ちろる 

May 21 [Wed], 2008, 20:41
新発売のポンジュースです!


うまま(^ω^)
なかにグミみたいなゼリーみたいなのが入ってます。

すいませんが私信 

May 20 [Tue], 2008, 20:39
彩香たす>>
私も早くマ王やりたいぜ!
あ、キュアOKです(^ω^)
それにしてもキーボードすごすぎる…。

是非撮らせてくれ!

すいませんが私信 

May 20 [Tue], 2008, 13:07
彩香たす>>
私も早くマ王やりたいぜ!
あ、キュアOKです(^ω^)
それにしてもキーボードすごすぎる…。

是非撮らせてくれ!

すいませんが私信 

May 19 [Mon], 2008, 22:24
彩香たす>>
私も早くマ王やりたいぜ!
あ、キュアOKです(^ω^)
それにしてもキーボードすごすぎる…。

是非撮らせてくれ!

すいませんが私信 

May 19 [Mon], 2008, 21:36
彩香たす>>
私も早くマ王やりたいぜ!
あ、キュアOKです(^ω^)
それにしてもキーボードすごすぎる…。

是非撮らせてくれ!

すいませんが私信 

May 19 [Mon], 2008, 20:35
彩香たす>>
私も早くマ王やりたいぜ!
あ、キュアOKです(^ω^)
それにしてもキーボードすごすぎる…。

是非撮らせてくれ!

・・・・・叶わないんだよ。どうせ――。 

January 29 [Sun], 2006, 22:00
好きな人が
出来ました。。。


デモマタカナイソウニナイデス

プロローグみたいな。 

January 28 [Sat], 2006, 16:18
実は私「援交」考えてたんです。自分の体に自信なくて。太いのは私が努力すれば良い話なんですけど一番嫌なのはアトピーで。塩に弱いんです。塩が体に付くと赤くなったり、黒ずんだりしてしまいます。「塩なんて滅多にかからないでしょ??」って思うと思うんですけど、あるんです。身近に。それは汗です。人間の体の構造上、一生流れるものだと思います。海になんてもちろんいけないし、水着なんてもってのほかです。もし私がモデル並のスタイルだったとしても、水着になることはできません。肌が汚いからです。体が汚いからです。肌は鳥肌が立ったようにぶつぶつしています。日の光も弱く頭皮の皮が剥けたりします。どこまで私の体を汚せば気が済むのでしょうか?
そこで私は考えてみました。「こんな女が結婚できるのか。」と。子供も産めないと思います。体を見た瞬間に別れを切り出されるんじゃないかと。それで考えたのが「援交」です。おやじはヤれればいいという考えだけあるのではないかと思いました。そうしたら私は未来のみんなといっしょです。そうしたら、お金は貰えるやら自分の体を必要としてくれる人がいるやら・・・。タダでもいいんですけど。
でもたくさんの人に止められました。

だってみんなかわいいからいいじゃない。こんなの僻みですけどね。ごめんなさい。
こんな体ほんとに嫌だ。あたしなんか早く死んでしまえばいいのに。

soudayone,shinebaiinda.................

imaha,
shinitakutesyouganainnda.
konnnaninngenn,konoyoniinakutatteii.
kimochiwarui.
hayakushinndeshimae.
ikiteirunoha,,,,,,,,tsurai.........

イジメラレテイルワケデハアリマセン。トモダチガイナイワケデモアリマセン。
・・・・・・・・デモシニタイノデス。
タダ、カナシクテ。イキルノガカナシクテ。
ワタシニハナカマガイマス。コンナワタシヲトメテクレルヒトガイマス。
イマ、イキタイトオモッテシンデシマウヒトガイルナカ、、、

ワタシハナンテシアワセナオロカモノナノデショウ。

デキルナラ、デキルコトナラバ・・・・
オモイビョウキニカカッテイルヒト、ナゼカシンデイッテシマウヒトニ
カワリタイデス。

ナゼコノヨハイキタイトオモッテイルヒトニシヲモタラスオデスカ?
ナゼシニタイヒトノノゾミヲキイテクレナイノデスカ?

コノセカイハ・・・イジワルダラケデス。

shineshineshineshine..............shindeshimae

これが今までの死についての独り言です。
こんな感じでこれから書いて行きます。
:プロフィール:
:名マエ:ラム
:年齢:14サイ
:性別:♀
:スキ:香水、化粧品
:キライ:数学、グリーンピース
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siraretakunai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる