お初の方へ※残※

February 02 [Sat], 2013, 16:53
知ってる方はこんにちわ、始めての方は初めまして!
ネットに居座ってます白崎総です^^
最近「なんか○○○や○○○に白崎総っていたような・・・」「います」って言う会話が増えましたw

ここは「なんかやりたい(買いたい)けど・・・決まんない!」
とか
「なんかオススメ知りたいなぁ(個人の意見で)
などなどの人の為に、一人が頑張ってみようと思い作ってみました。

自分には一生付き合って行かないといけない症がある故に、自分が好かない・納得行かない内容はかけません。
自分が不利益になるとしても、好ましくないのはここに書きませんし書きたくないです。

偽善と言われても構いませんが、少しでも一人の方でも、役に立てればと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白崎総
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
イラストを描く事に今一番ハマっています!そして、人に自分がスキなのを教えるのもスキです(。-_-。)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sirasakisougou/index1_0.rdf