遅れてゴメス(人Д゚`o) 

2005年07月23日(土) 7時49分
かななあああああああああああああああああああ
日記遅れてごめんネェ_| ̄|Σ・:'、`----====≡≡≡゚Д゚)ノ
ちょっとね  めんd(ry


ゥチ等お互い遅れるコトあるし気にせんとこ-よッ        黙
とかユウテ夏休みやしいっぱい書こうネッ


ゥチの日記観やるんやね(*´∀`*)ほんと嬉しいよあたす
なんかゥチの日記トカ相当おもんないんじやないん?   何
客観的に観たらどんな感じなんやろ- ...
ずっとずっとゥチのコト好きで居てくれるんやろ?(ノд`*)   感激
最近かななほんっと 好 き     素
前から好きやったんやけどネ(ノ∀`){ァィター     
いやアイターじやないけど    何


かななも無理しんといてよ(´・д・`)   素
何かあったら無理にとは言わんけどちゃんと姉ちゃんにゆうんよ
かななの姉ちゃんはゥチやけ    ぇ


ゥチね日記にも書いたけど野球応援行ってチアやってきたのよ
めっちゃ暑くてめ-っちゃやけたトカ残飯
日焼け止め全部汗で流れた           死
顔とか腕とか鎖骨んトコとかもうアウト-    セーフ  よよいのよい
かななも気ィつけるんよ_| ̄|Σ・:'、`----====≡≡≡゚Д゚)ノ   何


夏休みほんっと楽しみデス+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
かななにも手紙送らなきゃやし
つ-か次かななの番だよね(・д・?) また頂戴ね


それじやこのへんで
バ━━━━━━━ヾ()ノ゙━━━━━━━イ!!     恐

ごめんんんん(⊃д`。)゚。 

2005年07月16日(土) 17時25分
∪ららあああああああああああああ
お久∪ぶりです
てゆうヵ 本ッッ間に遅れて∪もてゴメンネ


日記見やるでェ
うん、遅れてもOKですョ
あた∪も遅れたァる∪
あた∪ゎ∪ららズット好きやデ
嫌いなるトヵ絶対なぃカラ
んと―...
何てゆうていぃかわからんけど、
無理とヵせんといてネ
今の∪ららのコト大好きッてゆぅ子 いッぱぃおると思う∪、
あた∪もそんの1人や∪....
ッて
あた∪何が言いたいんか不明やネ
上手く言えんでごめんネ



∪らら最近どォ??
また近況トヵ聞かせてネ

でゎでゎまたネ

ごめそ-(人Д゚`o) 

2005年06月29日(水) 16時09分
かななああああああああああああああああああああああ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
だいすきやから許して             死

これから交換日記の更新遅れると思うけど許して
多分ゥチの日記見たら分かると思われ

も-ほんとキてるのよ自分なりに
でもかななとはずっと付き合っていきたいって思うの
やから嫌いにならないでね(人Д゚`o)
って都合良過ぎか自分orz


ゥチも今ちょうどテスト期間中━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
てか明日テ ス ト 


ゥチのチアやっじょるトコとかほんと見せれん       無理
きもすぎてムリ


弁当ならいくらでも作ってあげる-


かなな
いっそに頑張ろうね


次は(●●●●●●´Д`●●●かなな●●●)

ああああああああ 

2005年06月27日(月) 18時01分
昨日書いたのに投稿できてなかッたとヵ
今日チト時間なくて絵文字少なくなる系ゴメンネ


あた∪も来週カラ期末なの
やああああああああああああああああああああだああああああああああ

∪ららがんばッてネ
あた∪もがんばる


以心電信どゥ-??
てカ あれゎ早いョね
∪ららの踊りみたいゎァ


でもでも
C人兄弟とヵ楽∪そう
あた∪ントコA人兄弟や∪


愛妻弁当食べたい-
あた∪も料理がんばろッ


次ゎ∪らら
短くてごめんね

ヽ(●´ω`●)ノ 

2005年06月25日(土) 8時56分
かっななああああああああああああああああああああああ
LOVEかなな                愛愛愛
この色(*´Д`(*´Д`(*´Д`カナーリイイ!!!       何

テストお疲れ       よく頑張った!!   誰
今度はゥチの番じや‐し     まじ期末トカありえなひ       死
かななやったら出来るって!!   自信もって大丈夫

チア(:.;゚;Д;゚;.:)
2年の先輩戻ってきますたい‐や‐だ       ぉ
先輩がね‐以心電信踊っじょったんよ‐
ばリ難し気な
が速いけついてけるんかな

中2よ‐
ほんと憎たらしい弟やけども        何
てか弟3人とか普通にいらn

大塚ぢゥチも好き.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
あんなんでもまー思春期やしね          しょうがない  ぇ

愛妻弁当つくっるし‐
てか弁当ゥチかなり汚い
てかこのうnこ可愛い(*´∀`)σ)´Д`) プニュ

メッセ楽しいによろ‐
またやろ‐ね

次はかにやにやヾ(●´3)´3)´3)ノ

再編集 bb 

2005年06月22日(水) 21時32分
ごめんネ


いああああああああああああああ
テストお疲れ
まああああああああぢ
留年とカあるんやネ
あたひ⊃いていけるかな...


おお-
結構最近の曲もあるんやね
あた∪ゎタッチがすき
夕方毎日見てた
ところてんの成果どぅ??


中2か-
あた∪ヨリ@コなんやね
あた∪現役陸上部やのに持久力ゼロ うひひ 怪


てッかてッか
愛チャン
歌詞やばいネ
ネタ好きなんゎ知ッたァたけろ
でえええええええええも
スチ   何


いやん
愛妻弁当頼みますゎァ
あた∪もまたつくろッかなァ


こないだメセ楽∪かッたョ
またやろうネ


次ゎ大好きな ∪らら

か-な-なッ 

2005年06月21日(火) 21時30分

かああああああななッ
かななの更新無かったけどはしや-ないよね

ゥチ今日数学のテスト  てかゥチ普通科やけ数学のテスト2枚あるんよね
それの1枚目は2枚目より簡単なやつで点とれたんやけど
2枚目のがばッッりやぼかった30点なかった...
まあああああああああああじやぼ
高校って中学と違って欠点ってあって平均30以下やったら留年
でもこのテストは成績入らんやつやけよかった
  
チアはな-2年の先輩が居らんけおk  ぁ
今覚えた曲でタッチ負けないでRUNNERTRAINやったん
それとさくらんぼがあると思う  
あとはやるか分からんけどアゲハ蝶以心電信トカトカ...
覚える振り付けがいっぱい有り過ぎて混ざってしまうんよな
ミニスカポリスbbb
やけダイエットやらにや-!!!
ところてんやっじょるよb

は今中2b
(●´∀`)ノ  ハーィ  嫌やけど言うとくネッ   ぉ
持久力はバスケやっじょったトキはあったんやけど
今じや持久のじの字もなかとよ

大塚愛!!!!!!!!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   何
ゥチも歌トカ結構好きやけど大塚愛って聞いたら思い出す...
あの くwあwせdfrtgyふじこlp;@って歌詞       ぶ
『つくね70円』って曲の歌詞知っとる??かなりやぼい今度見せてあげる   ぉ

ええの-  あるかな
あるよね    何

そおよ-
ゥチ毎日作って行っきょんよ-
まあ寝坊したりめんどいトキは買いよるけど
ゥチので良かったら作ってあげますよ愛友弁当   ドキドキ
ゥチも眠いけど上手く出来たら調子ええし自信につながるし
かななダーリンか  じやあ愛妻弁当

かななだ い す き 
次はかなな

ごめんんんんんんんんん 

2005年06月21日(火) 18時19分
ずッと書けんくてごめんネ
今日社会テストあんま触れんくて


こないだメッセ出来て楽∪かッたョ
ちョッとで ごめんネ
また∪ョうネッ


チアどうですカ-??
あた∪もネ
ダィエット∪ャるん
あた∪まぢ太いョ
がんばるッッ
∪らら
ところ天(??)頑張ッてネ



知らんカッたァ
何歳の弟サン??
陸上部なんですネ
短距離とカ一緒
頑張れッて伝えてさぃ
長距離まぢ∪んどぃョネ
シャトルランとカ本間地獄


なるほろA〃
あた∪ネ
最近大塚 愛好きなん
歌詞いい∪
『大好きだょ。』
『金魚花火』
『Cherish』
『フレンズ』
とカ聴きやッて涙でそうになるんやァ
∪カも可愛いカラ憧れ


やろッッ
あた∪もチェック∪てくるネ
どんなんがいいカなァ
楽∪みだ-ネッ


おおおおおおおおおおおおおお
弁当すごいなぁ
∪ららの食べたい
あたし中1のはぢめ
自分で弁当∪やッたけろ
眠さにたえれんくて
結局挫折
相手なッてくれるとカ
よろ∪くハニ- ワラ


本間遅れてごめんねェ
次ゎ早め書くカラッッ
∪らら
だいす-ち

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ 

2005年06月18日(土) 19時28分
かななああああああああああああああああああ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
日記書いてなくて淋しかったよね
一応やけどMSN復帰やけ良かった.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
今度いつ接続切れるか分からんけど

チアやけどざー
もーほんっと嫌でござんす
ダイエットまじでやらなほんと無理でやーんす
あたすかななぐらい背あって細かったらにゃー

つか
陸上いいなー_| ̄|Σ・:'、`----====≡≡≡゚Д゚)ノ
ほんと楽しそうでやんすねbb
てかゥチの弟陸上で短距離やっじょんの知っとる?  何
長距離やぼいよなー_| ̄|Σ・:'、`----====≡≡≡゚Д゚)ノ
あnれすんごいえらい

柴子チャはあれむずいネッ
Glitterとかほんま洒落ならんくらい高いしな
声出ネェ━━━━━━(´Å`;)━━━━━━ !!!!!!!  みたいな
曲はねー  『Glitter』とか『色恋粉雪』とか好いとう
今度HYも歌ってみるね.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

ペアリングミサンガやろーよッ
ゥチええやつあったらチェックしやるわ
てかいかんくてもやっちゃろ  ぁ

かななメイクとか似合いそ
てかかなながお洒落さんやからイイでそ
すっげーーーーーーーーーーーーーー
かなな絶対ええお嫁さんなりますよ
  自慢じやないけど
ゥチ毎朝弁当自分で作っじょんよね
やからゥチも料理が上手い人になりたーい
相手とかゥチがなっちゃるし⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪    誰

バイトするよー
でもゥチの原則でバイト禁止なんよね
やからおかんに許可とってまらわないかんッテユー

これからは即日頑張りやすし
更新遅れてごめんね(人Д゚`o)
すーきーだーよ
次はかなな

すくわッとじャんぷ- 

2005年06月16日(木) 17時32分
まああああああああああああああああああぢれすカ
そんなに短いのね
今日とヵそのスカ-トはいたん??


クラブ楽∪いです
練習ゎ最近馬路キツイけど
今日ゎやッたカラ校舎
筋トレ∪たんや
でも騒ぎすぎで美術部のセンセェに
『もゥちョッと静かに∪てほ∪んやけどッッ
とカゆわれた
あた∪ゎ短距離やでェ
長距離ゎ全然だめポ
とカゆッて 短距離も実ゎ速くないとカ


柴子ちャん
ええよね
確かにむ⊃カ∪い
∪ららドレ好き-??
あた∪全部いいと思うけど
『風の果て』と『勿忘草』と『かたちあるもの』
かなァ


やろやろ
どォなんやろ-...
まァいいやッ


あた∪ゎネ
メィク関係の仕事つきたいんやァ
やカラ
美容科ある大学目指す⊃もりッ
でも1番
料理上手優∪いママになりたいなァ
...相手おらな無理やけどッ ワラ
∪ららバィトせんの-??


次ゎ∪らら
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirara-kanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる