軽ーく自己紹介!

December 31 [Thu], 2020, 0:00
おはようございます、こんにちは、こんばんは!


この度こちらでブログを始める事になりました「カラヴィア」でございます。


以後、お見知りおきを。


さてさて、私は統合失調症を患わせています。


あと、私にはイマジナリーフレンドが居ます。


イマジナリーフレンドは全部で7人です。


まずは一番付き合いの長い男の子「マヤ」。
この子は気性が荒いですが物事を冷静に見れる一面も持っております。
しばしば私と口論になることも(苦笑)


2人目は「リン」。
明るく洞察力のある女の子。
暴走したマヤを宥めたり、マヤと喧嘩してしまった時に私の話し相手になってくれる私のお姉さんみたいな人です。


3人目は「先生」。
名前がない、私を含めて全員が先生と呼んでいるので名前が先生になりました(苦笑)
基本的に傍観するだけの存在ですが、私と喧嘩した時にマヤの話し相手になってくれる物腰の柔らかな男性。
基本敬語。


基本的に無口な男の子「イド」。
かつては仲が悪かった私たちとも和解し今は兄弟同様仲良くできてます。
マヤと同じく私やリンさんのサポート役。

5人目、「アイ」。
私が感情を無くしたいと強く願った結果生まれた最年少の女の子です。
先生と同じく基本敬語ですが、なにやら棘を感じる敬語です(苦笑)
自らを戒める為に口癖は「興味がありません」らしいです。

6人目は私の感情を管理、制御する無意識の番人「ロニ」。
子どもっぽいあどけない喋り方とはうらはらに、私の強すぎる感情を管理し制御するチカラの持ち主。
少しひねくれた性格。

7人目は「ロマ」。
扉の内側の住人。
長い間扉の内側で黒い感情にさらされ続けたせいか、黒い感情そのものを司る。
私の本音そのもの。
ほとんど謎に包まれた男性。
攻撃的な性格。


こんな感じのIFが存在致します。


人格交代などはできませんが、時折IFがブログに登場するかもしれません。


生暖かな目で見守っていただけたら幸いです!


ここまで読んでくださった方、お疲れ様でした。


以上、自己紹介でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラヴィア
読者になる
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像🔯🐻ねむりひめ👼😺
» ゾンビ映画 (2017年10月12日)
アイコン画像カラヴィア
» ゾンビ映画 (2017年10月12日)
アイコン画像🔯🐻ねむりひめ👼😺
» ゾンビ映画 (2017年10月12日)
アイコン画像カラヴィア
» ゾンビ映画 (2017年10月12日)
アイコン画像🔯🐻ねむりひめ👼😺
» ゾンビ映画 (2017年10月12日)
アイコン画像カラヴィア
» ゾンビ映画 (2017年10月12日)
アイコン画像🔯🐻ねむりひめ👼😺
» ゾンビ映画 (2017年10月12日)
アイコン画像🔯🐻ねむりひめ👼😺
» ゾンビ映画 (2017年10月12日)
アイコン画像カラヴィア
» アカツキアライヴァル (2017年06月08日)
アイコン画像SeaD
» アカツキアライヴァル (2017年06月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる