クリア 

2006年12月11日(月) 10時04分
とりあえず、デスティニークリアしました!!
感想は、うーん…やっぱ初代のほうが私は好きです。
戦闘に関してはこっちの方が好きですけど、ストーリーはちょっとD2の方を意識している感じがします。
ただ今隠しダンジョンに挑戦中。

そういえばラジオ…せっかくガイ様が来てくれたのに途中寝ていて(真夜中に聞いたので)最初と最後しか覚えてません。(爆)

うおー!! 

2006年12月06日(水) 13時05分
もうすぐ1年終わってしまいます…。
なんか何もしていない気分になります(実際何もしていない)
就職も決まって、とりあえずは気持ちが楽になったのですが…卒業制作が!!
とりあえずイラスト創作詩集を作ることになったので、絵描かなきゃ。
…がんばります…。

13〜15日学校の旅行で東京行ってきます!
早く行きたい!!

こっから最近プレイしたゲーム編

うおわ! 

2006年10月24日(火) 9時43分
前の記事から何ヶ月たってるんだ自分・・・。
どうも、田咲。です・・・。

今日の朝、学校に行こうと思ったらいきなり電報が家に来ました。
なにごと!なにかあったっけ!?なんて思ったら
家族から誕生日電報でした・・・。しかもKOBUKURO!!
そういえば誕生日だったZE!自分でも忘れてた。
とりあえず今日、大人になったので自分にお祝いしようと思います。
ヘイベイベー誕生日おめでとう!・・・ちょっとむなしい。

一応就職も決まったのでこれからは卒業制作の方を頑張りたいと思います。

今大神にはまってます。アマテラスかわゆい。癒される〜。

過ぎてるー! 

2006年07月10日(月) 9時27分
三日に一回くらい更新と言いながら、もう四日くらい経ってました…。
だめじゃん自分。

今ルークとアッスが好き過ぎてあるものを製作中…、もうすぐお披露目できるとおもいます(ぐふふ(恐))

…。 

2006年07月05日(水) 13時15分
先生がお亡くなりになって、初めての授業でしたがぽっかり穴が空いたような感じになりました…。
人一人居なくなるだけでこんなに違うんだと実感しました。

あわー!! 

2006年07月04日(火) 9時37分
まだサイトが更新できませんが、私生活が忙しすぎてなかなか絵をアップできません
す みませ ん。(土下座)

突然。 

2006年07月02日(日) 0時24分
今日学校の講師の方がお亡くなりになったと他の先生から知らされました。
最近調子が悪いと病院に行かれていたのですが、突然のことで少なからずショックを受けております。
今週まで元気に話しかけてくれていたのにと思うと、人間の死は本当に突然訪れるものだと知らされました。
まだ3ヶ月しかその講師の方から教えを受けていなかったのですがとてもいい先生でした。
なんだか心に小さな穴が開いたような感じがします。
心よりもご冥福申し上げます。

うーん・・。 

2006年06月28日(水) 12時53分
同人誌たったの4ページなんですけど、気に入らないから最初から描き直してます・・。
ほぎゃーもう時間がないー!!
〆切りがこわ い 

時よ止まれー!! 

2006年06月26日(月) 11時48分
学校でのイベントで同人誌を出すことになりました。
なったのはいいんですけど、時間が無いー!!
と言うわけで(おい)ただいま原稿と格闘していますので当分イラストページUPできないかも・・。
(すいませんすいません)

 

2006年06月23日(金) 15時25分
ただいま学校でオリジナルフォント製作中。
変な曲線入れているせいで一から作ってます・・・。
自分の ば か
こんなんにするんじゃなかったー!!

目がショボショボしますたい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siraisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる