お袴着用。 

April 10 [Mon], 2006, 20:49

今日届いたドルパ限定品の袴セット。
何か・・・異様に左袖(向かって右袖)が短い気が・・・する。
黒があると締まって見えるからすき。

とってもあやふやで適当に着付けた・・・。
まともに着物すら着せられないマスターですまん。
と、謝りたいです・・・。

死覇装とは全然着付け方違うんだ。
腰の当たりで蝶結びしてるんだけど、実際袴を着ている人って見ないからなー。
黒色だから分からないよね!
誤魔化せてる誤魔化せてる。
これカタログ見た時よりも1000円程UPしてるのです。
税込み4200円だったかな。

雨雨雨。 

April 10 [Mon], 2006, 13:39
お天道様が出てくれないと人形の写真が撮れない。
前の写真は大型インバーターを持って来て撮ったから・・・。
目に光が入らんは、逆光で輪郭が消えるはで結構酷い結果だった。
只今1名骨折中。
1名は出張中。
もう1名はゴム調整中の為分解状態。
皆見苦しい・・・。
スイとはもうしばらくで会えなくなるしね。
全身エステ&メイク直しするから今の姿には会えないのじゃよ。
分解もするし・・・。
惨殺死体のようになるかな・・・。
あんまり想像したくないけど・・・・・・。

火の玉に見えないことも無い。 

April 09 [Sun], 2006, 22:23

今山の方にボンボリが吊ってあります。
花見のためにね。
すごくよく見えるんだけど、一晩中灯りがついてるから火の玉に見えることもある。
まだ桜咲いてへんねんけどな・・・。
来週くらいに地区内の花見もあったはず。
多分新しい公民館で。
別に新しいのなんて建てなくても良かったのに…。
近くに城跡があって、桜の木も大量にあるしそこでしようという計画もあったらしいけど、
毎年ことごとく雨なんだよね。
だから館内で。
桜の木を何本か持ってきて館内に挿すという何ともベタなもの。
この時点ですでに花見じゃないし。
花見といいつつ、実際はただの酒飲み会です。
おいちゃんの酒飲み会だす。
毎年行っておいちゃんらとぎゃおんぎゃおん暴れています・・・。
は・・はは・・・今年も行く気満々・・・。

そういえば、この時間になって改装しました。
インフォの方ちょこっと変わったので、見て頂けるとありがたいです。

カワユス!! 

April 08 [Sat], 2006, 14:55
mary magdaleneの服カワユス!!
デザイン的にはVictorian maidenとそう変わらないけど。
生で見たら可愛かったなって。
着れないがな。
この県でフリフリのロリ服着て歩いたらすごい目で見られるよ。
注目の的です、確実に。
Victorian maidenは貴族っぽい上品さがあるからすき。
シンプルだけどお上品。
お姫様よりお嬢様になった気分になれる気がする。
値段は半端じゃないが・・・。
雑貨が可愛いんだー。
ネイルキットとかドールソファー買っておけば良かった。

弓親子ラヴァー。 

April 07 [Fri], 2006, 20:15
ヤプは愛想が尽きてきた。
他に良い所はないものか。

深夜にご友人様と弓親好き好き語りをしていました。
SDで弓親作れないかなとか。
セーラーちかこ可愛いよねとか。
てかもう弓親の存在自体が萌だよねとか。
SDで白哉兄さんは確実に作るよ。
できれば次の鰤onlyまでに作れないかなと・・・。
刀は発注したい。
ヅラは良いと思うのがないので作ります。
ヘッドを換えるだけだから、白哉兄さんオカマになっちまいます。
13男の子ボディ欲しいよ。

話が途中でズレて、一角は結婚したい男No.1だよねという話へ突入。
一角大好きだよ。
ずっと笑って過ごせそうね。
恋次だったら一生大切にされると思う。
↑ルキアさんのように想われ続ける事かと。
白哉兄さんは何気に愛妻家?
自分の気持ちを遠回しに伝えている気がするけど。
海燕と一心パパンは相当な愛妻家よね。
鰤は女(妻含)を大切にする男が多いとみた。

カスターム。 

April 07 [Fri], 2006, 2:57
スイさん用にアリス服を作った。
今やっと別館の方に写真UPが完了。

あと、BLEACHの織姫を人形で作ってみた。
用はカスタム。
更に眼の裏をガリガリ削りました。
冬用の制服姿で再現。
得盛も再現。
位置は違うにせよ、ウエストラインもダーツを入れて作りました。
スカートは知り合いに注文したので素晴らしい出来です。
このスカートだけは一見の価値有り。
ため息が出る程素晴らすぃー!
やっぱりウィッグ買い替え時かな・・・。
アホ毛立ちまくってすっごいの。
あの織姫のサラサラロングヘアーは無理でした。
でも織姫カスタム楽しかったです。
別館の方にUPしたので、スカートだけでも見てみて下さい。
その他はどうでも良いです。

眠い・・・。
明日電車の時間何時だっけ・・・。

良くない事は立て続けに起こるもんだ。 

April 05 [Wed], 2006, 19:59
ぼったくりめ。
タクシー使ったら3qとちょっとしか走ってないのに2000円以上取られたよ。
ぼったくりめ。
こんなに悔しい思いをしたのは久々だ。
ぼったくりめ。
もう緊急事態の時以外は使わんぞ。

家に帰って来たのですが、ご飯がない事に気付きコンビニへ・・・。
米粒1つ残ってなかった上にインスタントもNO。
元々インスタントの類はあんまり買わないのでな。
で、とりあえずおにぎりとその他お茶を持ってレジへ行ったらおにぎり賞味期限切れだって。
・・・なら置いておくな。
アルバイト生、ずっと話しばっかりしてる暇があったら商品の整理でもしたら?
あれレジ内での様子は全部監視カメラで撮られてるんだよ。

結局お茶しか買えずに帰って来て、一応冷蔵庫を覗いてみた。
使えそうだったのは↓。
白菜、大根、バター、玉子。
以上の4品。
他はいつ買ったのかも分からないようなものばかり。(捨てなぁ)
でもこれだけじゃ何も作れないんだよねぃ。
織姫なら何か開発する気がしないでもない。
自分・・・そんな度胸はありませぬ。
辺りを見回してみたらホットケーキミックスがあったので、しぶしぶホットケー・・・キを・・・。
・・・・・・食べました・・・・・・。
夕飯にホットケーキは辛いです。
あんまり好きじゃないから尚更。

犬が油犬に。
お前・・一体何をした・・・。
でろんでろんだぞ・・・油で・・・。

代。 

April 04 [Tue], 2006, 20:47
イラストが見当たらなかったので代わりのをUP。
昔描いたやつがパソに入ってた。
いつのかもわからないイラに怒りにも似た感情が込上げてくるのは何故だろう。
恐らく古すぎて見ているのも嫌になるからだ。
一応・・・兄さんです。
分からない人の方が多い気がする。
BGMは宇多田。
余談ですが、小学低学年の時の夢が国家公務員でした。
昔から夢なんて、と思っていたもんで。
高学年になってからは働けりゃ良いとしか思わなくなったよ。
「将来国家公務員だなんて夢がないな」という歌詞が!
何か偶然も恐い。

スイさんの写真もUP。
今日1日ぐうたらぐうたら。
何かしなきゃ・・・と思うものの、体は動いてくれず・・・。
まだキシキシいってる。
ぷぅになりたいようななりたくないような。

自分にとっては勇気のいる行動。 

April 04 [Tue], 2006, 14:19
自転車の2人乗りがきらいです。(・・・)
こぐ側も乗る側もいや。
こいで怪我すんのも乗って怪我すんのも御免です。
軽く恐怖症。

今日は1日ダウンです。
体が動かすごとにメキメキ(コキコキ?)いう。
夜まで寝たら楽になるかな。

今日UPしようと思ってた絵の原稿が消えた!
間違って捨てたかもな。

知らないって恐い。 

April 03 [Mon], 2006, 19:27

スイさん用のソファー。
やけにピッタリだと思って調べてみたら某クスのだった。
ちなみにリサイクルショップ出身の新品ソファーです。
何か・・・趣味悪い・・・。
申し訳ないけど。
紫だぜ・・・。
せめてエンジか黒に・・・。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirabina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる