キャストイベント(PK) 

June 30 [Sat], 2007, 11:33
どうも、壱ノ丞です。
PKキャストイベント、参加しに行ってみました。
見事なカオスっぷり。他の方々に倒されまくり。
最終的にはアクィラさんと(ちょっとの間だけ)
タイマン勝負出来たのでよかったッス

OS変更してしまったので昔の画像が全部消えてしまった・・・。
初期化されたので初めから〜全てDLしなおし(´;ω;`)
なんとか元の状態に戻せましたが、これでキャラデリートされていたら
と思うとゾッとしますね。ゲームの続きが残されていて良かった・・・。

最近はレベル上げ滞ってます。
いや、レベル上げだけがゲームじゃないしね、遊びまくりです。
あとは資金稼ぎを・・・。合成を・・・精錬を;


土日はなぜか動きがカクカクしてしまいます。パソコンの方に原因?
なので、なかなかIN出来ませぬ。動かせてもガクガクだと・・・。しょぼん。

♪〜…? 

June 04 [Mon], 2007, 6:12
今日もまた、朝がきた。
徹夜のまま、ぼーっとしていたら
なにやら音楽が聴こえてきたのでトイレついでに部屋を出る。

音楽じゃなかった。
鳥の鳴き声だった。
うひょう。
自分でビックリした。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■当ブログの使用人
■トリスタ/メインキャラネーム■
壱ノ丞(いちのじょう)
■中の人■
3月16日生まれ、魚座。
水星人+、A型。
常にマイペース。
■さくせん■
経験を生きる師とせよ
走らず弛まず只歩け
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる