お久しぶりです。

February 08 [Sun], 2015, 21:53
皆様、ご無沙汰しております。
ブログ、めっちゃ放置してました。。(笑)



ブログ放置期間のことを簡単にご説明いたしますと、必然的にウィズから離れておりました。

社会人生活が忙しかったこともありますが、少し離れるだけで新しい機能や精霊がどんどん出てきて、置いてかれ感が半端なくて、それが嫌だったこともあるし、
ツムツムという超絶暇つぶしゲームにどハマリしてしまったこともあるし、とにかく半引退状態に陥っておりました。


ログインも本当に気が向いたら。
たまーにお知らせを覗いてギルフェスや魔導杯、ウィズセレの開催を遠くからぼんやり見ていたようなそんな感じでした。


課金もやめて、季節は冬になり、クリスマス限定精霊を小出しに出し始めた頃、仕事も一段落付いたということでなんとなーくまた始めようかと重い腰を上げる準備をしていたら、

いましたね、私の憧れピノ・マリアンヌ!

どうせ当たらないけれど復活課金をしようと何も考えずに引いたら





一発で出してしまったピノ。
誰よりも自分が一番びっくりしました。

通常ピノよりも早く引けるとは思っていなくてまあ本当にびっくりしました。
運営が金づるが戻ってきたぞ、アメとムチはしっかりと分けようぜってことで復活記念にプレゼントしてくれたんだなって思ってます。

もちろん、フル覚醒フルマナにしてそくスタメン入りです。自分のデッキにピノがいることが信じられなくてプレイするのがすごく楽しくて、何度もスクショ撮りました。えへへ

この気持ちを思い出すことができてすごく幸せです。いろんなゲームをやりましたが、黒ウィズほどハマってお金と時間使ってまだやってるゲームなんてありませんからね(笑)
これからもズルズルとやっていきます。





そしてつい先日の2月1日


念願の通常ピノを引くことに成功し、黒ウィズの大きな目標を達成してしまい、嬉しいような悲しいようなそんな複雑な気持ちになってしまいました。

嬉しいことには変わりないのですが(笑)
突然の出来事に事実を受け入れられてないのかもしれないです。
本当に好きだから(つω`*)


出てきてくれてありがとう。
たくさんのイベントに行こうね〜!


以上、近況報告でした!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらたま
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しらたま
» 火ガチャ引いてきました!!その2 (2014年03月16日)
アイコン画像アウオオ
» 火ガチャ引いてきました!!その2 (2014年03月16日)
アイコン画像しらたま
» はじめまして(*´ω`*) (2014年03月15日)
アイコン画像えりんぎ
» はじめまして(*´ω`*) (2014年03月15日)
アイコン画像しらたま
» はじめまして(*´ω`*) (2014年03月15日)
アイコン画像きのこ
» はじめまして(*´ω`*) (2014年03月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/siratama_boo/index1_0.rdf