悲痛 

2004年10月08日(金) 0時11分
ラグナ○ク オン ラインというゲームをご存知だろうか?
俺は 2ヶ月前ぐらいから始めて もう初心者と呼ばれなくなった。
まぁ そんなことはほっといて 
やり始めると止まらなくなっちゃって ちょっと困っとります(苦笑
そこで会ったある奴が かなり面白い。っつーか好きだ。
ギルマス殿(←分からないって?適当に当てはめちゃってOK OK)さ。
ところが今度の土曜にG解散。団長、引退しちゃうんだってよ。
これ以上にショックなことはねぇ。ため息ばかり出てくる。
せめてもう1度 会って話しをしたいが たぶんもう 来ないだろうな。
たぶん 次の土曜の日記に 
『あれだけは 言っておきたかった』 って書いてあると思うヨ。(笑
もし・・・偶然 これ見てくれたなら 頼むから来てくれ。
さもないと 抹茶雑技団 ホントに作んぞ!?
あぁ・・・絶対 これから つまらないだろうな。もっとたくさん 話しとけば ヨカッタ。

神様 仏様 大魔王様。 俺の願いを 聞いてください。

そういや 子供の頃はよく神様に お願い事してたな。
神なんて しょせん 人が作った 幻想にすぎないのに。
夢がない奴ですまんな。
でも 神がいないんだったら この世界は何故存在してんだろうな。
っつーかなんで 生まれたんだ?
永遠に見つからない 答えのない Questionにゃぁ 1番困るわ。

祝? 

2004年10月05日(火) 22時08分
初日記。
今まで何回かやってきたが、3日坊主で止めちまうから 今回も心配だ…。

ここ1年、すっかりミ○チルにはまった。
ボーカル殿が入院したとかの けっこー前のニュースは全く興味ナシだったのになぁ。
人間って謎だよネ。

この頃、考えるという動作がなければ 楽だっただろうにと思う。
だって勉強ナシ 悩みナシ ノーテンキにただ1日を過ごすだけだぜ!?
こーゆーの、今の俺にはとてもうらやましく感じることなんだよネ。
きっと心のどっかで早く自由になりたいと思ってんだろうな。
ホントの自由なんて一生 誰も持つことなんてできないのに。(笑)
ま、そりゃ人の価値観の問題か。

最近雨続きで嫌になる。
制服びしょ濡れ しかも週番 教室帰ってすぐさま授業。クソつまんねぇ。
せめて晴れてりゃ空見てボーッと雲見てりゃいいのに。・・・だからヴァカなのか(苦笑
こういう日には適当に詩ぃ作ってヒマつぶししてるのが1番さ。
できたら沖○のHPに載せりゃいい。でもアイツ全然来てねぇからな・・・。

なんだかんだしてる間にもう1日過ぎちゃった。
高校入学してもう半年。・・・って早っ!!!
保育園 小学校 中学校 って回想してって・・・ 最終的に戻りたいと願っちまう。
無理だっつーのにな。ドラえもんが欲しいヨ。
・・・欲にまみれてんな 自分。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siracya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる