の力強さをすごく すごく感じました。


 
 
 この写真は、越後湯沢の駅の中にある おみやげ物屋さんにいる酔っ払い人形です。

 500円でお猪口5杯 利き酒ができるの。 

 電車の時間が迫ってたけど、どうしても越の寒梅が飲みたくて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 
 二人で半分こね。 ってことで飲んでみました

 とっても美味しかったけど、電車ギリギリ

 改札をくぐったのが 1分前

 猛ダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ しましたから。

 駆け込み乗車でしたから (笑)

 席に座るか 座らないかで発車でした

 関東みたく、音楽鳴らなかったよ。だからのんびりしすぎちゃったww アナウンスもないしね。

 
 忙しかったけど、とても楽しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらたま
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・コレクション
読者になる
小麦 (犬)
20年2月8日生まれ

父犬 ミニチュアダックス (ブラックタン)
母犬 マルチーズ

 内弁慶で、お外に出るとおとなしい
 抱っこだと大人しい

 でも、実際は。。。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ


 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

猫さん達 

 にらさん ♂ (去勢済み)
  1998年9月28日生まれ  
  生後まもなく公園に捨てられていたのを、知人が保護し 私の子に。

 ルナさん ♀(避妊手術済み)
  1999年1月11日生まれ
   アメリカンショートヘア。

 うたさん ♀
  2000年6月27日生まれ
   アメリカンショートヘア。ルナの娘

 たまさん(白玉) ♂(去勢済み)
  2008年3月2日にうちの子に
  推定年齢1歳半くらい?
  ペットショップにて保護されていた子。
 
 
にほんブログ村 雑貨ブログへ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
最新コメント
アイコン画像3ワンの母。
» 入院してました。 (2008年10月02日)
アイコン画像wonfeel
» 幸せ (2008年09月24日)
アイコン画像やや
» 幸せ (2008年09月15日)
アイコン画像お春
» 幸せ (2008年09月03日)
アイコン画像FEVES
» もじゃっとおでかけ。 (2008年09月02日)
アイコン画像しらたま(管理人)
» もじゃっとおでかけ。 (2008年09月01日)
アイコン画像hideobaam
» もじゃっとおでかけ。 (2008年09月01日)
アイコン画像ややりん
» シャンプー (2008年06月09日)
アイコン画像ハル
» シャンプー (2008年05月22日)
アイコン画像ハル
» にゃんこさん (2008年04月15日)