無題 

November 06 [Mon], 2006, 15:15
ばいばい

文化祭終了 

November 02 [Thu], 2006, 18:56
今日で文化祭終わったッ

まづわー
なんかいろんな展示(?見てー
そのあと体育館行った

んで吹奏楽の演奏見たよ
でら、すげえね^^
「チェリー」引くとき3年のほとんどの人が
前出て熱唱
高い声んとこあんま出なかったとかw
んで、吹奏楽にとってわ最後の演奏だったんだよね
3年わ皆号泣
うちらも最後の大会んときでーら泣いたわ・・・
そんなん思い出しながら
皆の演奏聞いてたら半泣きでしたw

んでまー
いろいろやってー

ついに合唱の結果発表・・・
心臓ドクドクだった
皆で手つないだね
心の中でどんだけ「金」って願ったか・・・
結果わ
金賞・・・3組
銀賞・・・4組
だったよ
納得の結果だったよ
両方ともめちゃくちゃうまかったもん
でも、なんか悔しいとか
思わなかったよ
最後ちゃんと歌えたもん!
体育祭んときわ後悔したよ
けど、今わ後悔ないし
しゃーないって思える
3組、蒼鷺まぢうまかったね^^
うちらの分も市の音楽祭で唄ってきてくれ
4組、消えた8月もでらすげえよ
坂のソロとかまぢびびったてw
1組、うちらと一緒で賞とれんかったけど
1組の歌声聴いたときわ正直焦ったてww
うちらの思い出わ最高だよ
2組のみんなありがとね。
こんなふざけた奴だけど、歌うとき誘ってくれたね
ありがとう

んでまー、うちらの最後の文化祭わ終了

んで、給食食って掃除したあと
めぐと廊下で大はしゃぎwwwww
りぼんとって追いかけっこ
まぢ、笑えたし^^
いきなりたのさんのネクタイつかんで
首しめようとしとるもんwww
まぢ、爆笑
で!逃げられたあ


そーそ
日曜に打ち上げあるのよ
前わボーリングとかやらんかったし・・・
今回わちゃーんとやったるb
うちの上手さみてびっくりすんなよ!!え

とりま
あとわーなんもなしb
てか
金まぢ使いすぎ
あと1万しかないでね;;
明日カラオケ行ってー
日曜打ち上げでー
そん次の週くらいに名古屋行く・・・
あーーーーー
がんばって金ためよう!!
まあ、うまく行けば1週間に1000円わ行ける
よし、がんばれ自分

あ、あと
2日間日記更新できないかも
金曜わゆりがうちんち泊まりにくるかもおー
んでま、土曜わいつも通りゆりんち泊まるでねb

あー
ケータイはよ帰ってこないかな
ダウンロードした曲とか画像消えるとか
まぢ悲惨
また取り直すべb

ほんじゃあ、さいなら

文化祭1日目 

November 01 [Wed], 2006, 19:42
あー
合唱終わったあ
まだ結果わわからんけど
でら、気持ちよく歌えたね
やっぱ最後だから
どのクラスもめちゃめちゃ上手くて
あせり気味
トップバッターだし賞とれるか不安
けど、勝ち負けが全てじゃないやんねb
まきに聞いたら
本番わ皆ちゃんと歌ってたって!
やっぱ、歌わない奴とかおるかなって
思ったらちゃんと歌ってくれてたって!
よかった
金賞とれるといいね

そんで午後が
なんか演奏見に行った
まぢ、りよちゃんと岡田の指揮爆笑
あ、指揮の人もでらおもろすb
あの動きわ誰も出来ないわーw

んでまあー
この時期になるとあること思い出すでいやだ
けど、なんとかなるよね!!
うん!!

あと、朝あゆをキーボードの袋に入れたったとかw
まぢうけけけけけ

あとあること聞いて
ちょいびっくり
まあ、少し予想してたけど
あの子も友達の立場なのに
よくやるよ
まあ、自分の気持ちがまっすぐでいいと思うけど

明日合唱の結果が出る
賞とれるといいね・・・
今日わ歌ってて最後の方
泣きそうだったよ
これで終わるんだって思ったら
けど、こらえたったb
もう、行事ってゆう行事わなんもないべ
あとわ勉強だね
これから皆別々の道かあ
夢がある人わ夢に向かってがんばってほしいb
自分の生き方見つけなきゃね
あのこがこうだから自分もこう
これじゃあ、なんも出来ないし後悔する
だで、皆自分わ自分の道進もうねb

とりま
明日の発表
楽しみにしとくぜ

明日わついに 

October 31 [Tue], 2006, 22:28
今日わー
朝から苛々モード全開ですたあ
ってか、夜中あったことでずーっとイラついてた
まぢありえん
あーきしょくわる

んでまー
朝からテンション下げで行ってたら
●●●とかに心配されまくった
さんくすねb

んでまー
明日わもう文化祭やね
最後やね
文化祭終わったらもうなんもないんだね・・・
早いね
3年間って
最後の行事やし本気がんばるでねb
トップバッターで金賞取りにくいけど
それで取れたらまぢ最高だかんね
ん。
がんばろうね
皆で。
後悔しんようにね^^

んで、帰ってきてから
本屋さん行った
漫画2冊とショックスってゆーV系の雑誌買ったb
ショックスの方わ
シドのポスター付いてた
でも、あのシドあんま好きくない
あきとか、前のメイクのが好きやったな
でー
帰って来て
暇だったからあのきったねー部屋をお掃除
でーらきれい
ベットの周りまぢっ、パラダイス
ガゼ・雅・シドのポスターに
がくに入れた雑誌の切り抜き
いい夢見れそう

そしてー
めぐと梅香で飯食ったあー
久しぶりでー
かなりうまかったとかね
まじっ、けいすけのとーさんよく喋るねww
んで、
アリーナでいろいろ語った
めぐわーいいねー
ラブラブで
裏山だわさッ
とりま、がんばれーー^^^^^^^^^^^

学校んときわテンション低かったけど
部屋掃除してから高くなったw

とりま!!!
明日わがんばろーね

無題 

October 30 [Mon], 2006, 18:28
今日わ
なんもありませんでした


んじゃね

ハッピバースデー 

October 29 [Sun], 2006, 20:35
皆あああああ
ありがとねえ
やっと15歳になったよン

今日わ結局ゆりんち泊まることになって
夜ゆりんちで喋ってたら
いきなりゆりが「おめでとおおお!!!!!!」いい初めて
時計見たら、さあびっくり
0:00に言ってくれた
ゆりが第1号だよん
んで、あゆと長谷川からも「おめでとう」ってメル来たよ
うれしすぎだがあ
んでまあ、1時くらいに寝て
朝6:30に起きる予定だったけど
いろいろとあって9時くらいから用意開始
んで用意中にわまきが「おめでと」メールくれたあ
んで、岩中でOB対今の1・2年で野球部の試合やってたの
んでそれ見に行ったら
中林君達がいて
「うち誕生日b」って行ったら
中林君「あーおめでと!」言ってくれた
んで、ソフト見て
ちょっとしてゆりが忘れもんしたって事で
1回ゆりんち戻って
昼飯食って
らららへレッツゴー
たくさん人おる思ってたらそこまでいなくて
待ち時間もなしで部屋入ってて
歌ってたらめぐからもメルで「おめでと」言われて
まぢ感動
んで、また歌ってたらあみちゃんたち入ってきて
事情聞いたら
なんか前ナンパしてきた男がらららに来てる
言ってていやだーって逃げてきたのよw
んで、いろいろあってゆりが追い返したさっすがw
んで、タイトラ行ってプリ2枚とった^^
んでその間にもかなこからもメル「おめでとう」言われたあ
もうッ大好き
んでー、馨に呼ばれて馨んち行ったのよ
んでー、馨ギターやってたの
うますだったがねb
まぢ「未成年」とかでらすげかった
んでー、うちがまた「うち今日誕生日」言ったら「おめでとー」
言ってくれた
あとHとOもおったけど馨とばっか喋ってた
つかPV見てた
まぢガゼ素敵やああああん
んでま、帰るちょい前に
馨に「えみ耳穴あけないの?」とか言われて
「あけたるわー」とか言われてて
うちが「恐い!!もう時間ない!!今度!!」
って言ってて
「俺あけんのうめえってbつか、俺人のあけるの好き」とか
言い始めてたけど今度にした;
恐いしね
んでまーゆりんち行って
おかあが迎え来てから車乗って
ビックリブいくって事でついたと同時に
Fから電話きたのさ
Fにわ馨んちからゆりんち向かってる間に
用事と聞きたいことあって
「今電話してよい?」って聞いてて返事こなくて
ビックリブんときに電話来て
そんで少しはなしたら
「あ!!誕生日おめでとう」言ってくれたあ
電話わFが初だべww
明日楽しみにしとうでな
んで、今まゆみからメルで言われたああ

ほんとみんなあーとう

ゆり・あゆ・長谷川・かなこ・めぐ・まき・中林・馨・F・まゆみ
まぢありがと
お前等大好きだでな

たのしかったあ 

October 28 [Sat], 2006, 19:38
ゆりと遊んでましたあ
どーら楽しかったよン
今日も泊まる予定だったけど
ちょいいろいろあってお泊りなしィ
けどけど、明日も遊ぶもんね

まず、うちが髪の毛きるっつー事で
美容院付いてきてもらって
カットしました
予想以上に短くなったww
けど、めちゃめちゃ空いてもらったで頭軽いbb
前髪ちょいあれだったけど
さっき斜めにしなおしたったww
んでー、
公園通ったら
N君T君F君S君M君K君おってー
バスケやってたから
N君にボールかりてやってたあ
あの集団におると
うちイジメられるんですけどーーーーーーー
はいー得にN君&T君
ドSですね君等ー
はいー私ドMだからいいけどー←
んでーある人らに呼ばれて行ってー
喋ったりいろいろしてたんだけど
でーらたのしかったでね
それに、いろいろ情報手に入るしさあー
ああー
ほんとあいつ可哀想だと思うよ
まぢ、あいつらがあの子嫌い意味ややっとわかったよ・・・
たしかにあんなことされたら
うちだったら男女関係なく殴るでね
まあ、あの子も嫌われて当然だわね
女の気持ち考えない男も最悪だけど
男の気持ちを考えない女も最低だよ
すべてのこと知らないで
ボロクソ言うんわよくない
自分は相手を傷つけたと思ってないかもだけど
相手わ知らんうちに傷ついてるうだよ
それわ結局自分もやん
相手に言われた・やられた事で傷ついてるんだで。
その仕返しわ根性悪いよ。
あー話しずれたー
んでまー、ゆりのおかあから電話とか来て
「ケッタの鍵なくした」とか嘘つきながらも
7時くらいに帰ってまいりました
楽しかったぜーい

あ!!!!
あした誕生日
とりま、ゆりと過ごすぞッ

おっす 

October 27 [Fri], 2006, 18:48
おはよう
最近音楽楽しいぜ
歌うのわ嫌いじゃないしねー
けどー
合唱のしすぎで金曜わ疲れる
でもでもでも
あと3日くらいしかないで
がんばろうねbb素
めざせ金賞

んでまー
給食のから揚げうますb

あとあと
あゆがりょうすけのシャーペン壊しそうなったw

ってか!!
英語の時間に小6ンときの
担任登場
まぢびびりww
ぶっちゃけ小学校んとき
嫌いだったわけよーーーーーーん
なんか英語教えてもらっちゃったしww
んで、放下に
元6−1のメンバーと先生でおしゃべりー^^
まあ4人くらいしかいないけどww
んでー
同窓会しよって話した
やりたーーーーいね
祭りん時見た子もいたけど
あんま見なかったでねえ
皆の大人になった姿みたいわあああんにp
まあ、絶対やろうね^^

んで、
ちょいある人の悩み(?聞いてたあ
よくわからんけど
それがあいつのためを思ってやってることなら
うちわなんも言えん
あと、うちに出来るかな??
今日言われたこと・・・
うち出来ないような気ィするんだあ
お前のためとあいつのためなら
やってあげたいよ
けど、ほんとにそれでいいんかな・・・?
余計傷つかんのかな??
お前だって傷つく可能性あるし、
作戦Bが成功した言ってたけど
なら、もういいやん・・・・
ムリに自分の格さげんくても
はあー
なんも言ってやれんかった・・・
んまーがんばるよ

あと、帰りの歌らへんから眠くてボーっとしてたら
Fが「グッチ大丈夫か?元気だせ」って
何回も言ってくれたーね。。。
あーd
うちわ、元気だぞ、糞やろう
「元気だよ」って言ったのに
「元気じゃない。元気ないやん」てねw
細かいとこ見すぎなんじゃてめーわww え

んでー
帰宅してー
眠くてー
そのままバタンキュー
起きたら3通メル
あー
うちの糞兄貴わなにしてんだかww
ごめんよあゆ太郎´`
ほしかったら、それあげるよbえ
あと
ノブキ君、土日来い言ったけど
予定あってごめん・・・
前も言ってくれたのに・・・
しかも、まだうち行き方覚えてないからねー
はあーーー
しっかりしろ。うち!!!

んじゃあああああああああ
またねb

あ!!!!
29日誕生日なんで
よろよろ
プレゼントわ年中無休で受付まっせb

うららーうららー 

October 26 [Thu], 2006, 18:11
今日わですねー
朝寝坊しましたね はい
ごめんねあゆ
まさかあゆのモーニングコールで起きるとわね
んでーまあ、学校でわ
英語の時間あゆとストラップのヘンなやつで遊んでたw
あゆが
りょうすけのシャーペンの中に
つめたのわまじうけけけけけけけえええ
そうそう
放下んとき
女子が話し合いした
うちにわ内容よくつかめなかったけど
やっぱ影でゆうのわよくないね
影で言える度胸あるんやったら
直接言わな
ただの根性無しになっちゃうでね
とりま
がんばろーよ
皆でねb
言いたいことちゃあんと言えれば
絶対いい歌歌えるし、後からケンカにならんでね^^
とまあー
キレイごとほざいてみるー
うちが言うとくさいーうきゃきゃ

んでー
給食んとき
シーモ(?の曲流れて
Aさん泣きそうやったね
でも、我慢したね
えらーいえらーい
お前、強くなったね^^
もっと胸張って生きていいと思うでなbb

そーそ
朝の歌練習のときちょい考え事してて
あんま歌ってなかった
すまんねー
けどけどけどけどけどけどけどけどけどけおdけおえけけど←
これからわちゃあああああんと頑張るべ

んでまー
うちある人に1000円あげなかn
うちわおばあちゃんかってんだ

あーあ
塾めんちいなー
あ!!!明日あつよいないんだあ
さーみーしーーいー

とま、
塾行ってくるわあ

ンパッパッ!!← 

October 25 [Wed], 2006, 19:25
今日わ変顔しまくったわあww
英語の時間ずーっとね(´∀`)あひゃひゃ
顔おかしくなっちゃうよ

そーそ
やヴぇーようち
ひろきに順位負けるなんて・・・orz
やヴぁすぎだろ・・・・
嗚呼ー
誰か助けておくれ・・・

あそうそう
2−4と交流会やったんだけど
うまかったわあ
天馬とか懐かしすぎだからね
うちらの代よりうまかったんじゃねーのか? え
とりまー
うちんらも走る川がんばらなね

んで、
帰って来てこてで遊んでて
あゆちゃん来て
カラオケへれっつごーしました
舐−zetsu-歌えて満足満足
あと、あれわうけたよ
宇多田ヒカルのあの歌b
曲調かわっちゃっててはいびっくりいー
んでー
1時間歌って
帰ってくる途中空見たら
どーら星きれい
んでーついて、あゆとわばいばい
んで、うちわ100均行ったさ
ビューラー・薔薇のストラップ2つ・メイク落とし・あれ
薔薇のストラップわ1つあゆにあげるb

ま・そんな感じ
ほな塾行ってきまああああす
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 明日わついに (2006年10月31日)
アイコン画像めウ
» 明日わついに (2006年10月31日)
アイコン画像めウ
» たのしかったあ (2006年10月29日)
アイコン画像
» たのしかったあ (2006年10月29日)
アイコン画像めウ
» たのしかったあ (2006年10月29日)
アイコン画像あゆ
» ンパッパッ!!← (2006年10月25日)
アイコン画像めウ
» ななななな (2006年10月22日)
アイコン画像めぐ
» 鼻息← (2006年10月13日)
アイコン画像めぐ
» はらへり (2006年10月12日)
アイコン画像
» カラオケ (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirane-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる