2泊3日城崎旅行! 

2013年02月19日(火) 1時01分
こんばんはー、一色です!

今日はこの前アフレコ部メンバーと行った、
2泊3日城崎旅行のちょっとした感想を書いてみたいと思います!

主に写真で(メンバー撮影)




さて、まずはホテルからの写真!雪積っててビックリしました!
大阪住みの私にとってはテンションあがる出来事(*^^)v



これはマリンワールドに行った帰りのかに雑炊!
この日高波とかもうそれはそれはすごくて、寒くて……!!
身に沁みました。美味しかった!



城崎温泉街!すごく趣がありました♪
雪が降ってるのがまたいいですよね〜



ちなみに私たちが泊まったのは、『大江戸温泉物語』
Mistyでおなじみの…(笑)もちろんMistyごっこやりましたよ!←


……以上、なんともいえない旅行日記でした(笑)
わりと顔が写ってるのが多くてですね!すみません〜

楽しかったです!!

【遅れたけど】 レンHAPPY BIRTH DAY! 

2013年02月16日(土) 1時35分




描くのは一昨日に描き終ってたんですよ…!←

30分クオリティ。ペンタブ全然慣れません(>_<)
色塗りなんてもってのほか。
ほんとに色塗りダメなんですよ……!(切実)

うたプリTL見てあらぶって描きました。
レン大好き。

&ハッピーバレンタインでした❤

けいおん!……と? 

2011年12月21日(水) 22時21分


↑の画像は皆さんご存知の『けいおん!!』です。

更新遅くなりました!一色です!

先日『けいおん!』劇場版を観てきました!!
本当に素晴らしい作品でした。

もうホントにみんな可愛くて、のほほんとした雰囲気が
伝わってきて幸せな気持ちになりました。
一方で卒業前のお話ということもあり、切ない気持ちが
込みあげてきました。
自分の高校時代と重なって、涙が出ました。
あの時はほんとにどーでもいいことばっかりしてたけど、
今思えばあれが全部「宝物」だったんだな。
いつまでも心に残る、大好きな作品でした…!

そして、日曜には初コスでイベ参加してきました\(^o^)/

『マクロスF』のランカ・リーで参加してきました!!
相方さんの朔夜ちゃんはシェリルと燐でしたー

アーカイブとCureに同じ名前で登録していますので、
よかったら遊びに来てやってください!





続きでコメ返し→神様・いち様・めぐ・星華様

アイドルマスター 

2011年12月16日(金) 22時01分


↑の画像は、以前このブログでも紹介したアニメ
『アイドルマスター』の画像です!
みんな可愛すぎるけど、特にやよい(ツインテ)の
可愛さは異常←

みなさんこんばんわ!一色です!

ちょっと更新遅れましたー。ダメ人間!!←
でもまたちょこA更新しますよ〜(^^♪

今日はアニメについて語ります!(←いつも)

まずは『ペルソナ4』
今回の話はクマ人間の姿になった〜!の回でした(笑)
クマ面白いよクマwww
そしてやはり主花派な私←
花村可愛いよぉぉぉおお!!!森久保さん!!
悠くんも好き!
女子組も好きだなぁ〜
来週が楽しみっ(*^^*)

そして画像にもあるように『アイドルマスター』
今回は色々な意味で観ていてつらい回でした。
春香ちゃんだけじゃなくて、みんなが正しいから
それゆえにすごくやるせない気持ちになりました。
でもやっぱり舞台の主演は春香ちゃんにやってほしいな。
美希も大好きなんですけどね……!
もうすぐ終わるのがほんとに悲しい
すばらしいアニメ作品でした。

続きでコメ返し → 春・早季様・星奈ちゃんに…以下略・星華様

Starry★Sky 

2011年12月12日(月) 21時50分


↑の画像は、ご存知の方も多いと思いますが
ゲーム『Starry★Sky』シリーズの画像です!
なんだかんだでやっぱりこの画像が一番お気に入りです

みなさんこんばんは!一色です!

今日はというとですね、画像やタイトルからお察しの方も
いらっしゃると思いますが、
Starry★Skyについて語ろうと思います!!

3周年ということで、書かずにはいられませんでした(>_<)
もう3年か……振り返ると短かった気がします。
初めて買ったのは夏&秋のPC版ソフトでした。
どちらもキャラクターがかっこよく、またなんといっても
ストーリーがすごくよくて…!
すぐにハマったのを覚えてます。

こんなに長い付き合いになるとは、当初は全然思っても
みませんでした(笑)
それもこれもすすめてくれた友達のおかげです!
ほんとにありがとう

これから先も大好きな作品です!!
ゲームは冬ファンディスクで終わりだけど、ずっとずーっと
みんなが大好き//////

そして一番直獅先生が大好きだーーー!!!!!←



続きでコメ返し → 春

ぐるぐる回る。 

2011年12月11日(日) 20時46分


↑の画像は以前ここでも紹介したアニメ
『輪るピングドラム』の画像です!
ちなみにこの子はヒロイン?の陽毬ちゃんです
もうすぐ終わってしまいますが、本当に素晴らしい作品でした。
キャラクターのバックグラウンド、作風、展開、音楽…etc
どれをとっても他の作品を超越する出来でした。
オススメです!ぜひ観てみてくださいっ\(^o^)/

はい、こんばんは!一色です!

もう12月もそろそろ半ばですねー、ホント早い!!
皆さん風邪などひかれていませんか?心配です
私は風邪ひきですが、元気にやってます←

タイトル通り、最近頭がぐるぐるしております。
まぁピンドラのOP歌詞からとったんですが(笑)←

最近月日が経つごとに色々な焦燥感や不安が襲ってきます。
特に現在と将来への不安。
今年は色々な声優オーディションに応募しましたが、
どれもダメでした。
まぁそんな簡単なものじゃないんだと頭では分かってるんですけどね。
………めげるな私!!
ネガティブ日記は極力書きたくなかったんですが…
来年こそは!もっともっと精進して絶対に受かります!!!

UN-GO 

2011年12月08日(木) 22時48分


↑の画像は現在フジテレビ「ノイタミナ」枠にて放送中の
作品『UN-GO』です!

はい、もうタイトルからして今日の内容はUN-GO祭です(笑)

始まる前から期待度は高かったのですが、観てみたらさらに
上をいかれました。はい。
……もうさすが水島監督…!としか言いようがない!!
原作は一応ありますが、ここまでのアニメーションはすごいと
思います。

ちなみに原作は明治時代の作家・坂口安吾の著書
『明治開化 安吾捕物帖』です。
原作は未読なのですが、アニメで現代風にかつファンタジーに
描かれています。

テーマの一つに「戦争」があります。
当時坂口先生が何を思って書かれていたかは分かりませんが、
今の私たちにも考えさせられる作品になっています。

もうすぐ終わってしまうのが本当に悲しいですが、
最後まで見届けようと思います…!

そして最後に一つ。
…………やっぱり「ノイタミナ」作品はすごい!



続きでコメ返し→神様

師走! 

2011年12月07日(水) 15時19分


↑の画像は現在アニメ絶賛放送中の『ペルソナ4』です!
妹に薦められて観たら見事にハマりました///
キャラが男女ともにかっこ可愛いし、濃い(>_<)
私は主人公の悠くんが一番好きです
皆さんも良かったら観てみて下さいねっ!!
超オススメです

はい、お久しぶりです一色です!
ちゃんと生きてますよ!(笑)わりと元気にやってます。

気が付けば12月……師走ですね〜。
去年も忙しかったですが、今年はもっと忙しいような
気がします(;一_一)
でもXmasなども近いので、テンション上がりますね!
私はXmasに3DSを買ってもらいます

まぁ毎日主に年賀状に追われております(笑)
毎年ながらに全部手書き←
でも今年はまだ計画的にやれてると思います…!
今年は企画は出来無さそうだなー(orz
来年は頑張りますっ\(^o^)/

大学祭という名の…… 

2011年10月24日(月) 23時10分


↑の画像は『青の祓魔師』です!!
途中からまだ観てないんですけどねー……(←
友達が学祭で燐やってたので!
しえみちゃんもいて、もう二次元じゃないかと思っ(ry

こんにちはこんばんは!一色です!
学祭終わって、ちょっと落ち着きました(*^^)v

学祭では、アフレコ部でチャーハンやりました!!
最初聞いた時タイバニかと…www
青学ジャージ着て呼び込みやってました←
もう喉ヤバいよ………(orz
でも楽しかった!!!

っていうかタイトル通り、学祭という名のコスイベ。
特に放送部!素晴らしかったですよ!!
ベル王子とかルカ様とかオノDとか……etc
他にも銀さんやルフィ、トリコさんとかいたよ
ランカちゃんと撮ったよーうへへ

来年はスタスカコスやります!(キリッ
冬組誰にしよっかな〜?
そんなこんなで楽しい大学祭でした(笑)




でわ★☆



続きでコメ返し → れお様

【WORKING!!】 相馬→佐藤(ぽぷら) 

2011年10月20日(木) 22時35分
初書き『WORKING!!』小説(台詞のみ)


ほんわか系ですが、
BLモノなのでお好きな方はGO!→
Plof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一色琥珀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
■好きアニメ
ゆるゆり・サイコパス・新世界より・ファイブレ・たまこまーけっと・うたプリ・ジョジョ・しろくまカフェ・アイマス・ラブライブ!・みなみけ・タイバニ…etc
_________________________

■好き声優(男性)
下野紘・宮野真守・寺島拓篤・江口拓也・立花慎之介・浅沼晋太郎・内山昂輝・木村良平・梶裕貴・DG5・杉田組・G.Addict・・・ etc
_________________________

■好き声優(女性)
浅川悠・新谷良子・下田麻美・沢城みゆき・平野綾・水樹奈々・寿美菜子・竹達彩奈・悠木碧・堀江由衣・ミルキィ・ごらく部・スフィア…etc
_________________________

Twitter @mikangumi
こえ部    一色琥珀
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
New coment
アイコン画像星華
» けいおん!……と? (2011年12月25日)
アイコン画像いち
» けいおん!……と? (2011年12月21日)
アイコン画像星華
» アイドルマスター (2011年12月18日)
アイコン画像めぐ
» アイドルマスター (2011年12月17日)
アイコン画像いち
» アイドルマスター (2011年12月17日)
アイコン画像
» アイドルマスター (2011年12月17日)
アイコン画像星華
» Starry★Sky (2011年12月14日)
アイコン画像星奈ちゃんに挟まれ隊
» Starry★Sky (2011年12月13日)
アイコン画像早季
» Starry★Sky (2011年12月13日)
アイコン画像
» Starry★Sky (2011年12月12日)
Yapme! list
読者になる
Mail form

TITLE


MESSAGE