モニターで小金持ち 

2007年07月08日(日) 4時09分
あるサイトの依頼で、洗剤のモニターをやってます。
守秘義務があるので、詳しくは言えないけど、
サンプルの洗剤で一定期間家事をこなし、
あとはネットで簡単な報告のアンケートに答えます。
アンケートのサイトはたくさんあるので、
いろいろ登録しておくと、
とてもいいお小遣いになりますよ。
真面目に答えていれば、
商品モニターや調査・座談会など、
高額で楽しい依頼も来るようになります。
主婦・ママさんにあったお小遣いかせぎだと思います。

http://www1.blueskyresearch.jp/index.htm

お勧めはまずここ。
1回のアンケートで、500円のクオカードが数日で郵送されてきます。
私の知る限り、最も効率がいいです。




何回かに分けて私の登録しているお勧めサイトを紹介しますね。

らくらく野菜づくり〜その1 

2007年07月04日(水) 0時19分
ネットでお小遣いをやるようになってから
小さいお金ってますます大切だなって思うようになりました。

前から庭いじりは好きでしたが、
植えっぱなしで食べられる簡単に栽培できる野菜を紹介します。

@ セロリ(種を買ってきて、プランターにいっぱい蒔いておくと、
       小さい芽がいっぱいでます。間引きも兼ねて、
       その芽を摘んで食べます。2〜3株残しておくと、
       日当たりさえよければがんがん大きくなります。
       虫もつかず、年も越し、
       年中スープなどに入れて食べられますよ。
       枯れても種が落ちていてまた出ます。)

A にら(種でも苗でもいいです。プランターでも地植えでもいいですので
      植えておいて、まめに摘んで食べます。抜かないでおくと
      またどんどん出てきます。アブラムシがつくことがありますが
      まめに摘んで洗って食べていれば、
      苗にダメージはありません。)

B 水菜(栽培の仕方はセロリと同じ。使い道が多くて重宝します。
      小さい幼虫がつくと、放っておくと増えますが、まめに採集して
      いれば大丈夫。)

意外と簡単です。液体肥料をときどきやると、なおいいかも。
うちは生ごみ処理機(いいよ〜)を使い、有機肥料を作っているので、
それを使います。

また書きますね。

こんどこそ痩せてみせるっ! 

2007年04月01日(日) 4時15分
デブだ。これがデブでなくて何がデブであろうか・・・・。
着るものがない。靴下履くのが苦しい。

絶好調のときは160cm46`、振り向く人もいました。
あれから結婚・出産・離婚・子育て・働き詰めで
ストレス・過食・運動不足、
疲れているのに太ってなんと20`以上も脂肪がつき、
見るも無惨・・・

顔や手足など、出ているところがそれほどでもないため
つい油断しているうちに、妊婦のような体型に・・・。
急に太った頃から喘息も出ました。

ダイエットは何度もやり、
成功したこともあります。(リバウンドしましたが。)

それこそいろいろ試したよ。
効果のあるものもありました。
とりあえず、最も効いた炭水化物抜きと
スレンダートーン・フレックスのコラボレーションからいきますっ!( ̄‥ ̄)=3 フン

目標は10`減の58`です。


1円を笑う者は1円に泣く( ̄Д ̄;; 

2007年03月19日(月) 13時37分
自宅のパソコンを使って
ネットでお小遣いを稼ぐ楽しみを知ってから半年になります。

小さいお金をこつこつ稼ぐようになると
小銭って大事だな〜、と実感します。

1円を笑う者は1円に泣く、というのは本当ですね。

なんだかんだで1か月で5000円〜10000円くらいは稼げるようになりました。

すると今度は、
普段の無駄遣いが気になり始めた。

もともと節約は得意・大好き。
思いついたことを書いてみることにしました。

お小遣いと節約で、
小金持ちになりましょう。(´∀`b)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuming
読者になる
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
豚の貯金箱で一緒にお小遣いをかせぎませんか無料で参加できます
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アフィリエイター・パラダイスに招待します。
» 1円を笑う者は1円に泣く( ̄Д ̄;; (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる