ガモウ 

2008年04月29日(火) 0時41分
ひとつぶ三百メートル!

先日オフ会がありまんた。内容は大阪観光ですねん。
とりあえず色々やってそうな大阪城公園に行くことに。

いやぁー、大阪城って入れるんですね、知りませんでした!(←地元民)
入れるものとはあまり期待して来ていなかったので、これは行くしかない!と
テンションの上がった我々は意気揚々と攻城を開始。

太秦映画村のように
当時の日本の建築・伝統文化やそれに付随するワビやらサビやらを
肌で感じられるようなシブイ空間なんだろうな!と思ったら・・・

どこを見てもキレイに塗装された壁!
いたって普通の階段!(手すり付き)
当然のように設置されたエレベーター!
直接見なければわからないのに、真上で無駄にキラキラしている照明!
まぁその他もろもろ全てがイメージぶちこわし!(;´Д`)
ガラスケースとコンクリートに囲まれて、ここが場内だという事を忘れてしまいそうです
中に入ってから、木製の建造箇所を見た記憶が無いです。うーん・・!




「ライフルは『骨』で支える。」(byジョンガリA)

8Fの天守閣からの景色!
アリンコみたいな黒いのが人間です、マギィー!

感想としては「大阪城型の大阪城歴史博物館」って感じでした。
資料によると、元祖大阪城は損傷が激しかったので一回作り直してるらしいですしね。
それにしても・・・まぁ・・・他に・・・やりようが・・ねぇ・・・・
まぁ建物自体は普通に楽しめました。半分は展示物イジリの方向で。


で、それから電車乗ってー歩いてーグリコ見てー歩いてーお好み焼き食ってー歩いてー

なぜかメイド喫茶に行く事に。
誰一人として経験者がおらず、正体不明のスタンドと戦うような恐怖感!
『覚悟する事こそが幸せ』だと某神父は言いました。

とはいえうっかりこの扉に入るのは敵の胃袋に飲み込まれるようなもの・・さてどうしたものか
!!扉が勝手に開いたぞっ!気をつけろッ!

「お帰りなさいませご主人様〜、何名様ですかぁー?^^」

・・・アヴドゥル〜!わしらが三十分たっても戻ってこなければ
館に火を放てッ!いいなッッッ!

ゆっくりした結果がコレだよ! 

2008年03月09日(日) 0時38分
なんだか最近何か書かないといけないような衝動に駆られる。
前の更新が去年の四月て!

暴走暴走大暴走 

2007年04月28日(土) 15時37分
マクド公式・フルーリー
http://www.mcd-holdings.co.jp/pressroom/news/2007/promotion/promo0426.html
> 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、2007年4 月26日(木)から5月6日(日)の11日間、全国のマックフルーリー販売店舗にて、ご来店されたお客様にお試しいただくために、「マックフルーリー」ゴールデンウィークスペシャルキャンペーンを実施いたします。

> 第一弾は、4月26日(木)から4月30日(月)を、「マックフルーリーDays」とし、14時以降閉店まで(24時間店舗はAM3:00まで)、マックフルーリー販売店舗に限り、すべてのバリューセットが「マックフルーリーバリューセット」にバージョンアップします。(※「マックフルーリーバリューセット」とは、バリューセットをお買い上げごとに、マックフルーリーがひとつつき、お値段そのまま)


> 第二弾は、5月1日(火)から5月6日(日)にマックフルーリーをスペシャル価格150円で販売し、また、カウンター・ドライブスルーで「フルリレロ〜!」とおっしゃったお客様にマックフルーリー100円クーポンをプレゼントいたします。






>>また、カウンター・ドライブスルーで「フルリレロ〜!」とおっしゃったお客様にマックフルーリー100円クーポンをプレゼントいたします。






ダイスケ頬紅(赤)は買いました。安かったです 

2007年04月18日(水) 14時58分
ようつべ・おいしい通販番組
http://www.youtube.com/watch?v=46AuIDYTFOQ&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ekajisoku%2Ecom%2Farchives%2Feid359%2Ehtml
え、今回のマックの新商品?もちろん↑だよ


〜〜〜〜〜〜〜前回までのあらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜

             _,,..,,,,_        ビダァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビダァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビダァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビダァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ .   

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

























!(さよならだ!)


              -― ̄ ̄ ` ―--  _      
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、 
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |   
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃
終わったッ・・・・黒ポンタ完ッッ・・・・!
使った費用ッ・・・・計650000PP・・・・・!
黒ポンタ・・・一度も姿を見せる事無くッッ・・・・・!!


公式「ガチャPPにカツラシリーズ登場!ダイスケは坊主!」

( ´゚д゚`)!


・・・・微妙にいいものだー!


ええい、黒ぽんたは出なくなっても
レアが出るまで回してやるからな!!!!

回らないバトンに価値はあるのか 

2007年04月08日(日) 22時29分
見ないで!!!!!

残されたチャンス 

2007年03月21日(水) 0時34分























400000pp+25000pp×5=525000pp
はぁ・・・黒ぽんたマジ出ない出ない出ない(n'ω'`)-3
いやほんとそろそろPP使用量が
シャレにならない量になってきてるんですが(遅

まぁ頬紅とか他にもレアがあるんだし、溜まった時にでもまたチャレンジしよう

そう言えば公式しばらく見てなかったな、ちょっと覗いてみるか( ´ω`)


公式「近日ガチャポンタPPが変わります、
    黒ポンタはもう出なくなるよ♪」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(,,´ω`)・・・・・・・・・・・・・・











             _,,..,,,,_        ビダァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビダァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビダァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビダァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ .   
                          ※心理状態のイメージです











         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ

た、大変だー!!!

迷走するのもまた楽し 

2007年03月16日(金) 19時26分
ようつべ・こねこhttp://www.youtube.com/watch?v=V9Dg736G2g8&eurl=http%3A%2F%2F024%2Egamushara%2Enet%2Fbbs%2Fyoutube%2Fhtml%2FV9Dg736G2g8%2Ehtml
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「近況をメッセに長々と書くのならブログに書いたほうがネタにもなる
っていうかカーソル合わせないと見えないしすぐ消えるから
見辛いんだよこの洗脳されきったマクド信者が!」(要訳)

といった貴重なご意見を頂きましたので世間話はこっちで書きます。



最近、近所のおばちゃんに話しかけられる事が多いです。


「あらあらあら、お兄ちゃんこのオウチの子?」※1
「え?・・・ええ、そうですよ」

「長男?」
「いえ、次男です」

「あーそう・・・・・・しっかりしてるねぇ」※2
「あーはい、どうも」

〜〜〜〜〜3分ほど毒にも薬にもならない話〜〜〜〜〜〜
「で、そうそう、今度選挙があるんやけどな?」(突然)
「はい)」

「(小声で)公○党の○○さんって人の名前覚えてたら、一票おねがいね」※3
「えぇ・・・はい、わかりました」※4

熱心な選挙活動には大変恐れ入ります
でも逆効果だよおばちゃん達!

とても本人には言えないけどさ!


※1 この時白犬は原付で家に帰宅したばかり。
30Mくらい離れた場所から小走りで話しかけに来た

※2 社交辞令とは言え、(恐らく)初対面の褒め言葉として
「しっかりしている」とはどういう事だろう?
他に褒める所が無かったのだろうか?
そう思って鏡を見てみたら、その時のおばちゃんの気持ちがよく分かった。

※3 名前の○部分は別に伏せているわけじゃなくて、本当に忘れた(゚∀。)

※4 愛想笑いの得意な職業なはずなのに、
絶対に客の前ではできないレベルの苦笑いをしてしまった。店員失格だ!

近況 

2007年03月07日(水) 18時45分
http://www.city.hikone.shiga.jp/kikakushinkobu/400ht/hikonyan.html


ひこにゃんかぁいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

今度気合入れてちゃんと描いてみよう 

2007年01月23日(火) 19時03分
各所で紹介されてるけど
http://roxik.com/pictaps/index.html
これおもすれー

書いた絵が踊るっていうゲームなんですよ

というわけで


鉄腕アトム(うろ覚え)
http://roxik.com/pictaps/?pid=a10775

コロスケ
http://roxik.com/pictaps/?pid=119142

てばさき 

2007年01月15日(月) 17時18分
ようつべ・戦うD様
http://www.youtube.com/watch?v=QCHsxzn6NZ8
なぜかコンビニ店員に恨まれる我らがD様。かっこいー!



12月31日、

年越しソバを食べ、居間から自分の部屋に戻り、

さぁガキ使でも見ながら年を越すか〜

と思って部屋に入ったその時!

バサバサバサバサ!


(;゚ω゚)!?

なんだ!?この部屋には何かがいるッッ!新手のスタンド使いか!?


上かッッ!



!!!

鳥だ!

飛行機だ!!!

いや・・・・




やっぱ鳥だーーー!

おおお何故俺の部屋に突然鳥が
っていうか何この鳥ちょーかわいー!
じゃなくて、居間でソバ食べてる間に迷い込んで来たのか?
落ち着け・・とりあえず無視してガキ使見よう。(問題先延ばし)

・・・・

バサバサバサ!


・・・・・・・・


バサバサバサバサバサ!ゴンッ!



う、うるせー!

っていうかゴンってあんた
ハッピーセットでもらったピッコロさん人形落とすんじゃないよ!!!

しかも天井近くを飛び続けるから、ホコリが雪のように振ってきて・・
まぁステキ・・・涙とくしゃみが止まらない・・・
ちゃんと掃除しておけば良かった・・


こ、この鳥めが・・・
山羊座(12月22日生まれ)のシュラ(白犬)の宮に迷い込んで
ダイヤモンドダスト(ハウスダスト)を撒き散らすとは無礼千万!
我が必殺技エクスカリバー(ほうき・素手で鳥を触れないのだ!)で
貴様の存在を(追い出してこの部屋から)消してくれるわ!

うなー!

バサバサバサ

うなー!

バサバサバサ


説明せねばなるまい、白犬の部屋は天井から窓までの間隔が長いので、
常に天井スレスレを逃げ回るこの鳥は窓から外に出れる事に気づかず
ただただ部屋の端から端へと往復を繰り返しているのだ!

ぐぅ・・・素早い・・・
だんだん慣れてきて、っていうかヤケクソになってきて
素手で捕まえようとしているのに、
足場が悪いせいで(散らかっているせいで)
羽に指先をカスらせるのが精一杯だ・・・


あー!



あ、あけましておめでとう!鳥!


ちくしょう面白いイベント起こしやがって
鳥年にやりなさいよ
あなたのために窓開けっ放しだからとても寒いのよ?

わかった、わかったよ、お前さんには負けたよ。

泊まって行け!

電気を消してしばらくすると静かになりました。
↑CLICK!↑
べっ、別にコメントもらっても嬉しくなんてないんだから///↓
アイコン画像白犬(レス返し
» ゆっくりした結果がコレだよ! (2008年04月03日)
アイコン画像
» ゆっくりした結果がコレだよ! (2008年03月11日)
アイコン画像mgn
» ゆっくりした結果がコレだよ! (2008年03月09日)
アイコン画像白犬(コメントレス
» 暴走暴走大暴走 (2007年06月02日)
アイコン画像su
» 暴走暴走大暴走 (2007年06月02日)
アイコン画像su
» 暴走暴走大暴走 (2007年06月02日)
アイコン画像huzyo
» 暴走暴走大暴走 (2007年05月07日)
アイコン画像白犬(コメントレス
» 回らないバトンに価値はあるのか (2007年04月18日)
アイコン画像こんそめ
» 回らないバトンに価値はあるのか (2007年04月15日)
アイコン画像白犬(コメントレス
» 残されたチャンス (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる