あ。かわいい。 

July 31 [Thu], 2008, 22:29
タナの大阪限定(?)Tシャツ可愛いね〜。レゴっぽい感じ。
うむ〜。これだったらいいかなぁ。
でもタナが着てたらちょっとアレだ……。
見ながら真似してみましたが、これ良く見たら上着の胸の変なメッシュの所まで再現してあるんだね〜。そこは別にいいのに……。



えと、G1は14日に行く事になりました♪
チケットを貰ったのです!わ〜。ありがとう〜。
特リンは初めてなのでドキドキするわ♪

あとは、えと、ショップの大阪のは……まぁもういいかと。このTシャツを買えって事なんでしょうが……買うなら今ですが。サイン貰えるし……。でももう持ってるしなぁ。
それより15日の方の三澤さんとのは何だ。その日やらなくてもいいと思うんだけど。
日程考えろ〜連戦中だろうに〜。

グッズ…… 

July 18 [Fri], 2008, 15:00
毎回グッズにはどうしても微妙な顔をしてしまうんですけど、愛してまぁ〜す!タオルはどうだ?
いや、あってもおかしくないので、それは構わないんだけど、その10年前のワープロでも作れたようなフォントでいいの???
グッズ……私も考えたいよ……。
せめて、こんなんを出そうと思うって時にちょっと位アンケートを募集したりしたら……どうだ?
むむむぅ。

微妙 

July 09 [Wed], 2008, 22:35
アニキ……微妙。
交通事故だったのね〜。
最初に膝の怪我で欠場ってだけ出たのはどうかと思うんだけど。
なんか印象良くないような。

へキサゴン……見たよ 

July 06 [Sun], 2008, 23:14
タナ……可愛すぎるよ…………。
レスラー相手にこのセリフはないとは自分でも思うけど!
あの水に落ちた後のもっさりした髪型が可愛いのと、優勝を喜んでいるメンバーの中で一人「あいしてまーす」を口パクで言うてるあたりにズキュンと来ました。
ふうふぅ。
いいじゃねぇか……フフ……ふ。

思い立ちすぎた 

June 22 [Sun], 2008, 3:02
今日はイングス行ってきました〜。
タナを見てきましたんですよ〜。
一人で……わはは。
元気そうだったよ〜。
相変わらずふわふわした感じの人でした。つかみ所なさすぎる〜。
桑原さんて面白い人ですなぁ。GBH寄りだけど!ギリギリギリ。
1Fのイベントは70人くらいの人が集まっていた模様。(警備員のおっちゃんがそうどこかに連絡してたから)
内容は、まぁIWGP奪還とかG1とかの話と、桑原さんによる、食べつつ痩せるダイエット方法と腹筋の鍛え方(及びメタボ腹解消の仕方)でした。
最後は二人で、上半身裸になってボディビルダーのポーズみたいのして去って行きました〜。あ。もちろん、あんな目立つトコででっかい音のマイク使って「大阪の皆さん、あいしてま〜す」をやってましたけど。
その前に桑原さんが「いつものあれやりましょうよ、1・2・3〜」って振ったらそれ僕の一番嫌いな人じゃないですかみたいな事、言うてましたぞよ!!そういやそんな事前から言うてたな〜。怖い怖い。
で、服を脱ぎ捨てた二人は、そのTシャツを会場に投げちゃったので、2階にあるコーナーでサイン会の場所までは裏の階段使って、裸のまま移動。
こちらはエスカレーターで中通っていったので、ちょうど裸の男が真横を通るという。おおお、近い。肌がこんなに近いのは初めてだ〜。(花道とか行かんから)
サインは商品を5000円くらい買わないといけなかったんで、遠巻きに眺めて帰りました。ふぅ。
タナ、女性や子供のファンばかりで古くからのプロレスファンには嫌われてるって言うてたけど、ま、そんな感じですよね。どうにかして増えては貰えんじゃろか……。
言動が軽いからなぁ。ううーむ。

ピンク?紫? 

June 16 [Mon], 2008, 22:50
タイガーの衣装は何色??

さて、井上がなんか頑張ってますね〜。
優勝かぁ〜。
そんでヘビーかぁ。そうかそうか……。
ついでに結婚発表かぁ。
去年の春って、失踪前か。失踪直後に新婚旅行とか行ってないだろうな〜?と邪推。いや、行ってたって構わないが。

タナも復活ですねぇ。
G1か。
大丈夫かなぁ。ハラハラ。痛いのは嫌なんですが、大阪大会見に行くとなったら最後の方なので怖い〜。

すっかり放置…… 

June 14 [Sat], 2008, 0:42
毎日時間があまりないのは何でかしら〜。
大半眠気と格闘してるだけですけど(何?)
さて、と、今は毎年なんか隙間の時期ですな。スーパージュニアの時ってなんか微妙に開いてしまう。あとは年明けぐらいと。
ついでに(ついで?)タナも見れんもんで、ついつい疎遠に。
とりあえず、えー、ヘキサゴンは見ようと思います。カレンダーに書き込んだ。
あと、新商品とか……あのライオンのぬいぐるみは誰が……買うの?
それに比べて、武藤の熊……かわゆい。
あれだったら欲しいなぁ。
あ、でもあれは武藤のキャラであって全日のキャラではないのか?

あ、明日か 

May 14 [Wed], 2008, 23:30
明日zeppとかのやつか。
地味な会場の割に普通に選手出るのね。
つかゼップって、2階とかあるんや……。
今体調が悪いので見には行けませんが、近いだろうな、リング。
面白いともうけど、まぁタナもいない事ですし、ね。

そういえば! 

May 01 [Thu], 2008, 3:30
こないだの府立で、なんか美容液みたいののサンプル配ってて、どうもスポンサーになってるらしいんですけど……あのお立ち台サイズで模型を作っていた、美容液1年分は武藤はどうするんだろう…………。
頭まで塗れば半年くらいでなくなるか。

というか、CMがしょっちゅう会場のモニターで流れてるし、あれ、正直意味あるんか?
と思う。
女子……確かにおるけど、そんなにはおらんやろ……。
彼女にあげてね、みたいな事?

大阪大会 08/04/27 

April 29 [Tue], 2008, 3:37
はい、いつもの役に立たないレポートです。
技とかちょっとは覚えたのかよ!とつっこまれそうですが、えーっと、rin「今の、足曲げたん何〜」k「多分……スタガリンブロー……?」rin「なるほど」
みたいな会話をしながら見てるので、頭に入ってんだかないんだか。
覚えてる技もちゃんとあるんですよ!!特にタナはな!
今回タナは欠場だったので、結構気楽に見れるかと思いきや、意外なところに伏兵が!
府立の天山って……ちょっと鬼門?

第一試合から、邪外だなんて贅沢な。
とか思いながら。マシンガンはGBHに入ったんですか(興味を持て!)あのマシンガンジェスチャーはまだやっておるようで何より。続ける事に意味があるのよ!(という事にしておこう)
岡田選手は初めて見ましたが、出てきた瞬間ホッソ!(細い)と言うてたくらいなんかガリガリに見えた……。レスラー見慣れ過ぎやろ。普通に筋肉とかあるとは思うんですけどね!横にいる平澤のメタボなこと!!(笑)

第二試合
ミラノだ、ミラノ。ミラノと稔のタッグって好きかも。
いまだAKIRAの印象が薄いです。もうちょっと、なんかないんか。
ところでミラノと越中は仲悪いの(基本)
最初に越中Tシャツ破ろうとしたミラノが凄い一生懸命引き裂いてた(途中から稔も手伝い)けど、それでも冷めないキャラなのが良いですな。

第三試合
もう面白い程GBHが嫌われてて。
というか、いつの間にかいてる本間がびっくりする程嫌われ者。ヒールとはかくあるべきか。
ブーイングも多いですね〜。いらんことばっかしてるから……。ヒールなんですけど、なんか……こすい…………。
バーナードは笑顔が怖いというのを誰かに教えられたのかしら?最近微笑みが多いッス。
ところで石井を見るとドラえもんを思い出す。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■プロフィール■
■名前■rin
■好きな物■新日本プロレス・V6・ゲーム・歴史・健康物・四コママンガ
■プロレス仲間■Kさん&Mくん
■生息■関西
■性別■女子
■身長■155cm
http://yaplog.jp/siranuifree/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる