痛感 

August 29 [Mon], 2005, 23:59
昨日は大学行ってた携帯ニッキに書いたケド
だいぶ日記サボっちゃったケド、コレ行く為に忙しかったのだよ
うん、この人受かるだろぅなと思ってた人が受かってたなでも、違う日程とか違う教室で講義だった初めて見る人がほとんどだったから緊張したお互い探り合いみたいなね
なんか、あの大勢の人だったのに、すんごいちんまりした教室でちょうどみたいな人数になっててビビッタしかも、どの先生の挨拶も「しっかりやらなきゃ落とすぞ」みたいな感じでビビリまくりだったこれから4年、この入試で入った人間として特別視されるらしぃよ。期待にこたえてあたりまえの世界みたい・・・すんごいプレッシャーだよねい、胃が痛い
課題もね、ついに出た恐ろしい課題だけど、楽しそうでもある何事も+思考で楽しんでやれれば素敵だよね(楽観的ていうか馬鹿ってか

てか、痛感したんだけど、自己紹介とかプレゼンとか、何回やってもやっぱり自分でもワケわかんなくなるこの先どぅなるんだ自分
みんな高校生とは思えない自己アピールぶりで、ホントに同年代か問いたくなるすごい濃いなこのメンツ

あと、みんなすごい遠いトコから来ててビビル
みんなすごい自立してて、自分はすごい子供だなって思わされたよ
東京とか、九州とか、山口とか和歌山とか。てんでバラバラ
入試んとき友達になった子とかは帰国子女とかな・・・(違う世界の住人
ホント不安だなぁ。
でも、昨日お昼一緒した子とは、なんか合いそう根底が似てる(笑
服もね、だいぶ迷って、やっぱロリで行ったんだ
浮くと思ってたけど、違う学科にロリとかゴスの人いて安心した(笑
服で言うと、ギャル3割・地味2割・ロリゴス1割・不思議ちゃん1割・普通系3割みたいなあ、これかなり少ない人数でだから、確かじゃないよ(笑
あと、男の子含んでないし(眼中に無い系・・・痛
この人達と4年半一緒かぁ、とか思って、ドキドキ感と、期待と、不安で頭がこんがらがった日でしたよクラクラ

あと、あれだ、あたしまだまだ勉強不足もっといろんな分野を勉強せねばどんなコトでもいいから兎に角情報が欲しい

明日からは日記書く!と思う(なんて微妙な

塚!! 

August 22 [Mon], 2005, 23:59
昨日はヅカでした幸せな現実逃避ができました
前日なぜか全然眠れなくて、貫徹で行ったし
お席は5列目のセンターでしたよ良かった

まずお芝居。このお芝居だけの一本立てでやったほうがよかったんじゃないかな?時間の関係でどぅしてもお話が薄くなっちゃったってのが・・・うん作品事態はとてもいいし、メッセージも伝わってきたけど、塚でやるべき作品ではなかったのでは?って感じ。まぁ、運命的な愛ってとこは塚でやるのに相応しいのかもしれないけれど、主役が死んで終わった後だよ。やっぱり塚なら主役とかが死んだら絶対お船のお迎えが来る、で、真っ白なお衣装でダンス〜終わりってのが塚なのぉでも、今回の作品は最後火あぶりとかだから、ダンスで終わるなんてことできないわけだ。
でもコレ見てショボンってならなかったのは、やっぱソラだったからだな役者が素晴らしかったし、歌もさすがのソラだった

ショーは良かった。ハロウィンの場面の谷チャンが可愛くってついファンになつてしまつた・・・今まで何度もファンになるまいと頑張ってきたけど、やっぱりこの人最高にイイあの笑顔といい、踊りといい、あと、歌がね、歌がすんごく上達してたのには涙が出そうになったホント頑張ったんだな、って!!谷チャンを今まで見てた人ならわかる
あとタップの場面がすごく良かったな次々とスターがステッキ片手に銀橋を歌いながらタップしながら通っていくのゴージャスで素敵だった。
あとはピアニストの場面♪様々な国の女に囲まれる谷チャンが可愛ゆ過ぎて
大階段の場面も今までにない感じの音楽の選択が良かったぁあたしは好きだなトップと二番手の場面で初めてチカさんがいないことに気付いて寂しくなったでも、谷チャンの素敵さに感動した方が大きかったかもね
フィナーレも良かったガイチさんが歌われた曲がとってもよくて泣きそうだったどぅして辞めちゃうんだろ。あんなダンディーで素敵な方・・・ずっと見ていたいのにそだお芝居でガイチさんの芝居とってもよかったあんな難しい役できる人いないよ。最後の日まで応援してます

イザたま 

August 20 [Sat], 2005, 23:38
今日も日記書けた↓の日記からまだ24時間たってないケド

今日は1ヶ月以上ぶりに種見た
久々すぎてワケわかんない誰か助けて
昨日いろいろお気に入りサイトさんまわってて、今日の種でイザお亡くなりになるかもて感じなことを言ってらっしゃるサイトさんが多かったので、内心ドキドキで見てたんだけど、イザ無事でよかった安堵
てか、イザのお姿を久々に見たもんだから
愛しくてしかたないワケですキューンキューン

ツバサも種同様、久々に見たのでワケわかんないんだけど、ファイが素敵だったあの人最強だねめちゃくちゃ素敵素敵素敵エンドレス

夜さぁ、今ダイエット強化中なのに、中華に連れて行かれてかなり凹み中デスヨせっかく脂っこいもの避けてたのに中華とか・・・
脂っこいもん避けてる体に、いきなり脂っこいもん詰め込んだらすごい吸収しちゃうんだからっしかも、そのお店すっごいおいしいのに、みんなの3分の1くらいしか食べなかったよダイエッター魂

学アリの新刊を買ってきたので、お風呂で読もうと思いますです
半身浴には音楽か読み物が必須今日食べた分までとは言わないけど、代謝を良くしてフォローするべし

帰りに近くの公園通りかかったら地蔵盆やってた
去年は斗亜サンと来たなぁとか思い出して、とっても斗亜サンが恋しくなりました斗亜サンウチに遊びに来てくださいそして花火を一緒にやってください花火とかこの際どぉでもいいんで、ほんとイヤじゃなかったら遊びに来てね脅しか

明日は塚ですまた、現実逃避に行って参ります
明日のお席はSS席なのでスッゲー楽しみです
ある意味、5列めまではこっちが見るというより、見られている意識の方が強いからね・・・恐ろしい席ですよ

私はきっと好きにな〜る 

August 20 [Sat], 2005, 3:19
あ〜ぁ、日記2日も空いちゃったよぉ
でもね、でもね、こっち書けない2日間、携帯日記更新したのだよ
ちょっと進歩した・・・した・・・気がする(だまって

いきなりですが、あたし最近やたらDグレだよ。
Dグレにどっぷりですよ
Dグレなら何でもおいしくいただけます
Dグレってなんて素晴らしいんだろぅねもぅね、イイ
なんと言っても黒アレンが好きすぎてダメだね
あっ、黒アレン受け付けない人いたらゴメンね
あたし別にかわゆいアレンつんも好きよ
でも、今、黒アレンが暑いんだよ灼熱なんです黒アレン
あ〜、あとアレだコムイさんも相当キてるよ前から言ってるケド
あたしあの人絶対好きなんだけどドキドキなんだけど
だって、黒髪、長髪、眼鏡、だぜ?こんだけそろってたら
いつ骨抜きにされるかわかったもんじゃないよ、まったくアホかコイツ
やーもぉ、なんだ?Dグレはあたしをどぉしたいんだこの人変
なんかさぁ、ハマらないためにアラ探しをしてたのだけど(最悪やん
アラが見つかんない。。。
どのCPでもイヤじゃないんだけど
むしろ、どのCPでもカナリ好きなんだけど・・・
ハマっちゃうよいいのかいいのかコレ(知るか

てか、今更だけどDグレについて激しく語っちゃってる自分が相当キモくて自分で引いたね。今引いたよ
あたしが納まるべき場所はやっぱヲタクなんか(笑

めっちゃ脈絡ないけど、かなり花火したい何ソレ
明日もかけますよーに

連日 

August 17 [Wed], 2005, 3:37
日記、今日も書けたやよかったぁ









高島屋のstilaの前をフラフラッと通りかかったら、欲しかったけどグッと我慢してたアイムースポットを見かけてしまったのです
そりゃもぅかわいくってすっごい見てたらオネイサンが「一度おつけしましょうか?ニコニコ」ってそんなん断れるわけないやんなんつーヘマだよ自分・・・つけてみるとすっごい定着感があって最高お買い上げ決定
オネエサン更に「今日はリップもお付けしてもよろしいですか?」あぁ、そりゃあいいけどよ、いいけど。。。負けるな自分
そのグロスが最高に良いのですきらめく3Dリップの完成
さらにオネエサン「こちらお勧めのトリートメントパウダーなんですけど・・・」あぁーーーもぉ、あたし破産やんっ

で、結局グロスはおあずけにしてアイムースポットのフレームイルミネーティングトリートメントパウダーをお買い上げあと、ムース状のアイシャドーやし普通のチップとかではつかないのね、で、コンシーラ用の硬めのブラシも進められて泣く泣く購入うぅ無駄使いで終わらないよぅに使わなきゃ
でも、このパウダー最高に良いパウダーなのに、水分を65%も含んでいるのですだからつけた瞬間ヒンヤリ感夕方の乾燥ともおさらばです

あぁ、心残りはあのグロスイットグロスって言って最近発売したばっかのグロスなんよあたし結構唇ペライんで、立体的なリップって憧れるのら欲しィあと、19日にスティラワールドツアーコスメティックポーチが発売なんだけど、欲を言うとコレも欲しい。相当欲しい。予約はかろぅじてしなかったけど19日にstilaに走る自分が想像できて怖いよstilaかわゆすぎて理性がもたないオネイサンもかわゆすぎるバンビみたいな目で見つめないでくださぃ

なんか、物欲の話しばっかやねアッハー
明日も書けるよぅにガンバロォ

久々でござい 

August 15 [Mon], 2005, 22:28
うッわめっちゃ長いこと日記書いてないヤン
ゴメンナサイ斗亜サンとかにゴメンナサイ

ネタはココ最近楽しいこと続きなのでイロイロあるんですけど、書く時間がなかったのれすこれからボチボチ書きます。ます。ます。反省

昨日、ある人がウチに泊まってたのだけど
萌えについて語ってたらいつのまにかお外が明るかったのね
鳥とかがピーチクパーチク鳴いてたよ
まぁ、なんかやってて朝になってることとかよくあることなんだけども、
萌えを語ってて朝になったのは初めてだね
しかも、萌えポインツがあんなにも違う人とナ
その人はすごくメジャーな思考の持ち主さんで、あたしは根性ひねくれてるんで思考もひねくれてるんです(知ってますヨ

萌えについて語ってたっていうよりか、馬鹿な話しを永遠してたってか
萌えッ子ラジオ体操を作ったりしてましたよ(頭弱過ぎる

これから毎月、月例会議をするコトになりました
黒い集会いや、黒い寄合なんで、今後黒い人のヘッドハンティングに励みたいと思います(アホ あっ、黒いって、腹がデスヨ(知ってるよ

あぁぁぁぁぁ今日は時間がないのでココまでデス基本暇人なんだけどね
また、明日書けるよぅに頑張るデスヨマタミテネ(いやすぎる

5日目 

June 29 [Wed], 2005, 2:26
ぅわぁぁああああああああーーーー
日記二日も空いちゃったよごめんなさいってか、自分が悔しい(何だコイツ

今日はね、1日撮影ですた
新聞社の人とかの取材受けたり、写真撮ってもらったりした
なかなかに恥ずかしかったあんなにたくさんの人に囲まれて写真撮られるのとか初めてで緊張したドキドキ

昼からは加茂川で撮影何回も走らされたりジャンプさせられたりで死ぬかと思った絶対日焼けしたでコレ今日めっちゃ暑かったもん
あんな汗だくで写ってる写真とか恐怖やねんけど怪獣だよきっと

何の撮影だよ?とか思うよね多くを語れなくてごめんなさい
明日か明後日の新聞に載ります何新聞かは秘密(そりゃな
あと、パンフレットに載ります何のパンフかは秘密(ウザウザ

あぁ、1日労働。自分お疲れ
でもでも、今日の撮影が終わったので、明日からカナリ暇人になれるデスヨ
暇人過ぎてネタないやもしれんが(笑
そんなこんなしてるウチにテストとかもやってくるし、入試とかもやってくるしで、あんまり暇でもないかもだが

とりあえずは、一息つけそうです

今日は疲れたので日記短めスマソ

4日目 

June 26 [Sun], 2005, 2:51
ぅわ、日記4回日目だよ!!スゴイ(どこがだ
今日はデステニのことばっかょ

メイリンかわゆいキューン
やられた、やられたよゼッハゼッハ
何だアレ、かわいすぎキュンキュンすぎ愛しぃ
萌えレーダーがキュピーンてなったおっさん

今回はレイギル再会に抱擁なかったぬ残念がるなよ
でも、今日のレイキュンのセリフにはビビッタね
いえ、生きています・・彼が殺さない限り胸の中で・・・・え?コレなに??なんだ??なんなの!!!
「胸の中で」ってのがエコーで聞こえた気がするよ(脳みそおかしい子
ギルもそれは厄介だなって・・・そうゆうことだね(どうゆうことだ
いや、二人は細かく語らずとも「胸の中で」ってのがわかるってゆぅ(意味不明
いやだから、胸の中で愛は育ってるんです、二人の間の愛が(わけわかんね
レイの心の中にはギルが住んでるんでしょ?聞くな

ミーアやっぱ整形だったのね
髪、ヅラだったらいいのにな、いいのにな(何の期待だよ

オレは許しませんよ、ギルを裏切るなんてことってレイキュンってば!!飼いならされてるな。。。本日の驚愕セリフ第二段

アスラン、今日は女の子に手を差し伸べること2回。
なんてこと・・・頭の中はキラでいっぱいなのにな
ぁあぁ、あたしのメイリンをどこへ連れてくの(オマエのじゃないって
こうなってくると、メイリンが死なないことだけを祈ってますよ
十分有りうることで非常にイヤ

うわ、我ながらキモイヲタクだよ、コレ。ヲタク臭い
いいんだ、むしろヲタクに戻れて幸せお前アホですか
実はまだ書き足りんの。2000字しか書けない(も書ける)ので削ったアルよ

3日目 

June 25 [Sat], 2005, 2:02
昨日はせっかくツラツラ書いた日記が消えちゃったんでプチってなっちゃったんですカルシウム足りなくてゴメンナサイ
また時間ある時にでも昨日の分の日記追加しときますねいつだよソレ

いきつけの呉服屋さんに帯を買いに行ってきました母上とね
リバーシブルの赤と黄色の帯が欲しくって、今年の浴衣を見るのも兼ねて行ってきたですよいつも唐突
うん、なかなかかわゆいのに巡り会えましたよ
今年流行のレース足袋も買ったですよカワユイのだ
あと、今年はへこ帯が人気らしいねめっちゃかわいかった
昨年は黒い浴衣だったので、今年は白系かピンクがいいな
誰か一緒に浴衣で遊びませんかかわいそうな子
お店のおばさんがとても素敵な人でね、尊敬してます
いつもあの店行ったら思うんだけど、理想の接客スタイルなんだよどんなだよ

それはそうと、最近のあたしはお肌の為に尽くしてますょエライ!!ウザイよ
毎日のマッサージに週1、2回のパック、ビタミンCの爆弾であるローズヒップティーを飲んだり、チョコレート禁止だったり
何が一番大変かってチョコレート禁止令がさ。。。甘いの好きなんでキツイね
何でこんなことしてるかって?(聞きたくないよ
睡眠時間が最悪だからだよーーーーーー
誰かあたしの睡眠時間を増やしてください
出来れば10時から2時の間に寝かせてください規則正しく生活したい

普通だよねこの日記。ヲタク臭くないっぽい(
ダメだ、あたしはヲタクに染まりたいのに
誰か萌えをください。そしたらきっとキモクなれる(なんだコイツ

明日もきっと書くよ、あたしは書く(自己暗示

無題 

June 23 [Thu], 2005, 0:28
あぁもぅ、なんて怠けたサイトなんだ
ホントにごめんなさいこれいつぶりの日記だよホントネタはいっぱいあるんだけど、時間がないのです
パソ触れない生活が続いてて死ぬかと思った若干ヲタ離れ中です
レポートとか作品とか(これ大半)に終われ、気づけば6月も後半戦
最近は心も体もズタズタで、胃薬飲んだり、サプリ飲んだり、安定剤飲んだり・・・そろそろヤバイこんなだから、最近は常に癒しを求めてます

久々の日記めぐりで(ス)A子サンの日記に19日オープンキャンパス行ったって日記見つけてビビッタ
あたしは18日のオープンキャンパス行ってたですよたぶん同じガッコ
1日ずらしてたらもしかしたら会えてたかもしんない
あと、19日はあたしもゾーヴァ展行ってたですよ、どっかですれ違ってたかもですねてか、ゾーヴァの絵すんごいかわいかった
5月末からずっと行くの楽しみにしてたのですホントは握手会も行きたかったんだけど、ガッコがあったんで・・・
てか、学科は違うけどA子サンと同じガッコ志望かもしんない
ホントビックリ

それはそうと、そろそろヲタクに戻りたいかもしんない
思いっきりヲタクがやりたい(頭悪そう
てことで、がんばって日記かきます面白くなくても、誰も読んでなくても書く
でも、まだまだ生活が落ち着かないのでかなり時間とるの危うい
口だけにならないように気をつけまっす

写真は金沢に出かけた時の。すっごい綺麗な通りなの。