久しぶり☆ 

December 15 [Wed], 2004, 21:16
パスワードを、すっかり忘れっちゃってたからもぅ1回作ってきたよ
これで、やっと久しぶりに日記が書ける
なんか久しぶりだから緊張する
あぁ〜結婚したいなぁ晋也は私の事裏切ったからぷんすか
だから、ましゃと結婚したいあんなに、かっこいいましゃが結婚しない
理由はだた1つホモだからじゃなくて、ましゃは私を待ってるから
きゃーきゃーきゃーちぃChanの事も好きだったんだけど、ちぃChanにはねぇ
だから、おばChanと思ったんだったんだけど、巨乳女(根本はるみ笑)
がいるら、諦めてかおりんの彼女!?彼氏!?どっちかわかんないなぁ…まぁいい。
になります皆よろしくね亀Chan達のよぅにちゅっちゅしよっと

今日は男日記♪ 

November 04 [Thu], 2004, 18:18
いよいよ明日は調理実習だぜ!!牛丼!!俺は、ひたし作り係りなんだけよぉ、ひたしなんて作った事ねぇからうまくできっか心配なんだよなぁ・・・。おまえらっ!!エプロンとタオル(三角巾のかわり)とマスクとゴーグル忘れんなよ!あと、弁当も!!調理実習あってもお昼はお昼でモリモリ食わなきゃ一人前の男じゃねぇよ。吉野家より、うめぇ牛丼つくろう!!以上。

青い目の羊飼い 

October 31 [Sun], 2004, 22:13
こんばんは、今日はプクプクするらしい!?ペンを買いました♪1本でいいのに3本セットのしかなくて嫌でした。しかも3本セットなんだから少しぐらい安くしてくれたって良いのに普通に300円だったのが、もっと嫌でした!今日も平和な一日でした。この日記、三日坊主にならなうように頑張りたいと思います!あと、私も皆のマンガの派なしについていけるように頑張りたいです。

* 

October 29 [Fri], 2004, 23:34
こんばんは、やっとできました。めっちゃやってて疲れたので、そろそろ寝たいと思います!
今日も寒いから、みんな、風邪ひかないように気を付けてね 日記って?交換?自分個人の?
なんか

誰かに派なしかけてるみたいになっちゃった。超キモい。もぉー!!
おやすみ!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅな
» 久しぶり☆ (2004年12月24日)
アイコン画像もわーん
» 久しぶり☆ (2004年12月20日)
アイコン画像変態サン
» 久しぶり☆ (2004年12月20日)
アイコン画像さふぉ
» 久しぶり☆ (2004年12月16日)
アイコン画像桃色眼鏡@u@
» 久しぶり☆ (2004年12月16日)
アイコン画像海苔
» 今日は男日記♪ (2004年11月07日)
アイコン画像まや
» 今日は男日記♪ (2004年11月06日)
アイコン画像なおこ
» 今日は男日記♪ (2004年11月06日)
アイコン画像なおこ
» 今日は男日記♪ (2004年11月06日)
アイコン画像まや
» 今日は男日記♪ (2004年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siraisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる