やっとこさ 

2007年10月25日(木) 2時51分
やーーっと自分で絵がUP出来る様になったーーー!!!!

散々教えられてやっと・・・
嬉しすぎーーーvvv




ってことで今日絵を自分で・・自分でUPしました☆
とりあえずは全部の項目に絵は少なくとも1枚入れておきました。



あしたは大学が1限からあるのですよ・・・
絶対起きれない・・
もしくは寝坊だぁぁぁぁあ

1限なんかなくなってしまえばいいのに・・・(え

ネウロ 

2007年10月18日(木) 20時22分
コスがしたい・・・


REBORN!コスは先日やったけど1回やっちゃうとものたりなくなっちゃう。
1回どころじゃこの脳髄の空腹は押さえられない!!!(ネウロ

あのねーネウロコスしたいんさー
復活も大好きだけどネウロもすんごく好きなんだーvv
弥子ちゃんやりたい!!
弥子ちゃんコス本当したいのですが!!!



ネウロ読み返してそんな欲望がムクムク湧いてきちゃったーーー
近いうちに絶対叶えちゃる!!

ハロウィンまではこの柄で 

2007年10月17日(水) 21時18分
もうすぐハロウィンということでハロウィンが終わるまでブログの柄をこれにしました。

うん、可愛い


さて、サイトの方にまた何枚か絵をUpしました
あと、他にもちょこちょこーっと文字を増やしてみたりしました

しかも今度は自分で

絵は義姉さんに手伝ってもらいましたけど・・・
でも僕にとってはだいぶ進歩ですよ
もうちょい勉強してせめてUPだけでも出来るようになりたいぜ


おいしい葡萄ができました 

2007年10月16日(火) 16時44分
サイトが形になりました!!

義姉さんが全部やってくれた!ありがとう!!!
やっと・やっと・・念願のサイトが・・
本当嬉しいvv

いやぁ義姉さんがいなけりゃこの野望は形にはならなかった・・
本当に感謝ですねvv
僕はと言えばただ邪魔をしていただけ・・
パソ子は難しい!扱えないよ・・

まだ絵は少ないですがこれからちょこちょこ更新していきますので(義姉さんが
停滞しないように頑張りますから(義姉さんが/お前が頑張れよ!

ちょこちょこ見に来てくださいねーvv

てか、このサイトの名前さ・・
ふざけてると思わないっすか?

これ僕の趣味じゃないんだよ!!
友達と決めてたときにノリでこんな面白い傾向になっちゃったんだよ!

初めて来た人は間違えて来たんじゃないかって思いそうだなーって思う・・
ステーキサイトでも葡萄農園経営者のサイトでもないからねー
同人サイトからーー
間違えたと思って回れ右しないでねー;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirababu306
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント