お引越し〜 

June 28 [Thu], 2007, 17:10

ブログお引越ししました

これからはコッチの方に書いていくのでヨロシクお願いします

*Bambino*



暑いなぁ〜 

June 16 [Sat], 2007, 21:43
なぜか変態チックな顔のチロル(..*) オハズカシイ・・

ホントは暑くてヘロAしてるだけなんだケド・・・。

やんちゃっ子A 

June 10 [Sun], 2007, 16:47


たくさん撮ったので、もっとのっけちゃいまーす


やんちゃっ子 

June 10 [Sun], 2007, 16:17


最近のミラノ&クロエですが、やんちゃでとても大変です

私のベッドには、ミニーが登って来れるようにスロープが付いているのですが、

起きてビックリ

なんとミラノとクロエがベッドの上にいたんです(°▽°;) エッ!?

落ちなくて本当に良かった今度からスロープ外さないと・・・・。



なんとチロルのお洋服が着れるようになりました

ホント成長が早すぎて驚きです(´Д`) ハゥー






不思議の国のアリス 

June 10 [Sun], 2007, 14:03
リーメントの食玩「おとぎの国のお菓子」と「おとぎの国の食器たち」を置いて、 プチブライスと一緒に撮ってみました 不思議の国のアリスみたいで可愛い

☆パピー用カラー☆ 

June 05 [Tue], 2007, 17:52


FRのパピー用カラーです

いちまつ柄の方がミラノ用で、ピンクの方がクロエ用です

☆久しぶりのお散歩☆ 

June 04 [Mon], 2007, 10:42


昨日の夕方、チロルとお散歩に行ってきました
夕日がまぶしいなぁ〜 byチロル

今度はミニーも一緒にお散歩行こうね〜

☆Ruffle Party Dress☆ 

June 03 [Sun], 2007, 18:45



FRで購入した「Ruffle Party Dress」とプレゼントのおもちゃとパピー用のカラーです

UPが遅くなりましたが、チロルに頂いたクッキーです

☆お名前〜発表〜☆ 

June 02 [Sat], 2007, 13:00

今日でベビー達が生まれてから一ヶ月が経ちました。

やっと2匹の名前が決まったので、発表したいと思います

まず、長男のお名前は「ミラノ」に決まりましたヽ(´∇`)ノ



「ぼくミラノでちゅ。よろしくでしゅ」 byミラノ

続いて、次男のお名前は「クロエ」に決まりましたヽ(´∇`)ノ



最近は、よちAと歩くようになり、産箱から出てくるようになったので大変です

撫でてあげると尻尾をフリフリしてじゃれて来たり噛んでくる様になりました

そっくりな2匹の見分け方は、今のところ、色が濃い方がミラノで薄い方がクロエです。

でも、パッと見だとわからないです(・_・?) ハテ?



最後に「クロエ」のブサカワな寝顔です(* ̄m ̄) ププッ

☆パイレーツTシャツ☆ 

June 01 [Fri], 2007, 19:42

先日、チロルに購入したHipDoggieのパイレーツTシャツです

袖と裾がギザギザになっていて海賊っぽい

カッコイイ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」も早く観たい〜





僕カッコイイでしょ byチロル
♡ ミニー ♡
♡ 女の子 ♡
♡ おっとりとした性格 ♡
♡ ママになりました ♡
♡ チロル ♡
♡ 男の子 ♡
♡ とっても活発 ♡
♡ お嫁さん募集中 ♡
♡ ミラノ ♡
♡ 男の子 ♡
♡ おとなしい性格 ♡
♡ 長男だよ ♡
♡ クロエ ♡
♡ 男の子 ♡
♡ やんちゃな性格 ♡
♡ 次男だよ ♡
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

チワワわーるど
読者になる